• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆい<☆のブログ一覧

2016年09月29日 イイね!

岩手国体に出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

岩手国体に出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘明日は岩手に向けて出発します。
もちろんデリカで行きますd(^∇゚*)YO!
(o・。・o)あっ! 長女の応援です。
σ(⌒▽⌒;)が選手ではありません(*≧m≦*)ププッ

まずは明日の夜、門司港から名門フェリーにて大阪南港に向かいます。
土曜の朝に大阪に着きますので、そこから名神、中央、東北と高速を乗り継ぎ、
夜は仙台のビジネスホテルに泊まりますo(^o^)oワクワク!
日曜の朝に会場の宮古市に向かい、それから3泊!
10月5日(水)競技終了後、宮古市を後にして
東北、北陸、名神と高速を走り、
6日の朝、USJで遊んで、
泉大津から阪九フェリーにて門司に向かいますd(^∇゚*)YO!

道中いろんな方とお会いしたいのですが、ぎちぎちの工程なので無理かな・・・
関東の方、宮古まできませんか?
( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン
Posted at 2016/09/29 14:06:37 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月29日 イイね!

デリカとハーレーと娘

デリカとハーレーと娘ご無沙汰でした。
夏休みも終わりましたのでちょいとまとめてUPです(*≧m≦*)ププッ

まずは昨日の夏休み恒例山鳥キャンプです。
nobuさん主催です\(^▽^\)(/^▽^ ネー
今年も雨予報でしたが、設営から撤収まで雨降らず、夜中には星空も見えましたく(・o・)ノ⌒I ね!
いいキャンプでした。

そして夏休みの初日は

近場の志賀島ですが、ハーレー兄弟とプチツーリングしました。
KID君です。
似てますよ\(^▽^\)(/^▽^ ネー
いい天気の夕方で気持ちよかったですd(^∇゚*)YO!

そして先週のことですが、
長女の国際デビューでした(*≧m≦*)ププッ
親善試合ですが、福岡市を代表しての釜山入りです。

いい経験をさせてもらいました。
成績もよかったですd(^∇゚*)YO!

賞状も立派な額入りでもらえました。
次は10月の岩手国体です。
同級生は部活引退してますが、まだまだやってます(*≧m≦*)ププッ
受験大丈夫でしょうか・・・
Posted at 2016/08/29 15:20:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月05日 イイね!

久しぶりの定例会

久しぶりの定例会昨日は久しぶりの定例会でした。
雨のためか参加も
nobu1212さん
chukemashaさん
今○祥さん
Parfaitomcatさん
σ(・ω・*)の5人でした。

Parfaitomcatさんは初参加ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
神奈川から3月に引っ越してきて九州の西方面に在住だそうです。
この日はわざわざ100kmの道のりを駆けつけてくれました(σ´∀`)σYO!!
いいです\(^▽^\)(/^▽^ ネー

今○祥さんは(あえて○にしてます)メガクルーザーを実質所有ってことで、
19日の都合が付けばDDRに乗ってくるそうです(σ´∀`)σYO!!
楽しみです\(^▽^\)(/^▽^ ネー

chukemashaさんは奥さんの逆鱗に触れて折られた小指が痛々しく、
4インチほどリフトアップしたいとか言われてましたが、今度は腕一本では済みそうにないようです(*≧m≦*)ププッ

そして金のなる木をお持ちのnobu1212さん、
携帯でD5の中古探してました(★´・д)(д・`★)ネー
8インチ上げるそうです。
ついでに添田のスターワゴンも譲り受け、デリカ3世代リフトアップを計画中だそうです(σ´∀`)σYO!!
これまた楽しみです\(^▽^\)(/^▽^ ネー

あとは19日のDDRの打合せもしました。
詳細はこちら

7月には筑後の公園でBBQしたいです\(^▽^\)(/^▽^ ネー
8月の最終土日は恒例のやまどりキャンプ企画してます。これこそ熊本復興支援ですので、皆さん予定組んでくださいく(・o・)ノ⌒I ね!

