• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

上郷SA セルシオオフ

上郷SA セルシオオフ こんにちわ!!!!






昨日は、アロワナさん&白セルさん主催のセルシオ限定オフに参加してきました。。


画像は、関東遠征組です(^^)
奥に、、2名、、、怪しいお話でもしてるのでしょうか\\(笑)





参加台数は、、50台超えていたみたいですね、、

すごい!!こんな、オフ会に参加できるなんて、、、みんからやっててよかった・・・
みんから始めたきっかけ。。

秋田に帰っての能代のイエロー法度に遊びに行ってたときに見ず知らずのF50オーナーに、、、
「レクサスですか????」から、始まった会話でした(笑)


しかし、、、めちゃめちゃ楽しかった!!


アロワナさんのセル。。。変態ですね・・・・・

テールが、
パチンコフィーーーーーバーーーーーー


ヒーーーーー-は-ーーーー!!!


白セルさんのは、、いつもきれいだなと眺めさせていただいていて、実際に見れました!!

はい、、きれいです☆ラインが大人のVIPをかもしだしたいました♪
そして、、いい人オーラだしまくりでした♪ステっカーありがとうございます!!



そして、、実は、、、このオフの目当てだった美威237さんともお話できました♪

なかなか、、話かけららず、セルケンさんに協力をしてもらったのは、秘密です。。


いやぁ。。。低い!!daiさん達から聞いていたんですが、、予想をはるかにこえていました(笑)

トークも花が咲き・・

助手席に、、乗せてもらうことができました!!!!!!!!
いや、これ、言葉に出来ないほどの感激でした!

こんなに、低いのに、、なぜにこんなに乗り心地が、、いいの?!!
あえて残しのマットガード。。イカしてましたね~




セルシオば囲まれて、、、失神寸前。。
いろんな個性があって、楽しいし、、妄想ネタばっかり、あるし、、、いる人たちは、コワモテ。。。でもいい人ばかり。。。

ほんとに満足でした♪




今回は、関東から6台で集合して向かいました。。

オジ貴が寝坊で、、、解散式あたりに来ていたのは、、、本当です。。




動画、、、段差拾っちゃってゆれまくりですが、、、

セルケンさんメインで、、、、トラックが邪魔で、、大セルさんが映らない!!!(泣)

後ろから、、セルケンさん、トオルくん、タカにいさん、まっしぃくん、トラックの陰に、、、、大セルさん(涙)






渋滞にはまり、、、おしっこしたくて、膀胱破裂!!!になりかけたので、、ベルトを緩めて対応してたのも、秘密です・・


昨日、交流&名刺交換していただいたみなさん、ありがとうございました!!今後も仲良くしてやってください★
ブログ一覧 | 車ネタ | クルマ
Posted at 2010/03/21 13:27:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車高調で上げてみよう!?エブリー編 ...
シュピーゲルさん

秋の聖地巡礼ドライブ 1日目
hiroMさん

新原・奴山古墳群❗️福岡県福津市❗️
Blue_skyさん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

エリプレ 洗車やり直し・・・(^_ ...
エリプレKさん

【注目part38❕】 『 西 部 ...
シン@009さん

この記事へのコメント

2010/03/21 13:36:36
お疲れ様です♪♪♪

楽しめたみたいで...

うらめしいかぎりです(TωT)

変態オフ...

僕も次こそは参加したいものです☆
コメントへの返答
2010/03/21 13:46:09
楽しめましたぁ目がハート目がハート目がハート



daiさんの名前がチラホラでてましたよ(笑)
みなさん、会いたかったみたいでウッシッシウッシッシ


美威さんの、、、ヤバイっすね目がハート目がハート目がハート目がハート目がハート


次は、変態オフで、、変態ごっこしましょうぴかぴか(新しい)
2010/03/21 13:37:20
おや?真面目なブログ書いてますね(笑)

50台以上!こんだけセルシオが集まれば楽しかったでしょ~ね^^

しかも場所がいい!西からも東からも集まれる・・・♪

動画にメロメロです~~(/▽*\)~♪

コメントへの返答
2010/03/21 13:51:00
あっ!!!

