• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月19日

お知らせ・・・

皆さま、ご無沙汰しております

日曜日の午後いかがお過ごしでしょうか?

最近は「何シテル」を頻繁にUPしてましたが
ブログ更新は約4ヶ月ぶりで
メールや電話で「元気してますか?」と、
お気遣い頂いた皆さんありがとうございました<(_ _)>


それと仲良くして頂いているお友達のブログにも
ほとんどコメントもできず申し訳ありませんでした
ここ数ヶ月、プライベートや仕事のことで考えることがあり
あまりブログを綴る気にもなれませんでした



さて、今日はみん友のみなさんへご報告があります!



実は・・・

先週・・・

パサートを・・・



売却しました







お気に入りのホイール↑だけは手元に・・・(^_-)☆



みんカラを始めてたくさんの
お友達と知り合うきっかけにもなった
クルマなので正直寂しい気持ちでいっぱいです(涙
パサートのことでお世話になった皆さん
本当にありがとうございました

今回の売却理由は残念ながら
他に乗りたいクルマが見つかったワケでなく
ブログタイトルにしてる
「Don't Think. Feel!」 な
気分で決めました

もちろん調子が悪いとかで
手放したワケでもないので
もし新しいオーナーさんが見てたら
心配しないで下さいね




次は手頃な価格のクルマを買って
しばらくは自分に厳しく過ごします

また、少しの間はお友達のブログへのコメントも
控えることがあるかと思いますが
今までと同じくみん友さんのことを
大切に思っておりますのでどうかご理解下さい

また、オフ会などには参加しますので
見かけたらお声かけてくださいね

それでは、また!(^o^)/

                                  



                                              たっち☆アスV



                  
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/19 18:02:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2012年2月19日 18:08
いろいろありますよ…誰しもね。

何があったかはわかりませんし、聞きませんが…


何かわかります。

車種とか全く関係なく、またどっかでお会いしましょうね!

そんなの関係ないからぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年2月19日 23:53
さすがボクと同い年のゆきちゃん

わかってもらえてるようで嬉しい・・・(笑

まぁ、●9年間も生きてると色々とあるね

一度、一緒に飲みのでもいきたいなぁ~♪

そん時はヨロシクです
2012年2月19日 18:16
たっちさん、また飲みに行きましょ~♪

ボク、ラーコーでも桶ですか??(笑)


クルマはきっかけに過ぎなくて、もう僕らはお友達ですもんね。

また、ゆっくりお話ししましょうね♪
コメントへの返答
2012年2月20日 0:08
そうだね~ また飲みに行きまっしょい!

ラーコーでもモチ桶っすよん 
ボクひとりでルービー飲みますから(笑)

ありがとー。。。

まずは、前に言ってたお店誘うから
じっくり語りましょう  (^_-)-☆
2012年2月19日 18:18
そーだったんですねぇ(・。・)

次のクルマがお気に入りのホイール履けたらいいですねっ☆

これからも変わらずお願いします♪
コメントへの返答
2012年2月20日 0:16
はい、手放しちゃいました。・"(>0<)"・。

また同じピッチのaudiかVW買えるよう
仕事がんばりま~す♪

こちらこそヨロシクです
また、大阪来るとき遊びましょ☆
2012年2月19日 18:51
長い人生イロイロありますよね。

オイラは人生何回も挫折し這い上がってきました!

最後に頼れるのは己だけです。

又、お会いできる日を楽しみにしてます!
コメントへの返答
2012年2月20日 0:20
今回は人生でいちばん色々と考えました

あっ!この前は突然の電話ですみません

カツヤさんとしゃべってると前向きになります

人生の先輩としてアドバイス宜しくです

また、遊びにいきまーす♪
2012年2月19日 18:54
ご無沙汰してます。

車は変わっても、たっちさんはたっちさんですから、これからも遊んで下さいね♪
コメントへの返答
2012年2月20日 0:22
ご無沙汰しておりま~す

RIOさ~ん いつもココロにしみる

やさしいコメントありがと~(涙

こちらこそまた遊んでくださいね
2012年2月19日 19:02
御無沙汰しています。

色々飲んで語り合いたいですね。

又お会いできるのを
楽しみにしています~
コメントへの返答
2012年2月20日 0:28
CHIGEさーん お久しぶりです

もっと近かったら仕事終わりに
一杯行けるのにね~

こちらこそ、期待してますよ
(^o^)/
2012年2月19日 19:09
えっ?マジっすか?
残念…(T_T)

この間が最後の…だったのですね
また、復活お待ちしてます!

