• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グリッパーのブログ一覧

2017年08月10日 イイね!

お願い!ホンダ!是非、シビックタイプRも!!

今朝の読売新聞の記事に目が止まり、ついにホンダも旧車の純正部品を作るそうな…対応車種はビート!!


ホンダもそう言う考えが有るのは嬉しいですが、初期型のシビックタイプタイプRと兄貴分のインテグラRも是非、対応して欲しいと切に願います!
Posted at 2017/08/10 16:57:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2017年07月16日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:艶と耐久性

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:水垢・油膜

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/16 00:23:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年07月02日 イイね!

エンジョイホンダ!!

エンジョイホンダ!!10時前に会場入りで向かったが駐車場は満車で、会場も人だかりで、新潟初開催だけあるのかな。
お目当てのMcLarenHONDAやシビックやバイクパフォーマンスもたっぷり観られて、入場料の割に満足なエンジョイホンダでした。

シビックタイプRプロトタイプはやっぱり格好いいです!ヒール&トゥーもドライバーがアクセルで回転合わせなくても勝手にやってくる楽ちんな車になっちゃてますが、トータルで作り込みは凄すぎます…HONDA恐るべし。




Posted at 2017/07/02 22:47:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年06月09日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知っている

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:ある

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知っている。使用したこともある。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/09 18:27:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月02日 イイね!

EnjoyHONDA

前売りチケットが本日発売しました!EnjoyHONDA!!
買おうと思いローンへ行ったものの、1か2どっちに行くか決められず今日はやめました(^_^;
イベント内容も今日発表されました。http://www.honda.co.jp/enjoyhonda/2017/nagaoka/
やっぱりMcLarenHONDAとNewNSXのコクピットには座りたいので、どちらかの日に早めに会場に行かなきゃなぁ(^_^)
無限のショップも来るみたいなのでグッズも良いのが手に入ればなぁと今から楽しみです( ^o^)ノ
Posted at 2017/06/02 16:30:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「角田浜(^ー^)」
何シテル?   08/14 12:00
新潟県に住む、シビック乗り。子持ちのため、限られた範囲でボチボチやってます。 パーツ吟味に自信あり。 現在育児で走りに投資できずお休み中… いつ日か、サー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ルーフモール下、シーラー充填 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 19:10:30
180SX、MR2、FTO、大事に乗ってますね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/07 22:57:04
不明 カーボン調バンパーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 07:02:41

お友達

はじめまして、シビックオーナー以外の方も声かけてください。
走り重視の方大歓迎です!

タントカスタムオーナーさん大募集中!
24 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認
チビともチビとも * R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 *
とよさき@出勤中!とよさき@出勤中! しん・しん・

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
00'後期最終モデルタイプR X エンジン系 B16Bノーマル J'sレーシング エンジ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
2011年7月16日、納車。 しばらくはノーマルで維持します(^^
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
EP91グランツァV 新潟県のシーサイドラインにある日本海間瀬サーキットメインで走らせ ...
三菱 FTO 三菱 FTO
18で免許を取って初めてのクルマ新車で購入。 当時、アフターパーツのなさに手放しまたした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.