車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 13:55 
多分10年近く放置していたプレステ2。液晶TVに対応させる為に先日D端子ケーブルを購入。いざやるかと思ったらコントローラーが
無反応😱またまた今度はコントローラーを
買う事に。互換品のワイヤレスタイプ。
おかげで快適!中古の純正品より新品の互換品👍
12/06 22:35 
行きたいけど、もし当たったら月曜日の深夜終了じゃ無理かな?😨
12/06 21:10 
駅の伝言板。昔はどこの駅にもあったのにね。利用している人はいるんでしょうか?
若い方は知らないかも。
これは地元駅ですが、こういう物遺してくれてる事が嬉しいですね😁
12/06 12:58 
会社の避難訓練!板橋地区総員3503名、内負傷者281名(と言う想定)。消防署長の東日本大震災に関連付けたとても良い講評ですが、ものすごい強風と、長い話に参った!😫
12/06 07:55 
おはようございます。ちょっと風邪気味😷
今年のインフルは熱無しインフルだそうで、
普通の風邪と間違えやすいとか。
一応予防接種はしてインフル未経験ですが、大丈夫かな?皆さんもどうぞお気をつけて!
12/05 21:41 
懐かしい写真です。前々車のアルファードを
DIYでプッシュスタート化した時の写真です。
サウンドシャキットも良かったなぁ‼️😄
12/05 21:34 
@ちょび819さん こんばんは 購入時から車内に気になる所があるんですね。上手くいくかわからないので、それまで㊙️です!😅
12/05 20:34 
ハイグロス5Dラッピングカーボンシート!
 12/05 21:15 
@Satoshi_C117 さん。制作意欲がすごいですね、最近。何に巻きますか?
12/03 23:25 
@ちょび819さん こんばんは 私も近いので電車で行って参道をのんびりと歩いて行きます。参道のお店が減って寂しいです😞いつも本土寺周辺で栽培されているあじさいネギを使ったお蕎麦を食べて帰ります(^。^)
12/03 21:14 
地元にある本土寺と言う徳川家ゆかりのお寺です。ここはあじさい寺として有名ですが、
紅葉もすごいんです🍁今の時期はライトアップされています!(^。^)
 12/03 22:28 
@Satoshi_C117 さん。こんばんは。最近行ってないです、本土寺。子供が小さかった頃は、よく散歩に行きました。
12/03 08:02 
@白ポロ9NBJX改めmiyajiiさん ホントそうですよね。標準でこの位はね。開口部も広がりますし、見た目と実用兼ねてますからね✌️️
12/03 07:15 
@白ポロ9NBJX改めmiyajiiさん おはようございます🌞有難うございます。これがやりたくてノンカーボンの物にしました😅カッティングシートですがもう少し赤いかなと思いましたが、貼ってみたらなかなか良かったです👍
12/02 21:19 
ブラックカーボン、シルバーカーボン、ブラック塗装のみというラインナップですが、ブラック塗装のみを購入してレッドカーボン仕様にしました。早く着けたい‼️(^。^)
 12/03 06:57 
@Satoshi_C117 さん!

赤カーボン良いですね〜カッコいいです!
 12/03 07:42 
@Satoshi_C117 さん!

自分は無難に黒カーボン柄にしましたが、ダンパー装着するとボンネット開けるのが楽チンですね〜でも最初からついてて欲しい装備の1つですよね(^^;)
12/01 15:02 
@けんもんさん そんな事が有るんですね。
怖い、怖い!😱
12/01 08:30 
@けんもんさん もう遅い😬タオにも有りましたが、早く欲しかったので、MAROYAにしました。日本のメーカーでも製造は大陸だったりするので、品質は変わりないでしょうね。共通部品て有るんでしょうかね。AとCLAとか。何かにGLAとCLAは同じような事が書いてありました!
12/01 07:32 
@けんもんさん おはようございます。大ヒット便乗しちゃいます😅Bの時は気にならなかったのですが、ここに来て流行ってますね。
大した事じゃないですが、このままじゃつまらないので、ちょっと綺麗にして装着します👍
11/30 21:07 
結局MAROYAのダンパー購入。あえてスタンダードタイプを購入してちょっとお化粧して装着します。ところでボンネットってアルミだったの?😅
 12/01 00:59 
@Satoshi_C117 さま

こんばんはです。そういえば取り付けの際に

アルミのような事を言っていましたね。

よくわかりませんが、

私の人柱で大ヒットがボンネットダンパー

でしたね〜。

因みに写真のCLAの人柱は私の師匠です。(^.^)







 12/01 08:05 
@Satoshi_C117 さま

おはようございます。

ebayに安いのありました。
 12/01 14:47 
@Satoshi_C117

多分横流しではないのでしょうか?

私のテールレンズもヴァリスが外注したのを

横流しされて発売中止になったので。(>_<)


11/30 07:47 
@としくん。さん おはようございます。いよいよ今日ですか、おめでとう‼️
 11/30 07:56 
@Satoshi_C117 さん、まだ作業中ですが、晩には出来上がり予定です(^_^)
11/29 12:48 
@けんもんさん 尾根遺産が代わる度に好みに合わせてクルマを換えてました😬
プロフィール
「多分10年近く放置していたプレステ2。液晶TVに対応させる為に先日D端子ケーブルを購入。いざやるかと思ったらコントローラーが
無反応😱またまた今度はコントローラーを
買う事に。互換品のワイヤレスタイプ。
おかげで快適!中古の純正品より新品の互換品👍」
何シテル?   12/07 13:55
いくつになってもDIY熱が覚めないまま8年半乗ったアルファードからBクラスに乗り換え、そしてCLAに。 宜しくお願いします (^_-)-☆
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
8月のおはせと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 12:57:54
カーレースの巻き添えで死亡事故 FUCKテレビ朝日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/09 18:47:22
お友達
皆さん、どうぞよろしくお願いします。
54 人のお友達がいます
イケイケのケイイケイケのケイ * としくん。としくん。
ダントツくんダントツくん まんぼー1230まんぼー1230
☆☆のっぽ☆☆☆☆のっぽ☆☆ ちょび819ちょび819
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ CLA250 メルセデス・ベンツ CLA250
Bクラスからの乗り換えです! 10年若ければ、AMGに行ったかな!(*^^*)
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
足回り、シャーシーが自慢です!
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
約8年半乗ったアルファード10から乗り換えました!
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
歴代1番なが~く乗ったクルマ!DIYで隅から隅までほとんどバラしました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.