• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/04 18:12 
オールトラック2年目点検からの入院🚗
点検の結果冷却水滲みによるサーモスタットの交換とACCエラーのためメーターの交換をする事になり代車生活スタート🏃🏻
しばしの間golf7.5に乗ります。
09/12 12:50 
@Monochromeさん アドバイスありがとうございます。
指導と指示は大切ですよね。
お互いに仕事を前に進めて行くという想いと他人事にせず自分主体で仕事に向かって行く姿勢が大切なんですね。
参考になります。
09/12 05:11 
仕事をして行く上で、持っている情報を上司に聞かれるまで全て報告するつもりのない部下と、部下の持ってる全ての情報または一部の情報をうまく聞き出せない上司ってどっちが悪いのかなと思う今日この頃。
 09/12 12:28 
うまく報告できるよう指導できてない上司の責任。もし、それを主任や同僚が気づいていながら放置してるなら同罪やな。その上司も部下も共通してるのは『主体的じゃない』
07/29 23:43 
今日は山でBBQ🍖
ルーフボックスが大活躍🚙
パンダとツーショット🐼
07/16 22:41 
パンダサイドウィンカー🐼交換完了🚗
マイナーチェンジのパンダがあったので色々違いを見比べてみた結果
ホイールとハンドルと内装の色と座席の違い以外にもバイザーのミラーが運転席側のがなくなってたりオーディオの黒色が艶消しになってたり、意外と違うところがありました。
07/09 22:49 
オールトラックin室戸
06/04 19:59 
初パーキングライト点灯💡
画像は右側点灯
05/26 22:54 
ずっと前から狙っていたドライブレコーダーゲット📸
05/21 09:56 
エナジー補給で引越し準備💪🏻
05/20 11:14 
絶好の洗車日和🚘
洗車完了😁
洗車してる近くで雑草焼かれて灰がすごく飛んでくる😰
洗濯物にも匂い移るしやめて欲しい💦
05/14 23:10 
2日で走行距約1000キロ🚘
ルーフボックスも役に立ってとても良い旅でした🌟
05/13 19:06 
オールトラックと湯布岳
05/04 14:42 
洗車完了🚙
04/23 21:53 
キリ番ゲット🚙26000キロ
04/15 09:26 
ぶらっと一人ツーリング🏍
04/12 21:28 
今何かと話題なもの🥔
04/09 14:39 
肉〜〜🍖
04/04 20:35 
花見🌸
03/14 21:06 
機械検査1級一部合格🌟
学科だけ不合格なのは残念だったけど実技免除になったのはとても嬉しい😁
来年は学科頑張ろう💪🏻

プロフィール

「オールトラック2年目点検からの入院🚗
点検の結果冷却水滲みによるサーモスタットの交換とACCエラーのためメーターの交換をする事になり代車生活スタート🏃🏻
しばしの間golf7.5に乗ります。

何シテル?   10/04 18:12
スイスポ黒から乗り換えになりました。 ドイツ車初心者で右も左も分かりませんが自分でできることは色々挑戦していきたいです。 どうぞよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

交通標識認識 成功 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 22:20:36
【VCDS】DLA (ダイナミックライトアシスト)設定できました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 07:44:04
バッテリー交換についてVGJに問い合わせたよー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/29 07:30:33

お友達

初心者ですがよろしくお願いします。
19 人のお友達がいます
VW-DRAGONVW-DRAGON ロンバードロンバード
SHIRASUSHIRASU Q太Q太
TruthGPTruthGP zeke 0zeke 0

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
ゴルフオールトラック アップグレードパッケージ オプション レザーシート マラケシュ ...
ホンダ CB250F MC43 ホンダ CB250F MC43
人生初のバイクです🏍 主に通勤で使用する予定ですが休みで時間があればツーリングも行こう ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
車にはあまりこだわりのない奥さんが気に入った車です。 前車のミニワンの下取りを頑張って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.