ホイール売却の時は、是非お声掛けを!(^O^)/
コメントへの返答
2012年2月20日 0:33
そうなんです。せっかくお知り合いに
なれたばかりなのにゴメンなさい

でも、R36所有の夢は
諦めてませんので!(^o^)ノ

ホイールですね!
そん時は相談乗ってくださいね
2012年2月19日 19:12
是非飯にでもいきましょう~
今月はほぼ毎日ヒマですw

次の足は?
そこもきになる・・・
コメントへの返答
2012年2月20日 0:37
いつも気にかけて頂き
本当にありがとうございます

おいしいご飯屋さんありますので
お誘いしますんで宜しくです

次の足は・・・v(^-^)v
2012年2月19日 19:22
マジっすか!

びっくりですが...

またお会いしたいですね!

その時はじっくりとお話ししましょ〜♪
コメントへの返答
2012年2月20日 0:42
自分でもびっくりです・・・(笑

まだ、一度もHid☆13さんの

Newマシーン拝見してないし

オフ会でもしたいですね~

楽しみにしてま~す☆
2012年2月19日 19:29
ご無沙汰しております。

少ないパサートセダン乗りが減ってしまうのは非常に残念です(悲)

なかなかお会い出来ませんが、お会い出来た際にはまた色々とお話ししましょうね。
コメントへの返答
2012年2月20日 0:47
ナベヤスさんコメントありがとです
ホントご無沙汰ですね

そう!稀少なパサのセダン乗りとして
微力ながら盛り上げて行きたい気持ち
あったのですがすみません!
ボクのパサは関東の業者さんが
引取ったのでお近くで見かけるかもですよ

また、お会いできるの楽しみにしてます
2012年2月19日 19:32
出会いがあれば分かれもありますよね…!
次の車でもカーライフをエンジョイしましょう!
コメントへの返答
2012年2月20日 0:49
次のクルマでもいい出会いがあること
期待してネ!前向きに考えます

たくちゃん ありがと~♪
2012年2月19日 19:34
お久しぶりです

最後にあったのは。。。長島PAですかね?

まぁ、またお会いしましょう~

車は変わっても 人の縁は変わりません!!w
コメントへの返答
2012年2月20日 0:54
はーいヽ(^o^)ノ お久しぶりです

そうそう!長島でしたね~

嬉しいお言葉ありがとです

また、笑顔もらいに会いにいきますね
2012年2月19日 19:51
こんばんは。
一度だけですが、パサートが拝見出来て良かったです♪
色々ご事情はあるでしょうが、車好きに変わりは無いですもんね!

またお会いしましょう(^^)
コメントへの返答
2012年2月20日 0:57
こんばんは~♪

そっか~一度だけだったんだね・・・

車種は変われどクルマへの情熱は
変わりませんのでヨロシクです

また、会ったとき笑わせてね~
2012年2月19日 19:52
ご無沙汰してます!

久しぶりの更新が寂しい報告で残念です・・・

でも、車が変わっても今までどおりでお願いしますね(^^)

また、時間が出来たら新居にもお越し下さい。。。
コメントへの返答
2012年2月20日 1:04
8さ~ん ご無沙汰しております

ちょっと残念なお知らせですんません!

A8もマフラーなど変えてから
見てないので気になってます
新居拝見で突撃しますので
覚悟しててくださいよ~
2012年2月19日 20:50
こんばんは.
パサート売りましたですか!残念ですが、まだ短い付き合いですけど、車変わっても、また 会いましょうね!ホイール気になります!(^.^)
コメントへの返答
2012年2月20日 1:13
edsonさーん こんばんわです

はい!売っちゃいました
ぼくの萌えぇなポイントでもる
セダン&ワンピホイールの共通点が
あったエジソンさんなんでいつも
気になってま~す

ホイールどうしよっかなぁ~ r(・_・;)
2012年2月19日 20:59
こんばんは!
僕もご無沙汰です(>_<)

ありゃ~、箱替えですか・・・
今度のもかっこ良くされるんですよね(^^)

またどこかの集まりでゆっくりお願いします!
コメントへの返答
2012年2月20日 1:17
こんばんは~ お元気されてますか?

