• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エスヒロのブログ一覧

2017年07月23日 イイね!

EASTから着弾!

まいどですo(^o^)o
ホイール装着後、ハンドルのブレが発生(´д`|||)
やはり、ハブリングが必要と判断!
でも、サイズが色々あるんやねぇ(汗)
ショップに聞いても分からない!
じゃ、EASTさんに聞いたら一発(^_^)v
サイズも分かり、直ちに発注。


今から車検引き取りだし、サービスさん空いてたら、甘えて見よう((o(^∇^)o))
Posted at 2017/07/23 10:01:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

イメチェン!(^^)!

人間のイメチェンは無理と分かり、
マイボルちゃんのイメチェンを!!!

おっと、これは変わってない???






あれ、おかしいぞぉ(-"-;A ...アセアセ

Posted at 2017/07/02 22:06:53 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月25日 イイね!

やっぱり車は楽しい(≧◇≦) 前編

そうなんです!
やっぱり車が大好きなエスヒロですm(__)m

今日は、地元愛知県のトヨタ博物館に行って来ました!
それも初めて(;^ω^)

てっきりトヨタ車がずらりのイメージでしたが、何が何が
入館してビックリしました(◎_◎;)
トヨタ車は当然ですが、世界の車がずら~り!
もう、オサシン撮りまくり!!!!!
全てを載せるとトンデモないので、抜粋して掲載しますので、
お時間のある方はお付き合い下さいませm(__)m

まずはトヨタ自動車の創設者

豊田 喜一郎さんです!
すごい男前(^_-)-☆

入り口には当然でしょうが、

あのボンドカー?

そしてAA型が!
当時の新卒者初任給が1万円の時代に100万円だったとか!


この後は一挙に!
出ましたクラウン(≧◇≦)


コロナですよ、コロナ!


出た!脚のいい奴


中学生の頃の憧れだった、ダルマセリカ!

そしてリフトバック(#^.^#)


ハイソカーの先駆けでした!ソアラ


ダッツンです。



フェアレディZ 432


ホンダS500


日産シルビア


三菱 ギャランGTO

いすゞ 117クーペ


マツダ コスモスポーツ


学生時代に爆発的に売れたファミリア!
女の子には必須アイテムでした(笑)


シビックCVCC


レオーネ!


キャロル。中学生時代の英語の先生が乗ってました!

とまぁ、キリがありませんので、ここらあたりで。。。

でも車好きにはたまらない空間です。
たまらんです(*^-^*)
嫁も嬉しそうに写真撮ってました。

他にも沢山ありましたが、興味のある方は是非!

後編は外車を挙げますが、これもまた凄い事に\(◎o◎)/!


お付き合いありがとうございましたm(__)m

Posted at 2017/06/25 21:44:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月18日 イイね!

ちょっとだけ進化します(^_^)v

おはようございます((o(^∇^)o))

もちやオフからもう1ヶ月!
皆様のカッコいいボルちゃん達を見て、
ウズウズしてたんですがf(^_^;

やはり此処は、やらなきゃ🍜p(^-^)q

と、言うことで足回り変えます!
取り敢えずタイヤは決めました!

アジアンタイヤですが、お店の一押し!
予算内に収まったし(^_^)v
ホイールは、ある方にもご協力いただきまして、感謝感謝です(*^O^*)

これで昭和村には間に合います!


Posted at 2017/06/18 08:13:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

もちやオフ、お疲れ様でした!

おはようございます(#^.^#)
5時に目が覚めてしまったエスヒロです!
おはようございます(#^.^#)

昨日のもちやオフ、参加された皆様、お疲れ様でしたm(__)m


自分は、早朝サイクリングをさせていただき、お昼前に
合流させていただきましたが、皆さんのボルちゃんは
相変わらずカッコ良いですねぇ(≧◇≦)
自転車にお金掛け過ぎましたから、今度からはマイボル
ちゃんも可愛がってあげないと(-"-;A ...アセアセ
取敢えずは、割れた20インチホイールの復活ですね!

さて、オフ会の様子は皆さんが挙げていますので、
早朝サイクリングネタをアップさせていただきます。
お時間あればお付き合いくださいませm(__)m

まずは、やっぱり早朝の富士山!

世界遺産だけあって、素晴らしい眺めでした! 
目的地は河口湖までですが、道中でも


気分は最高です(#^.^#)
河口湖には1時間ちょっとでとうちゃこ!

折角なので川口湖畔を1周!

やっぱり気持ちが良い(^^♪
山中湖は時間がなく断念。

帰路は同じ道も面白くないので、お山側を走って
西湖⇒精進湖⇒本栖湖経由で!


思った以上に起伏があり少々後悔・・・。

もちやの手前では

をやってましたから、ちょこっと見学。。。



観光客がほとんど東南アジア方々ばかり。

そして


余分でした(◎_◎;)

天気も良く、オフ会・サイクリングと満喫できました。
ビンゴ大会では、以外にも早い段階で商品をケット!


ピカピカのスパークリングワイン!
最近、ワインが飲めるようになったので良かったです。
提供者の方には、感謝感謝ですm(__)m

と、言うことで、長文お付き合いいただきありがとうです!

自転車ネタになってしまいましたが、
ボルちゃんへの投資も考えるオフ会でした!
次回の昭和村までにはまずは、ホイール復活ですね!

それでは、これからもよろしくお願いしますm(__)m

Posted at 2017/05/21 07:08:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@haya_4 おめでとうございます(^_^)v
我が家は来年30年となります(^_^ゞ
お互いこれからは、一年一年が勝負(笑)
頑張りましょうd=(^o^)=b

何シテル?   05/24 12:32
憧れのボルボだぁ(^o^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

縁石と喧嘩するとこうなります... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 15:10:25
ペースが大事です(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 16:28:47
お豆腐ランチ&素敵なカフエ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 23:11:15

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
とうとう、憧れの外車生活に! ノーマルが一番! と、言い聞かせてまつ(>人<;)
輸入車その他 カレラ ヴェレーノ RN カレラちゃん (輸入車その他 カレラ ヴェレーノ RN)
前車から、ホイール・コンポーネントを総替えし、 とうとうフレームに行き着きました(^_^ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
車弄りは永遠の趣味でつわ!! ネタ探しがまた、たまんないでつ(^_-)-☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.