やばいっげっそり
テンションが高いままだったから、、、真面目に書いてしまいました(笑)



すごかったですよ目がハート目がハート目がハート


公共の場を、、ふさいでしまいましたが、、みんながいれば怖くない(笑)
申し訳ない気持ち半分、、、





ランデブー、、たまらんですうれしい顔
汁が、、、たれるか否かexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionでしたウィンク
2010/03/21 13:37:31
お疲れさまでした。

楽しさが、伝わって来ましたよ~~

しかし、写真撮りは、両面テープでしてね!

あっと! 隼の兄弟も参加できたんですね!

昨晩は、心配のメッセージありがとう~
コメントへの返答
2010/03/21 13:54:04
ありがとうございます~目がハート目がハート




楽しかったですよ(*´∀`*)

両面テープでいいですかぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
SDに、、えろ動画を含めて、、、同封を目がハート

オジ貴は、、その後、エブのみんともさんと、密会をΣΣ



いえいえ泣き顔

心配です(οдО;)




追伸。こいせるさんと、、出会いましたるんるんるんるん
2010/03/21 13:41:41

運転しながらの撮影はブレが激しいですね(TT)

膀胱は破裂してナンボです(笑)

さてと~そろそろ準備をしますかぁ~☆
コメントへの返答
2010/03/21 13:56:25
かなり、、ブレ激しかった~げっそりげっそり



意外に段差があって、マイッチングどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)



破裂したら、、車内がしょんべん臭くなります(笑)



さて、、準備しはじめる準備しますかぁ~ひらめきひらめき
2010/03/21 13:46:53
セルシオ限定って凄いですね(^^♪
たぶん現場は一般車が近づけない雰囲気だったはず(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 13:58:19
すごかったです(*´∀`*)


F50、GS、クラウンもチラホラおりました目がハート目がハートムード


楽しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



一般の方々には、、



車ん中から、写メとってたおっちゃんもいました(笑)
2010/03/21 14:02:41
お疲れ様したぁ(笑)


気持ちだけ参加してますた(⌒‐⌒)



僕も行きたかった。。。
セルシオじゃないけど……



また詳しくお話聞かせて下さいね☆☆
コメントへの返答
2010/03/21 21:44:51
あいうえお順、、、



崩れましたね(笑)


秋田に寄ったら、ぼくの安否を親友たちに伝えてください(*´∀`*)


てかぁ、、セルシオ以外もいたから、、きたらよかったのに目がハート目がハートムード



気持ちが、、さらに破裂しちゃうくらいかもしれませんようまい!うまい!ぴかぴか(新しい)



場所、、、埼玉スタジアムも、、あり可奈??
2010/03/21 14:14:56
楽しかったみたいですねぇ~

運転中のおしっこは

洗濯機の排水

ジャバラ挿入車外排出で(爆

今度 お会いしましょう~~^^


コメントへの返答
2010/03/21 21:48:26
楽しかったですよ~るんるんるんるん


極道マスタ~~が来てたら、もっと楽しかったのに目がハートムード




あぁっ!!!

その方法、なんで浮かばなかったんだろう泣き顔泣き顔泣き顔


次、長距離するときは、、忘れないようにします目がハート



蛇腹は、、マフラーから排泄黒ハート




はいっぴかぴか(新しい)ぜひ、お会いしたいですね(´∀`)
2010/03/21 15:00:44
お疲れ様でした!
連休中の移動は過酷ですね。
今回の教訓です(苦笑)
ちなみにエブリィのみん友さん達と、朝5時過ぎまでファミレスで話してました。
コメントへの返答
2010/03/21 21:51:58
お疲れ様です(´∀`)



いやぁ、、、オジ貴、途中で帰っちゃったのかと思いましたら、、


うちらんときより酷い渋滞だったんですね(οдО;)


連休、、サタデードライバーのやつらめっ目がハート目がハート(笑)
そのおかげでオジ貴はヒーローに変身です∀∀



朝までげっそりげっそりげっそりげっそり
すごい、、その頃は自宅で死亡してましたよ(笑)
2010/03/21 15:06:56
こんいは~。。。

体調を崩してPCも開けない状態だったのは秘密です・・・・


こんなオフ会があったんですか~!!!

知ってたら覗いてみたかったなー・・・・・



珍しくマジ米なんで、思わず笑っちゃいましたよ!