残念ながら箱替えじゃないですよ
でも、仕事でクルマが必要なんで
買いますけど・・・(笑)

また、KEFYなどオフ会はどんどん
参加しますんでお会いするの
楽しみにしてますね
2012年2月19日 21:43
お久しぶりです (^-^)

箱替えは到底無理なんで…
頑張って4番イジイジしま~す ☆彡
コメントへの返答
2012年2月20日 1:21
ども!おひさしぶりでございます(^o^)/

ステップUPな箱替えは当分無理なんで
地道に頑張ります!
HIROさんの4番はまだまだこれからの
ベースなんで進化期待してますよ~♪
2012年2月19日 22:08
そーだったんですね?


愛車紹介が過去所有になってたので(^^;;



また宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2012年2月20日 1:26
ヤマモっちさんのaudiとも一緒に
オフ会したかったんだけど残念です

おっ!するどい!!(笑
次のオーナーさんに悪いと思って
早めに過去車に移してました

こちらこそ、また仲良くしてくださいね
2012年2月19日 22:10
!!!

お疲れ様です^^;

残念ですが、いつか別れはくるものなので・・・。

色々と、あるようですが><もうすぐ春が来るので^^

たっちさんにも、いい春が来て暖かい気持ちでいきましょう!!^^

それではまた^^




あ!^^;写真撮ってくださいね^^;
コメントへの返答
2012年2月20日 1:33
先日はありがとうございました

前に乗ってた車も手放し

パサートを買ったおかげで

kenji@とも出会えたんですもんね

前向きに行きます!

撮影会しましょ♪絶対に実現します!
2012年2月19日 23:44
たっち兄こんばんは!
お元気そうで何よりですー。

次はどうなるのか、また楽しみにしてますよ!
人生一回、思った通りに動いていいと思います。
僕も直感で生きてます!

またそちらに帰った時お会いしましょうね。
コメントへの返答
2012年2月20日 1:42
こんばんは!お久しぶりです
マー兄もお元気そうで何よりです

はい!自分を信じてこれからも
できるだけ直感で突き進んでいきます
でも、時には悩んじゃいますけどね(笑

またみんなでワイワイお会いしましょう!
2012年2月20日 0:37
あのパサートはマジでかっこよかったので残念です。。。

事情があっての事なんで仕方ないですが、またタッチさんに会える日を楽しみにしてますo(^-^)o
コメントへの返答
2012年2月20日 1:47
褒めて頂いてありがとう!
すごく嬉しいです

ホイール選び進んでますか~
しゅ~さんのジェッタ君の進化に
期待してますから
また大阪に来てくださいよ~ヽ(^o^)ノ
2012年2月20日 10:05
たっちさんお疲れさまです♪

今後も変わりなく絡んでくださいね(^^;

お互い前を見て頑張って行きましょう~
コメントへの返答
2012年2月20日 13:46
ピノキオさ~ん お疲れさまですヽ(^o^)ノ

パサ降りちゃいましたけど
今まで以上に宜しくお願いします

はい!自分よりもっとツライ思いをされてる
方も多いので前向きに行きます!

ピノキオさんのところは
まだまだ寒いと思いますので
体調崩されないよう気をつけて下さいね
2012年2月20日 13:39
こんにちは^^

いつも色々とありがとうございます!

残念ですが・・・。
人生色々あると思います・・・・
でも、これから頑張りましょう!!!  お互いに^^

元気出して下さいね!

これからも宜しくお願いしますね^^v
コメントへの返答
2012年2月20日 13:58
ども!(o^∇^o)ノ こんにちは~♪

いえいえ こちらこそありがとー
長く生きてると色々あるね~
でも、ゆっきさんやみん友の
みなさんからの暖かいコメントを
頂いたので今は元気満タンです!

それと、ビー●ルは諦めてませんので
のんびりさがしまーす(^ー^)V

こちらこそヨロシクでーす
2012年2月20日 15:14
同じく、
まったくblog書いてない僕です(爆

あらら、
ドナドナしちゃったんですね。

次の出会いが楽しみですね、
僕も楽しみにしてますよ(^^♪
コメントへの返答
2012年2月20日 18:27
5-1-6さんも最近は更新されて
なかったので気になっておりました

ドナドナはいつも寂しいものです(> <)。。。

次はおとなしくして乗って
次の次でガツンと本気のクルマ買います
それまでヨロシクお願いします
2012年2月20日 15:19
苦境は最高の師匠と申します…。

僕も毎日が苦境の連続ですが、まだまだ人生の途中と思いながら頑張ってます。

少し落ち着いたらまたオフ会にも参加してくださいね。たっちさんと会えると落ち着くんで(照
コメントへの返答
2012年2月20日 18:34
苦境を乗り越えてこそ
人は成長しますもんね

ボクもこれからのことじっくり考えて
日々成長できるよう頑張ります!!

