車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/08 10:49 
@haya_4 すわん 自分も自転車ツーリングでよく通ります❗昨年は嫁さん連れて行きましたよ🎵
11/06 21:46 
@morning house 見た見た見たぞぉ👍👍👍
11/03 16:44 
@コック40 すわん 流石、太っ腹p(^^)q
11/03 16:42 
今、嫁車のD:に来てます!発進時のノッキングが、目立つ様になっ たので。
担当者の言い訳が、何かなぁ(´д`|||)
 11/03 17:24 
@エスヒロさん 運転免許試験場みたいなDさんですね
10/31 07:45 
おはようございます😆💕✨
福岡の朝御飯です❗どんだけ、食べんねん😅😅😅
 10/31 09:40 
@エスヒロ さんコオォォォォッック!!!!

ウチでもそうですよ^_^!!

コックが大食のせいでもありますが??
10/30 06:16 
@コック40 すわん
いえいえ、ただの旅行ですわp(^^)q
永年勤続の報償金のお陰ですd=(^o^)=b
10/29 20:10 
長崎での、晩御飯です(^-^)v
一口餃子p(^^)q
あかん!!止まらん(´д`|||)
10/29 11:29 
お昼です(≧∇≦)
二人なのに、料理が3皿(笑)
 10/29 17:20 
@エスヒロ さん九州復興割で旅行中ですか?
10/29 07:18 
さぁ、何処へ行こうかなぁ(≧∇≦)
10/28 12:35 
@ZENさん でしょp(^^)qでも、自転車はそれで良いんです(≧∇≦)
チャリンコ友達が出来て嬉しいなぁ♪
副隊長に、今度山登り行くぞ!と、お伝えくださいませ。

嫌われるかなf(^_^;

何なら、隊長もご一緒に(笑)
 10/28 13:37 
@エスヒロ すわぁん。どもです。

番長のトコにチャリあるはずなんで 貰いに行こうかな?(笑)
10/22 07:20 
おはようございますo(^o^)o
今日は、これ走りますかp(^^)q
 10/22 07:45 
@エスヒロ さん、頑張れ〜叔父さん

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
 10/22 11:02 
@エスヒロ さ〜ん頑張って!!ウン?せき?板取川?あら!コックが東京行ってる間にコックの巣の近くに来てるんですね❗️
10/21 15:16 
先ほどは、此方名古屋も揺れましたが、皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

今、此処へ来てまつf(^_^;
別に悪いことはしてないつもり。

いやいや、ちゃんとしたお仕事ですよp(^^)q
10/21 15:11 
先ほどは、此方名古屋も揺れましたが、皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

今、此処へ来てまつf(^_^;
別に悪いことはしてないつもり。

いやいや、ちゃんとしたお仕事ですよp(^^)q
10/16 22:17 
@ZENさん コスプレ好きは、親父譲りか!!
 10/16 22:36 
@エスヒロ すわん。

USJのコスプレイヤーは…セクスィー系が多くて身体に毒です。
下半尻でてまつ。(笑)
10/15 07:42 
おはようございますo(^o^)o
今日は、会社のコンペでつd=(^o^)=b
ぼちぼち頑張ります‼
10/10 14:31 
@ZENさん 毎度毎度、お疲れ様ですm(__)m流石の名幹事!楽しく過ごせました!次回は必ず神も引きずってでも参加させます!婦人会ではなく、あくまでも女子会と言い張ってます(;^ω^)
 10/10 14:41 
@エスヒロ さん。 何⁈っ。

必ず次回は同伴でっ。
しっかり 説教ですな。

まぁ…返り討ちにあうのはわかってますがね。(笑)
10/02 21:19 
@ちゃきんぽ大魔王 へへへ(*^▽^)/★*☆♪
10/02 11:32 
秋の味覚を満喫してまつ(≧∇≦)
栗パフェ!!

 10/02 12:24 
@エスヒロしゃん ...( ̄□ ̄;;!!いいなぁ・・ ( ̄ρ ̄ )
09/27 23:30 
ビル内設備トラブルのため、復旧するまで帰れまてん( TДT)
会社には泊まりたくないよぉ😰😰😰
09/18 15:45 
燃費のイベントやってました❗試乗がてらV40D4にて、チャレンジ👍運悪く渋滞にはまって18,6km(汗)トップは23kmだって!燃費走行は性に合わないなぁ❗
プロフィール
「@haya_4 すわん 自分も自転車ツーリングでよく通ります❗昨年は嫁さん連れて行きましたよ🎵」
何シテル?   11/08 10:49
憧れのボルボだぁ(^o^)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
縁石と喧嘩するとこうなります... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/14 15:10:25
ペースが大事です(^_^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/13 16:28:47
お豆腐ランチ&素敵なカフエ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/25 23:11:15
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V70 ボルボ V70
とうとう、憧れの外車生活に! ノーマルが一番! と、言い聞かせてまつ(>人<;)
輸入車その他 カレラ ヴェレーノ RN カレラちゃん (輸入車その他 カレラ ヴェレーノ RN)
前車から、ホイール・コンポーネントを総替えし、 とうとうフレームに行き着きました(^_^ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
車弄りは永遠の趣味でつわ!! ネタ探しがまた、たまんないでつ(^_-)-☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.