• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/27 01:16 
冬眠中ですzzz
11/02 12:33 
@跳ね鹿 あ、いや、下ネタじゃなくて、新ネタのことですよ。
11/01 23:55 
あそこにあれをビルトイン!!
10/31 16:25 
@跳ね鹿 おぉぅ‥身代金30諭吉(T_T) 容赦なしの凶悪犯ですね。
10/31 16:11 
@跳ね鹿 返コメはやっ(笑)ご無事ならよいのですが‥
10/31 16:06 
@跳ね鹿 大丈夫ですか?車?からだ?
10/20 12:32 
@ゆぇ 頑張って〜( ´ ▽ ` )ノ
 10/20 12:37 
@U-さま さん ありがとうございます♪無事に終わりましたが、まだ基礎工事・・・
10/19 23:19 
ブツが来た〜。ちょこっと改造します‥( ̄ー ̄)
10/17 23:05 
落札だ!!  秋のよながに オークション 
 10/17 23:24 
@U-さま さん 何を落札!? 次の弄りが楽しみデスね(^艸^)
10/14 22:58 
@ゆぇ ボルトの穴は塞ぎましたよ。レール外して穴の処理をせず穴の周りを洗ったので室内に水がじゃじゃ漏れでした(笑)
10/14 18:14 
ルーフレールを外しました。
 10/14 22:33 
@U-さま さん ついに!! ・・・穴空きませんでした?
10/12 23:26 
@Lammtarra プチオフしたいですね~。彼のプラドは長距離大丈夫ですかね?(笑)
10/12 23:23 
@ゆぇ 実はこれがついてても雨水がだらだらと入ってくるんですよ^^
10/12 23:17 
@Lammtarra スノボ…封印というか引退??35過ぎたころからめっきり行かなくなりました(涙)
10/12 23:08 
@Lammtarra 今度はルーフレールもはずしたいです
10/12 22:40 
ドアバイザーを外しました^^
 10/12 23:10 
@U-さま さん 雨が降っても問題無いんですか??(素人の素朴な質問)
10/03 22:46 
@ゆぇ そうなのです。最近いじり病が発症中です。
10/03 22:35 
@跳ね鹿 むふふ、さすが師匠。しかし、残念ながらエロならぬカロです
10/03 00:09 
届いた…(にやにや)
 10/03 00:15 
@U-さま また弄るのですか?( ´艸`)

プロフィール

「@ミニしかさん、おかえりなさいまし〜またオフしたいすね。
明日吹田いこうかな

何シテル?   07/18 13:11
U-さまです。よろしくお願いします。 現在、お休みしています(^-^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

写真整理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/21 00:41:45

お友達

みんカラを通じていろんな人と知り合えたら嬉しいです!エンジョイ!カーライフ!!
18 人のお友達がいます
yositamayositama No1871ブイななまるNo1871ブイななまる
やすきちTTやすきちTT KC。KC。
瑞旭@ちゃき瑞旭@ちゃき ふくつねふくつね

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
2008年から5年間乗りました。 趣味として、また生活の一部として活躍してくれました。 ...
日産 180SX 日産 180SX
コンパクトで運転しやすい車でしたが、燃費の悪い車でした。 途中でスノボにハマり、最初は父 ...
日産 テラノ 日産 テラノ
父から受け継いだD21 2.7リッターのディーゼルターボは煩くて遅かったけど、装甲車のよ ...
日産 テラノ 日産 テラノ
D21がご臨終し、親戚のおっちゃんのADバンが日常の足と化していた最中、 中古車雑誌で見 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.