うっ!嬉しいお言葉ありがとうございます
また、いっぱいお話しましょうね~♪
2012年2月20日 20:07
ぇえっ!パサート降りてしまったって!!
同じセダンだっただけにとても残念です。

色々と大変みたいですが、たっちさんには
みんカラのお友達だけでも多くのサポーター
がいるから大丈夫ですよ!

同じ大阪で遠くもないので、本当に一度
ラーメンでも食べて(笑)お話したいですね。
コメントへの返答
2012年2月21日 14:04
そうなんです。ごめんなさい
特に同じセダンなんで残念ですよね

ホント今回はSteadyさんや
みなさんのコメントが
暖かくてパワーになりました

そうそう!鶴見区でおいしいラーメン店
ありますんで機会作って行きたいです!
また実現しましょうね~♪
2012年2月20日 23:45
ああ、残念ですが、色々あると思いますので。。

これからも、今まで通りで宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2012年2月21日 14:12
パサでオフ会したとき楽しかったのが
良い思い出になりました

また次も手頃なVW買いますので
色々とお世話になるかと思いますが
どうぞ宜しくお願いします!
また、お会いするの楽しみにしてます♪
2012年2月21日 20:17
あら、そうなんですか。
ま、車種はあんまり関係ないかもですね。
ジモティ(古っw)として今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年2月21日 23:17
太巻きさんにもホントお世話になりました

車種は違えどお次もVW !? なんで
今後も宜しくお願いしま~す
あっ!ジモティ・・・逆に新鮮かも(笑

また相談がありまして落ち着いたら
連絡させて頂きますね
2012年2月23日 0:48
一昨年の中島PでのKEFYで最初に声かけてくれたの、今でも覚えてますよっ。

アクリルステッカー技には、ホンマに目から鱗でした(笑

ちょっと淋しいですけど、クルマ以外でもガッツリ逝けますからね~(笑

また逝きましょね♪
コメントへの返答
2012年2月23日 9:22
そうそう!奥様と来られて
シロッコの取材受けてたの覚えてます
まだ昨年なのに懐かしいですね

あのアクリルはパサの思い出として
今はデスクに飾ってあるんですよ!

クルマなしのオフ会も企画しますんで
そん時はヨロシクお願いしまーす♪
2012年2月28日 11:02
遅コメ失礼します(´・ω・`)

えぇぇぇぇ~売却しちゃったんですか(*゜Д゜)

最後にお目にかかりたかったです・・・

またいつでも遊びましょうねw

コメントへの返答
2012年2月28日 14:09
コメントありがとー
乗り続けたかったんだけどね・・・

本気クルマはしばらくお預けだけど
足クルマは確保したんでヨロシク!
けいまいさんも忙しいみたいなんで
体調崩さないよう気をつけてね~
2012年3月7日 8:25
あら〜〜〜〜〜〜!

全然、知りませんでした。
2月、3月は出張だらけで、なかなかこまめにブログを徘徊出来ず、ここも見落としてました。。。最近、どうしたかなって覗いたら・・・。
まったく気付かず、すいません。

いろいろワケはおありで寂しいでしょうが、元気出して下さいね。
それに、これからもいつまでもお友達でよろしくお願いしますね。。。
コメントへの返答
2012年3月7日 23:40
コメントありがとうございます

トッズさんとは心でちゃんと繋がって
おりますからご心配なくです(笑
でも、トッズさんもお忙しそうですね

色々考えることが多くてしばらくは
クルマモードオフにしますが
必ず復活しますんでそん時まで
どうぞ宜しくです

あっ!今年はインプカーニバル
エントリーいかがでししょうか~

プロフィール

「久しぶりに「GarageLife」~本眼鏡
何シテル?   12/05 01:33
大阪のたっち☆アスVと申します オフ会などでは「たっち」と呼んでください イベントなど見かけましたらお気軽に 声かけてくださいね~ 車 暦 ダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
5年前に新車で購入 現在4000kmしか走ってません(笑) しかも車検切れちゃいました。 ...
フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
V6 4MOTION
その他 その他 その他 その他
*ブログ用写真の保存場所なのでみないでね!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation