• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

☆オフ毒~スタッフオフ~☆彡

仕事は6時に終了~~♪

とっとと帰って作業しよう!!



考えていましたが、、、

何シテル?を見たら・・・

福の神さんが鯖江に!!

南のスタッフが来てるなら北のスタッフとして行く義務がある!!!

てなわけで参加してきました♪






今日はデジイチ持ってないのでケータイで撮影です(^^;)

画像は荒いと思います(>_<)

ご了承くださいませ(笑)






ふと綺麗だったのでケータイの性能を見るのに撮ってみる(^^)

ホワイトバランスとか弄ってみたかったかも(^^;)






結局あたりは真っ暗!!

ナイトシーンになり解散です(^ω^)

楽しかったです♪

お疲れ様でした!!

・・・と

話は終了、、、

のはずでした


帰り道

セブンイレブンの駐車場に

この方が(驚)






おおお!!!



またプチオフです(爆)

8時30分まで話していました(*^^*)

いきなりプチオフ強行してしまい失礼しました(^^;)





やっぱりオフってイイね!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:27:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:30:06
お疲れ様です(^^)

最後には番○様が現れるとは(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 21:47:53
お疲れ様でした!

最後に番○様とお話できて光栄です♪

2011/08/28 21:43:15
お疲れ様でしたo(^-^)o

お、解散後に番●さんが別の場所に?

お会いしたかったぁ(T_T)
携帯クオリティー、なかなかです(^^)

またお会いしましょう、北のスタッフ様^^;
コメントへの返答
2011/08/28 21:49:48
お疲れ様でした♪

今日は休みだったみたいですよ(笑)

カメラ機能で決めたようなケータイなのでバシッと撮れるように精進します(^^ヾ

次は南でスタッフ会議を・・・(^^)
2011/08/28 21:49:34
北と南スタッフがプチを(^^


管理人は遠くで・・・(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 21:52:13
時間が合いませんでしたね(>_<)

今度は南で会議するかもしれません(^^)

今度・・・みていですが(^^;)
2011/08/28 21:55:24
スタッフは番長と言う話でいいんですかね??( *´艸`)
コメントへの返答
2011/08/29 22:21:01
スタッフは僕です(*^^*)


番長は番長です(^^)!
2011/08/28 21:57:21
しかし、よく集まるなぁ(*´艸`)
コメントへの返答
2011/08/29 22:21:29
オフ末期患者ばかりなので(笑)
2011/08/28 22:04:29
北と南の最高幹部オフ\(^o^)/
また濃い話あったのかな?
コメントへの返答
2011/08/29 22:22:10
幹部たちとのオフでした(^^)

色々と濃いお話しました♪
2011/08/28 22:13:46
ふと集まっちゃうのが凄いよね(*´∇`*)

福井のオフはアツいね~♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:23:07
鯖江なら行かないといけない!!

って思ってしまいます(爆)

オフが暑いから猛暑??(爆)
2011/08/29 00:49:55
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

幹部会議オフどぉでしたか???
北はヤッパリ熱いですね♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:24:19
お疲れ様でした!!

う~ん

先輩から色々重要なお話いただきました(*^^*)

北は無駄に熱いです(笑)
2011/08/29 02:34:20
某駐車場で福の神さんの車が見えたのでプチしてるのは分かったんですが会社行く途中だったので乱入は諦めました・・・
コメントへの返答
2011/08/29 22:25:06
会社に遅刻するって言えば・・・(^^;)

今度は来て下さい♪
2011/08/29 03:44:09
8号線での帰り道・・・
会場手前はなまるの交差点で
思いっきり曲がっちゃいました
・・・残念
or2
コメントへの返答
2011/08/29 22:26:09
何シテル?は日曜日は何が起こるかわかりません!!

今度から1分おきに確認しましょう(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@fantoma8ヾ(▼~▼)ノ 10連勤は分かるが10連休って社会人になって経験したことない…(無職時除く)

何シテル?   08/21 13:24
趣味は多様にありますが、広く、浅く楽しんでいます。 遠征オフ実施 神奈川・東京遠征3回 新潟遠征1回 東海地区遠征1回 達成。 オフ会は、滅...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

バイク屋っす 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/27 21:51:59
便利パーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 22:06:13
レヴォーグ洗車完了だけど 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 12:03:14

お友達

基本的に会った事ある方に限定させていただきます・・・
81 人のお友達がいます
34ブラザー34ブラザー * sontasonta *
ももたろすももたろす * ガクマーガクマー *
のっぽ.さんのっぽ.さん * もん吉君もん吉君

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ レヴォーグちゃん☆陸號機☆ (スバル レヴォーグ)
2016年10月29日納車。 スバル4台目。 アドバンストセーフティーパッケージ 光 ...
ヤマハ JOG CE50D ジョグ乃助☆弐號機☆ (ヤマハ JOG CE50D)
ガソリン高騰時代(約200円/L)に買った燃費対策マシーンですw (買った直後異常高騰は ...
スバル ステラ ステちん☆参號機☆ (スバル ステラ)
3代目愛車。 いよいよスバル車導入です。 50周年記念モデルです☆ 元々は純正オプシ ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガぷ☆肆號機☆ (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバルの蒼いアンチクショウ 2013/3.13 カーライフ4代目の愛車にして念願のS ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.