コメントへの返答
2010/03/21 21:54:18
パパさんっ(οдО;)


だいじょーぶですかぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

体調、、よくなりましたか泣き顔


えぇ、無理矢理でも拉致したらよかったですね(*´∀`*)




と、、マジ返答してみて笑ってみます(笑)
2010/03/21 15:34:05
お疲れ様!
( ´艸`)

楽しそうで裏山~
(・∀・)☆

さてサイドステップシコシコしよ~( ̄。 ̄)y-~~
コメントへの返答
2010/03/21 21:56:37
お疲れ様です(*´∀`*)



サイドステップ、シコシコしてますかぁexclamation&questionexclamation&question目がハート



次は、桃尻をゲットして、、パコパコしてくださいね(´∀`)


追伸。26、27日二日間………送別会でしたぁ(涙)
2010/03/21 15:39:09
いいですねー車種限定オフ(・∀・)
ぁ、ゼロクラのオフが来月あるんですよー 
今から車買っても全然間に合いますよ(爆

ヒーハー  北斗だったっけ?

コメントへの返答
2010/03/21 22:01:15
ゼロクラオフですかぁ~~~~exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question目がハート


いきたい……

きのう、、いましたよっウィンクチャペル



近場なら、、今から、オークション会場にいって、ゲットしてこようかしら(笑)


そしたら、、、、参加できますねぇ~目がハート




ヒー-ハーー




ブラマヨ、小杉ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ごろあわせでした(笑)
2010/03/21 15:56:39
どもどもです^^

これだけの台数が、集まるとイカツイっすね・・・

また、今度、お会いしましょう。。。


あっ、こいセルちゃん、

よく、しゃべるでしょう~~(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:03:59
こんちゃぁぁあっす(*´∀`*)



はいっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)やばいくらい集まってました目がハート

ぼくは、、ぞくぞく、鳥肌立ちまくりでしたよるんるん



こいせるさん、楽しいお方でしたぁ目がハート目がハート目がハート

あまり、、話せなかったんですが涙
帰りも、、

急いで帰られましたあせあせ(飛び散る汗)


7ぽんさんも、お会いしたいですウィンクウィンクムード
2010/03/21 16:08:06
前を走るニーマル二台めちゃかっこいいですね☆ シルバーのはエイムゲイン?参考になります~♪ しかしハネてますね~(>∀<)楽しそう~☆セルシオオフ羨ましいです~(T∀T)
コメントへの返答
2010/03/21 22:07:19
かっこええっす(*´∀`*)

シルバーのは、、諸事情により車高をあげざるをえなかったみたいで、、シンプルだけどいじりまくってる、大人のVIPですよ目がハート目がハート目がハートツラ具合が、、汁があふれます(笑)


東北でも、、セルシオオフ、、開いてみてはexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
2010/03/21 16:13:03
ヾ(^▽^〃)(〃^▽^)ゞドモドモ♪
昨日はお疲れ様でした  <(_"_)>ペコッ

いい天気で最高のオフになりましたね

関東からの参戦あざっす
このつながりを今後大切にしていきたいと思います
コメントへの返答
2010/03/21 22:09:56
お疲れ様です(*´∀`*)




アロワナさんの、人間性がオフ成功につながったんですねぇ目がハート目がハート目がハートムード



企画、実行、進行、お疲れさまでした~(*´∀`*)



今後も、、このつながりを大切に、輪を強い絆にしたいですねるんるん
2010/03/21 17:11:44
昨日は遠征お疲れ様でした(^^)


初めてお会いした方とあんなに盛り上がれるのは、やっぱりシャコタンの力ですよね(笑)


ブログに名前挙げてもらっちゃってメチャメチャ嬉しいですよ(^o^)


夏までには絶対プチオフやりましょうね(>_<)



またヨロシクお願いします(^0^)/
コメントへの返答
2010/03/21 22:14:11
こんばんはぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)昨日は、お疲れさまでした(*´∀`*)



いやぁ、、最初はいかちぃ---くと、話すのも緊張しましたが、、
めちゃめちゃ話やすくて、盛り上がりましたね目がハート目がハート
なんだか一緒に一杯やりたくなってたのは、秘密です(笑)




目的、、果たせたので、名前を勝手にのせちゃいました(笑)ぴかぴか(新しい)お会いできて、ほんとよかったでするんるんるんるん




はいっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
夏までに、、ガレ館オフですねウッシッシひらめき
変態が集まる、オフになりそうでするんるん

こちらこそ、よろしくです(´ω`)
2010/03/21 17:44:10
いや~
内容聞いてるだけでガマン汁噴射中ですよ(笑)

今携帯からなんで、パソコンで夜動画見させて頂きます~目がハート

関西黒軍団のこいセルさんともお会いしたんですね~黒ハート
コメントへの返答
2010/03/21 22:17:03
我慢汁、、行き場を失ってませんかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question(笑)


しっかり、、後処理をしてもらってくださいね黒ハート




はいっぴかぴか(新しい)
かなりブレブレになっちゃってますが…


後日、また、別のバージョンを載せますねるんるんるんるん




お会いしましたよ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ヘッドのLED、、あれ、エロいいじり方してます目がハート



グリル、、解決するとよいです(*´∀`*)
2010/03/21 18:22:57
オフ会 お疲れ様です。

セルシオが50台集まるとは凄すぎます。

楽しさが伝わってきます。
コメントへの返答
2010/03/21 22:19:16
こんばんは(*´∀`*)



すごい数でしたよるんるんるんるん
威圧感と、、高級感……




現場には、、億単位の塊がいたとゆうことになりますね(笑)



九州、、関西のみなさんともお会いできるようなオフがあるとよいですね(*´∀`*)
2010/03/21 18:28:41
昨日はお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)るんるん

セルち男さんみんカラでずっと気になってましたがまさか生でお会いできると思ってなかったので交流、名刺交換できありがとうございましたうまい!ひらめき

コメントへの返答
2010/03/21 22:21:27
お疲れさまでした(*´∀`*)



いえいえあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
僕なんか、、気になられるような存在なんでは、ないですよげっそりげっそりげっそり


こちらこそ、名刺交換、交流ありがとうございまするんるん


バンパーのお話、、もっとしたかったですバッド(下向き矢印)泣き顔

どこでもドア、買ってください(笑)
2010/03/21 18:52:27
昨日はお疲れ様でしたー(長音記号1)指でOK

皆のブログ見てたら、お腹いっぱいオッ○イで(;´д`)ハァハァ

また関東にも遊びに行きますー(長音記号1)(^O^)
コメントへの返答
2010/03/21 22:24:24
お疲れさまでした目がハートムード



シコシコマシーンうれしい顔うれしい顔うれしい顔
生で拝見できて、よかったです~ぴかぴか(新しい)


なんだか、自作って、、いいなぁってめちゃめちゃ感じました目がハート
走ってる姿も、かっこよかったでするんるんぴかぴか(新しい)





ボンネットの


セル吉


次は、期待していいですかexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question(笑)



おっ○い、、好きです(爆)


追伸。お子さまとの交流もありがとうございました(笑)
2010/03/21 19:03:00
すごいな~オフ会☆

昨日アレ撮ったんだけどグダグダで終わったww
コメントへの返答
2010/03/21 22:28:42
すごかったよ~~オフ目がハート目がハートムード



秋田でも、計画してウィンクグッド(上向き矢印)

うちが帰省するあたりに(笑)



こっちまだ、撮ってない(笑)



撮るときは、ビデオ撮るって決めないとダメだよ(οдО;)
2010/03/21 19:31:39
お疲れ様です┏○ペコ

スゴイですね!
50台ですか・。(゚∀゚ ;)タラー

みんカラすげーっス(゜▽゜)

楽しそうでヨカッタですね(^O^)/
コメントへの返答
2010/03/21 22:30:35
こんばんはるんるんるんるんグッド(上向き矢印)




いやぁ、はんぱなかったすよ(*´∀`*)



めちゃめちゃ楽しかったしるんるんるんるん


オフ、勉強なりましたぴかぴか(新しい)



みんからパワーは、すごいっす゚+。(*′∇`)。+゚
2010/03/21 19:47:16
お疲れ様でした。
ちょっと前に、やりとりしててこんなに早くお会いできるとは。
楽しんで頂けたみたいで、よかったです。
コメントへの返答
2010/03/21 22:33:28
お疲れさまでした(*´∀`*)


