• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆IKE→ZO@SCRAMBLE☆のブログ一覧

2014年12月30日 イイね!

☆今年もお世話になりました☆

今年ももうすぐ終わってしまいますね

車関係のほうでは、色々なことがありました

去年までは結構殻に閉じこもっていた私ですが、やはり身近で同じものばかりではなく広く色々観て、視野を広げようということで、参加させていただいた滋賀のオフ会

私みたいなどこの畑で育ったかも分からない小僧を心良く受け入れて下さってありがとうございます

今では滋賀組の皆さんに可愛がって頂いて、また繋がりも視野も増えて、少しの一歩踏み出す勇気でこんなにも広い世界があったなんて、感動している所存でございます


写真も撮るようになりました




安物コンデジでたいした写真ではないですが、僕なりの目線から楽しく撮影させて頂いてます

詳しくはFBにて(笑)



自主企画のオフ会「スマイルサークル」も開催しました


主催者側になってみて、苦労や大変さが身にしみて感じました

参加してくださった皆様ありがとうございます



180SX購入しました



こつこつと自分で直して

何とか年内にナンバー取得できました


何かとさけてきたイベントにも参加させていただきました




GARAGE☆SCRAMBLEとしてのお仕事も色々頂きました




他にも色々ありました

関わってくださった皆様

本当にありがとうございました

来年も車関係の方は街中に溶け込みつつ、地道にゆるーく活動して行こうと思いますので、どうか皆様こんなやつですが、生暖かくよろしくお願いします
Posted at 2014/12/31 17:51:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月28日 イイね!

☆Thank U for my friend☆

いや~なんだかんだでこちらはお久しぶり

いきなりですが

ここ最近の出来事いきま~す

FBの方では作業など公開してましたが、こつこつ直していた180SXさんついにナンバーとりました

ボディ磨き倒して、あこがれのデーモンキャンバーはきました

車検仕様から戻して、記念すべきファーストコンタクトはこんな感じ




えッ!!90年代にタイムスリップしてるって???

はいッ!!小さい頃に観ていた仕様がものすごく好きでして...................

今のところGARAGE☆SCRAMBLEとしてはかなり大人な仕様になっています

まぁお金をかけずに楽しむがもっとうなのでお時間はかかりますが、これからコツコツと自分色に染め上げて行こうと思うので、どうか生暖かく見守っていてください



そして先日、Gなお方の呼びかけで、今年最後??のプチオフしてまいりました



滋賀組はさすがに冬仕様でしたが、相変わらずの活発ぶり(笑)

最後に挨拶も出来て良かった良かった

寒い中、お疲れ様でした


今年も残すところ後少し、頑張って生きのびるぞ~(笑)
Posted at 2014/12/29 18:11:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月06日 イイね!

☆残念ではありますが......☆

間近に迫った

G-CONNECTIONオフ

なのですが

緊急会議によって、話し合いの結果、天候が雪の為、道中事故など悲しい思い出がないように、安全第一を考え誠に残念ながら、中止と判断させて頂きます



大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします

参加希望出されて、楽しみになされていた皆様非常に申し訳ありません

まだ次回のメドはたっていませんが、改めて企画させて頂くつもりではいますので、その際はよろしくお願いします

Posted at 2014/12/06 11:46:50 | コメント(2) | 日記
2014年11月12日 イイね!

☆告知☆


G-connection オフミーティング ~on the ground~

開催決定🎵

今年最後の締めくくりにGーconnectionからヤンチャなご提案🎵



興味のある方、参加希望な方はメッセージにて。

Posted at 2014/11/13 00:19:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月13日 イイね!

☆イベントでの撮影☆

こんばんは

フェンダーテロリストのIKE→ZOです(笑)



週末は

かの有名なPROUDメンバー





とご一緒させていただいて

ロイヤリティIN奥伊吹スキー場行ってきました

途中の道の駅で滋賀組と合流して、みんなで搬入



ミラだらけ(笑)

搬入終わって

まずはPROUDメンバーの撮影




PROUDは皆CRAZYな車両ばかり

そんで

気になった車両



役400台いたなかで

僕の中ではダントツでこのY31シーマが1番でした



やはり僕は古めの車がすきなようです

身内を含め、受賞された方々おめでとうございます

イベント終わって撮影会



L7-MIRAばかり

こうやってMIRAばかり撮影させていてだいてると欲しくなってきます

買えないけど

短い時間でしたが、今回も楽しく撮影させて頂きました

詳しくはフォトギャラにてお願いします(笑)

参加された皆様、スタッフの皆様、各関係者の皆様お疲れ様でした


Posted at 2014/10/13 21:25:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@しん@VierCouleur うちは運転席と助手席両方ヒットしました(笑)」
何シテル?   06/10 22:21
初めまして~ 流行りに流されず セオリーなんて気にしない 目指せ 自由気ままな自分STYLE 何かを作ったり、生み出したりする...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

☆立体駐車場にてノート☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 14:39:51

お友達

お友達は、実際に交流を持った方、お会いしたことのある方のみとさせていただきます(^_^;)

宜しくお願いしま~す
64 人のお友達がいます
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 たつ&amp;AXELA_22XDたつ&AXELA_22XD
に~ご~に~ご~ なおなぉなおなぉ
グレクス@スイフトスポーツ  ZC33Sグレクス@スイフトスポーツ ZC33S いわしーいわしー

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
自らの手によってフルリメイク リメイク内容 Fバンパー:エアロオーバー加工 Sステ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
GD3(5MT)グレードS ☆外装☆ エアロ:S純正 Fバンパー加工 グリル塗装 ...
日産 180SX 日産 180SX
中期のサンルーフ付きのボロエイティ(笑) ゆっくりお金かけずに治してお遊びマシンつくっ ...
ヤマハ パッソル ヤマハ パッソル
元々親父が若かれし頃に乗っていたのをとある事情で譲り受けて、高1の時に全バラにしてレスト ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる