• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

【やっくん】‐ ̄*)のブログ一覧

2012年06月11日 イイね!

ばいく

昔からの憧れだったCB400スーパーフォア♪
買っちゃいました♪

そしてバイクと言えばヘルメット!
ヘルメットといえばSHOEI !

ってことでヘルメットも購入♪

納車がたのしみだぁ♪
Posted at 2012/06/11 23:57:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月28日 イイね!

スモール

スモールの電球を白いLEDに換えようとボンネットを開けてみた…

手が入らない〓〓〓

タイヤハウスから覗いてみた…

手が入らない〓〓〓

ヘッドライト外さなあかんの〓〓〓

とりあえず放置〓
Posted at 2011/08/28 11:50:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月25日 イイね!

空気波

空気波愛車きたー〓

運転席が広い(o´艸`o)ブッ
Posted at 2011/08/25 20:28:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2011年08月12日 イイね!

乗り換え(mixiのコピペです)

ラパンを乗り換えることになりました(´∀`)
オフ会やらなんやらたくさんの思い出が詰まった車ではありますが、

次の会社がホンダ系企業なので入社2年以内に乗り換え(通勤車の場合)が必

要、そしてラパンが9月に車検ということもあり乗り換えるに至りました♪

車こそ変わってしまいオフ会も行けずえらい地方になりますが、マイミクの皆

様これからもよろしくお願いします【電柱】‐ ̄*)ゝスチャ


ちなみに今度の車はエアウェイブという非常に売れてない&見かけない車ですが

ラグジーで自身は気に入っております(o´艸`o)ブッ

そして自分で買う車としては初のオートマ、そしてCVTを楽しみにしております【電柱】‐ ̄*)b


あ、それはそうと今の下取り相場はよいらしく5年落ち6万キロのラパンSS

が55万でドナドナされる予定。参考になれば幸いです(´∀`)ノ
Posted at 2011/08/12 19:50:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月14日 イイね!

タイヤ交換

いたしました【電柱】‐ ̄*)b

やはりおいらの車かっこいいぜ(o´艸`o)ブッ

あ、5ヶ月くらい日記書いてないやwwwwwww

ま、いまだにみんからのシステムを理解してないんですがねw

さて!

いまからお出かけでもしてきます【電柱】‐ ̄*)ゝ
Posted at 2009/02/14 16:33:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「いらっしゃいませ♪是非とも餃子を♪」
何シテル?   10/05 13:44
よろしくっす♪ 栃木県はなかなかよろし♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どぞぽちっとしてやってください【電柱】‐ ̄*)b
16 人のお友達がいます
よっしゃん87よっしゃん87 まぁ~くん♪まぁ~くん♪
よしみタソよしみタソ 月花(らいか)月花(らいか)
ラガakaよっしゃんラガakaよっしゃん ととろん。ととろん。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
2011年8月25日納車♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.