• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スト@L185S RSのブログ一覧

2016年08月24日 イイね!

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年!8月24日でみんカラを始めて8年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

もう8年かΣ(゜Д゜)
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/08/24 23:37:36 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月17日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!7月12日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!


■この1年でこんな整備をしました!


■愛車のイイね!数(2016年07月17日時点)
31イイね!

■これからいじりたいところは・・・


■愛車に一言


>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/07/17 18:09:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年06月15日 イイね!

近況

近況えっと…(;・∀・)お久しぶりですね(;・∀・)

いつもイイネ!ばかりですいません!

さて最近やっと夏仕様に戻しました(;^_^A
ただ戻すのもつまらないので、流星をバージョンアップしたり無駄に変なのを付けましたww
変なのを発動させると、迷惑極まりないですww(ノ´∀`*)


相変わらずバカなことしてますww




あっ!ドライブしてたらたまたま海自のミサイル艦が居たのですぐ側まで行って一緒に記念撮影してみました!(*´ω`*)
フォトにアップしたので良かった見てください!



でわ(*^ー^)ノ♪
Posted at 2014/06/16 00:13:30 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年02月08日 イイね!

普段雪の降らないとこの皆様

普段雪の降らないとこの皆様いかがお過ごしでしょうか?(゜m゜;)
長岡では、これくらいの積雪は普通の事ですがww

雪の感触はいかがですか?

子供はワクワクハシャギ(*´∀`)大人はガクガク((((;゜Д゜)))

雪は良く滑りますよww
ノーマルタイヤでの雪道は、自殺行為です((((;゜Д゜)))
ブレーキしたらカーリングのストーン状態で、止まらないww


スタッドレスやチェーンは付けてゆっくり運転しましょうよ! 普段と変わらない運転してると雪国人も刺さりますww



自分は、大丈夫って思っている人が一番危険ですから!!!!!




歩く方は、小股で足裏に全体重を一気にかけず、滑らせながら歩くと転けにくいかと(・∀・)ノ



まぁこんな日は暖かい部屋でぬくぬくしてるのが一番ですがね!ww



Posted at 2014/02/08 17:53:30 | コメント(3) | トラックバック(0)
2013年12月31日 イイね!

2013年

今年もあとわずかですね!((( ̄へ ̄井)

オフ会では、いろんなところに呼んでいただき、たくさんの方にお会い出来てありがとございました(*´∀`)


そして、たくさんの方からのイイネをいただき愛車紹介があとちょっとで200イイネ!に到達ww
本当にありがとうございました(*´∀`)

来年は、特に弄り等はせず現状維持ですがかわらずのお付き合いの程よろしくお願いします(・∀・)ノ


では、よいお年を(゜∇^d)!!
Posted at 2013/12/31 23:17:46 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

後期型L185SのRSのホワイトパール乗ってます。 [足回り] RSーRのベストi RSーRのラテラルロッド アルミ クリムソ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

NSXがやってきた その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/15 19:25:22

お友達

せっかく来たついでにお友達申請を押してってください


ぜひムーヴ乗りの皆様仲良くしてください
72 人のお友達がいます
ma-axelama-axela * くわ.くわ. *
xリミテッドxリミテッド * くる丸15くる丸15
★ゆうたろす★★ゆうたろす★ し~のし~の

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ムーブ君 (ダイハツ ムーヴカスタム)
後期型L185SのRSのホワイトパール乗ってます。 [足回り] RSーRのベスト ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3 ホンダ CB400 SUPER FOUR スペック3
通勤用に購入Σ( ̄ロ ̄lll)
スバル ステラ LA100F (スバル ステラ)
ステラちゃんです(*´ω`*) こう見えて2WDでターボだぉΣ(゜Д゜) 進化はお ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
まだ買ったばっかなのでいじってないです…

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.