オフ、成功でしたねるんるんるんるん


白セルさんの、縁の下の力持ち的なとこと、アロワナさんのパワーで、、成功につながったんですね゚+。(*′∇`)。+゚




ほんと、、お会いできて嬉しかったですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

また、お会いしたいですね目がハート手(チョキ)

2010/03/21 20:45:37
楽しかったですねぇ(*´∀`)


かなり疲れましたが(笑)


帰りは5時間半で着きました(*´艸`)



今回のオフでかなり刺激受けたので…


車高下げます(笑)


D通勤車の壁を破壊します(ノ∀`)
コメントへの返答
2010/03/21 22:37:05
行きは、、地獄でしたねぇ(οдО;)


帰りは、、ひとつ渋滞を越えたら、かっとびでいけました目がハート目がハートムード



しかし、485キロ……



ぱねぇ~~(;´∩`)

長旅お疲れさまでしたどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)


刺激しかうけない感じで……

Dなんて、、気にしない、気にしない、気にしない目がハートムード



壁を破ってやっちゃってくださぃぃ~ぴかぴか(新しい)

楽しみに……してますよ゚+。(*′∇`)。+゚


2010/03/21 21:33:53
昨日はお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

エアサスかと思ったら車高調と聞きビックリどんっ(衝撃)
早くツメ切っちゃって下さいねわーい(嬉しい顔)

あとエラー解除ありがとうございましたムード
コメントへの返答
2010/03/21 22:41:08
昨日は、お疲れさまでした(´∀`)



車はあるものの……
オーナー見つけられず…


が、ところがどっこい、偶然でしたね~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



車高長派なので、低いままいきますよ~~(*´∀`*)

来月には、ぶったぎってやります目がハートムード


いえいえグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

お礼は、スマートキーの移植でよいですよウッシッシウッシッシ(笑)


また、お会いしたときはよろしくお願いしまするんるん
2010/03/21 21:43:19
エンジョイしてきたみたいね( ´艸`)



俺はこれから風呂入って…


錦糸町と小岩に行ってくる(*´∀`)ウフフ…
コメントへの返答
2010/03/21 22:43:21
エンジョイしまくりでしたよ~~(*´∀`*)


かなり、刺激をうけましたるんるんるんるんぴかぴか(新しい)



今後も、、妄想が絶えなくなりそうですバッド(下向き矢印)泣き顔




そろそろ素人に、、?


卒業できなそうですね(笑)
2010/03/22 00:27:23
セルち男さん!!
昨日は、お疲れ様でした~~(o^∇^o)ノ

楽しかったですね~~~!!

早く帰ってこいの電話さえなければ、もう少し居れたのにぃ( ̄▽ ̄;)ザンネン


また名古屋辺りのオフ会があれば、お会いしましょうね(笑)!!

コメントへの返答
2010/03/22 07:28:35
おはようございます(´∀`)



先日はお疲れさまでしたグッド(上向き矢印)うれしい顔

いやぁ、、びっくりしましたよ目がハート手(チョキ)
楽しく、絡ませていただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



対策、、大変ですねウッシッシウッシッシ

関東進出、、待ってますよぉ~~exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question  




次は、、、一緒に車並べましょう車(セダン)車(セダン)車(セダン)
2010/03/22 02:58:18
お疲れ様でした(>_<)

僕の知らないうちに盗撮していたとは(・_・;)

また遠征しましょうね(^v^)
コメントへの返答
2010/03/22 07:31:29
いやぁ~~うれしい顔うれしい顔



お疲れさまでしたるんるん


大セルさんは、、徐々に、家に近づいてきた感じでしたね(笑)


イベも、すぺしゃるさんオフも(・∀・)




つけめん、うまかったです~~目がハート目がハートムード


こっちのもいってみますぴかぴか(新しい)

ホワイトでなくてよかったら、アピ行きたいですねうれしい顔(笑)
2010/03/22 08:05:30
2日連続オフ会 お疲れ様です(^O^)/ とても内容の濃い2日間でしたね 走行シーンも良かったですよ またパーキングなどでお会いしましょう
コメントへの返答
2010/03/22 12:14:45
タカにいさんも、お疲れさまでした(*´∀`*)