そんなこんなの打合せもりだくさんの3時間でした( -.-) =зフウー
Posted at 2016/06/05 09:55:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月02日 イイね!

お久しぶり(。・ω・。)ゞデシ!!

お久しぶり(。・ω・。)ゞデシ!!今年に入ってみんカラサボりまくりです(*≧m≦*)ププッ
最近はバイク弄りとソロツーリングばかりやってました。
2月に納車したハーレーも昨日見たら6000km走ってました(σ´∀`)σYO!!

いろいろ弄ってて今はこんな感じです。

マフラー、エアクリ、ヘッドライト、ウインカー、ハンドル、サイドナンバーなど弄りまくりました(*≧m≦*)ププッ

長女の県大会が先週終わり、今年は長女と同級生の男子チームが九州大会出場です。男子の九州大会は10数年ぶりの出場でOBの方々も盛り上がったそうです。

今年も応援に行きました。

海はいいです\(^▽^\)(/^▽^ ネー


OBの方のクルーザーに乗せてもらい県大会の観戦したしたが、
三女も舵取りさせてもらいました。


九州大会は鹿児島市なので11日と12日鹿児島行きます(σ´∀`)σYO!!
鹿児島メンバーの方お会いできたらいいです\(^▽^\)(/^▽^ ネー

今週末は久々の定例会やります。
いつもの大野城のところです。
DDRの打合せもしたいので皆さん来てくださいく(・o・)ノ⌒I ね!
Posted at 2016/06/02 08:39:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月17日 イイね!

免許取得中

免許取得中ここは沖縄ではありません(;'ノェ')キッパリ

教習所のバイクが見えるでしょうか(*≧m≦*)ププッ

実はバイクの免許は普通二輪しか持ってませんでした。
16歳からバイク乗ってますが、ずっと400cc以下で、今のスカブも250ccです。
街乗りにはこれくらいで不自由しないし良かったのですが・・・

周りには

こんな人たちばっかりです。

若い頃から歳いったらほしいバイクがありましたので、
年末に決意して、昨日から教習所に通い練習してます。
自動車学校ではないので、練習して試験場に行く、所謂一発ってやつです。
昔は限定解除と言って一発試験しかなかったんですよ\(^▽^\)(/^▽^ ネー
貧乏なので費用が安く済む方法にしました。
o(^O^*=*^O^)o ワクワク

昨日は久しぶりのギア付バイクで慣れが必要でしたが、
今日は一本橋とかいろんな課題をやってきました(σ´∀`)σYO!!
気温7度の寒さですが、汗だくになりました(*≧m≦*)ププッ
左手は筋肉痛です( -.-) =зフウー

で、昔から欲しいと思ってたバイクですが、
教習所に通う前から探してました(。・w・。 ) ププッ
で、昨日契約書を返送しました(σ´∀`)σYO!!

2016年式の中古車です。でも走行距離は400km未満とほとんど新車に近い。
決め手はメーカーの正規代理店だったことと新車の8割ほどの値段だったことです。
これでWJバイク部でのパワー不足も心配しなくて済みそうですo(^O^*=*^O^)o ワクワク

しかし、免許取るより先にバイクが届きそう(;≡_≡)ううう…<a
Posted at 2016/01/17 13:06:46 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「岩手国体に出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ http://cvw.jp/b/426399/38619060/
何シテル?   09/29 14:06
娘3人の5人家族にはミニバンタイプが必要です。やはり4駆の多人数乗車といえばデリカです(★´・д)(д・`★)ネー 購入直後から弄りだし、みんカラの皆さんを参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

気分で入れ替え! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 12:46:07
マッタリ(∩´∀`∩) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 14:27:06
石川県から帰ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 10:06:26

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
20年6月30日登録 20年7月5日納車 初めての三菱車ですが、燃費も思ったより良く満足 ...
ハーレーダビッドソン 883 ハーレーダビッドソン 883
初めてのハーレーです。
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
やはり燃費が24km/Lなのは魅力です。
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
30km/h規制と二段階右折は面倒なので二種にしました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.