帰りのランデブー楽しかったですね目がハート目がハートムード


あとで、、タカにいさんの載せちゃいますよ~(*´∀`*)


関東の渋い感じ……

西の激しい感じ………



渋いのが、なんだか落ち着きますね(・∀・)ノ


また、会いましょう目がハート手(チョキ)


お酒の会も、してみたいですねウィンクビールビール


二日間、お疲れさまでした゚+。(*′∇`)。+゚
2010/03/22 11:14:54
オフお疲れ様でしたウィンクグッド(上向き矢印)
最高なオフになってよかったですウッシッシ
またやってもらいたいですねうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/22 12:18:04
オフお疲れさまでしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん 


激しい430でしたねぇー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ウッシッシぴかぴか(新しい)

イベ仕様目がハート雑誌乗って、賞をとっちゃってください目がハートひらめき



また、セルシオオフ、、やってもらいたいですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

病み付きになりそ~な感じっす(*´∀`*)
2010/03/22 15:09:00
お疲れ、、、、さま!!


上郷行くまでの連送、めちゃ楽しかったよねぇ~(^O^)/


美威さんのド変態マシーン、かなり刺激的だったでしょ!?

エロち男君が失禁してたのはヒミツにしておくね(`ー´) イヒヒ


あっ、そう言えば帰りゆっくり走ってたのに合流できなかったね?

23時には実家について弟と日本酒飲んでました(笑)


また会いましょ☆
コメントへの返答
2010/03/22 17:31:03
オツカレ沙マンピ~です(・∀・)ノ


はいっるんるんぴかぴか(新しい)

実に楽しい道中でしたぁ~目がハート手(チョキ)


美威さんのは、、過激ですね~うれしい顔うれしい顔ぴかぴか(新しい)

失禁、、バレてましたかあっかんべーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)そこは、、あまり広めず内緒でおねがいしますね(´∀`)



23時前あたりに海老名に到着でしたウィンクるんるん

エロケンさんのゆっくりは、、、がっつりですよねふらふら車(セダン)車(セダン)車(セダン)


日本酒、、いいなっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今度、一緒にお酒飲みましょう目がハート手(グー)るんるん
2010/03/23 02:49:00
オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m

今回交流できなくて残念でしたO(><;)


また機会がありましたらぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m


後4月の第一土曜日浜名湖SAでMTやるんでもし良かったら宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/23 14:20:37
お疲れさまでした~~(・∀・)ノ


Ls430さんとは、お会いできたのですがぁー(長音記号2)走る人

悠セルさん、、わからずげっそりげっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)


残念でしたぁバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)泣き顔


しかし、迫力あるオフでしたよね目がハートムードまた、やりたいもんですひらめきひらめき
2010/03/23 02:50:35
オフ会お疲れ様でしたm(_ _)m

今回交流できなくて残念でしたO(><;)


また機会がありましたらぜひ宜しくお願いしますm(_ _)m


後4月の第一土曜日浜名湖SAでMTやるんでもし良かったら宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/23 14:22:10
来月の一週目、、、



勤務、確認してみますねぇ~ウィンクるんるんるんるん


行けそうで、あれば、その時よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)うれしい顔
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

シャコタンっていいですね★ 自分のは、まだまだですが。。シャコタン大好きは、、、いっぱいいっぱいです。。 めちゃんこ、シャイなんですが・・ オフ;;;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

V-insist 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/02 15:11:16
 
DESPERADO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/02 15:08:47
 

お友達

車の妄想…
妄想ダイスキです…

車ってスバラシイ(´Д`)

みんなで、妄想を広げましょう(*´∀`*)
124 人のお友達がいます
こいセルこいセル * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
謎の関西人謎の関西人 ~L.V~~L.V~
シュアファイアシュアファイア msnatumsnatu

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
アルミ変更。。。 AIMGAINの若々しさから、 大人っぽくなったので、新しくあげてみま ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
何年もかかっちゃうけど、ゆっくり弄り通します★ えくすてりあ グリル/インシュラ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
ヤン車みたくなってた☆ けど、愛着も湧いてたかな('∀'●)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初代愛車 学生ながらがんばりやした★ JB-2 えくすてりあ エアロ:IMCボンネッ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.