• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ポカポカですく(・o・)ノ⌒I ね!

ポカポカですく(・o・)ノ⌒I ね! 今週は熊本をウロウロしてたのですが汗ばむ日が続いてましたく(・o・)ノ⌒I ね!
エアコンもブルー方面にダイヤルを合わせることが多かったです。

来週も暖かくなっていよいよ春到来かなぁって思って、
週間天気予報を見てみたら・・・
段々最高気温が下がってるジャン・・・

来週末は『P&Dマガジン 取材 電飾撮影会 in 博多 第二回』なのに
また第一回のような寒空の中での撮影になるのか・・・

しかも前回開催の駐車場は有料になってるし_l ̄l●lllガックリ・・・
今日の帰りに周辺ちょっと散策してきます(★´・д)(д・`★)ネー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 07:34:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

新商品〜〜⁉️
kaz兄さん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

スタンスネーションお台場…終了😊
326POWERさん

2017/12/16◆多幸②
pom☆さん

愛車と出会って2年!
nori5959さん

この記事へのコメント

2011/02/25 08:19:50
土曜&年度末で行けないんで、P&D誌面で楽しませてもらいます・・・・   

恋の浦も多分無理ポ・・・・・ (´Д`)ハァ・・・
コメントへの返答
2011/02/25 08:46:43
Σ('◇'*)エェッ!?

恋の浦来ないの???
折角飲み会やれると思ったのにε=( ̄。 ̄;A フゥ…
2011/02/25 08:46:34
ポカポカ陽気になりましたね!

仕事なんかしないでKYなドライブしたいです。

コメントへの返答
2011/02/25 22:17:48
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

今日も一日汗ばむ陽気でした。
でも来週末は寒いらしい・・・
2011/02/25 08:52:46
三寒四温ですne♪

そして・・・段々春へ

花粉に悩まされる日々が・・・_| ̄|○ ガクッ
コメントへの返答
2011/02/25 22:18:42
花粉症の人は大変です(★´・д)(д・`★)ネー
σ(⌒▽⌒;)はまだ大丈夫なようです。
来週末だけは暖かくなってほしい・・・
2011/02/25 08:55:17
陽気につられて 九州へ・・・(^0^)

行っちゃうか~ (^^)v
コメントへの返答
2011/02/25 22:19:32
来るでしょう!
19日から来るでしょう!
当然、オフロード走るでしょう!

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2011/02/25 09:16:06
本当に暖かいです。車の中はもうポカポカです。
名古屋は今日は15度まで上が週末から月初は13度くらいの予定になってます。残念ながら日曜からは雨模様です。何も予定が無いのが残念です。
コメントへの返答
2011/02/25 22:20:48
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

こちらも20度近くまで気温が上がってますd(^∇゚*)YO!

予定が無い???
3月連休は福岡にどうですか?
2011/02/25 09:49:51
ぽかぽかですね~

ヒーターもいらなくなりました。。

日曜、佐世保は寒いのかな~(・・?
コメントへの返答
2011/02/25 22:21:24
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ヒーターどころか冷房です(★´・д)(д・`★)ネー

まだ、日曜までは暖かいようですd(^∇゚*)YO!
2011/02/25 11:47:29
明日なら空いてたのに (-_-#)
コメントへの返答
2011/02/25 22:21:46
なら明日恋の浦まで来る?
2011/02/25 12:32:22
ホント、暖かくなりましたね~

おかげで、花粉症が悪化しとります

鼻水が止まりません( -.-) =зフウー
コメントへの返答
2011/02/25 22:22:57
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

花粉症なんでしたく(・o・)ノ⌒I ね!

今日は人吉でしたが全然大丈夫でした(*≧m≦*)ププッ
2011/02/25 12:39:55
あったかですo(^-^)o
雪が嘘のようです( ̄∀ ̄)

季節の変わり目は変な人が多いので気をつけましょう(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/02/25 22:25:29
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
もう雪はないかもです(★´・д)(д・`★)ネー

渡鹿の事件ですね。
この夜は水前寺に居りましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー
2011/02/25 19:25:53
P&Dマガジン 取材ですか!?

いつぐらいに載るんですかねぇ?

ちなみにP&Dマガジンなるもの私は今年になって始めて知りました!(笑

そして現在、P&Dマガジンをオートフラッグスさんで注文中~♪

どんなのか楽しみです。(^^
コメントへの返答
2011/02/25 22:27:35
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
ナイトオフ企画なんでしょうく(・o・)ノ⌒I ね!3月か4月発刊号だと思います。

(*≧m≦*)ププッ
そうだったんですか。
WJはかなりの頻度で載せてもらってますd(^∇゚*)YO!
そのうちデビューしてくださいく(・o・)ノ⌒I ね!
2011/02/25 19:44:34
ほんとに暖かかったですね~。。。スウェットで洗車してたら汗が(汗)

行きたかった。。。イルミオフ。。。
コメントへの返答
2011/02/25 22:28:12
いまからでも遅くないので休み取ってください(*≧m≦*)ププッ
2011/02/25 22:16:11
暖かくなってお昼休みのアクリルプレート掘り掘りもラクになってって言ってたのが、暑くなってきて手に汗が(^o^;)

5日は念願のP&Dにやっと載れるかもしれないチャンス(^o^)
コメントへの返答
2011/02/25 22:29:03
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
σ(⌒▽⌒;)も運転していて汗だくになりますε=( ̄。 ̄;A フゥ…

載れるかもではなく確実に載りますd(^∇゚*)YO!
2011/02/25 22:48:07
P&D…

仕事じゃなけりゃ

行きたいな

5・7・5
コメントへの返答
2011/02/25 22:56:41
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

急遽決まったので調整もなにも出来ないでしょうが、仕事終わってからでも福岡に21時には着くのでは?
2011/02/25 23:07:23
仕事が20:35までなので…
コメントへの返答
2011/02/26 20:24:56
それから福岡まで飛ばして・・・
23時か・・・

皆帰ってるな( ̄o ̄;)ボソッ
2011/02/26 00:03:39
昼間のタイヤ交換は半袖でしておりました(爆)

イルミオフ。。。

ん~~~ん。。。
コメントへの返答
2011/02/26 20:25:37
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
暖かくなりましたよ(★´・д)(д・`★)ネー

20時から飛ばせば間に合うじゃん!
2011/02/26 00:20:49
デビューですか!?

(゚-゚;)ウーン ・・・会社的に私が出るとNGなので無理ですw 
コメントへの返答
2011/02/26 20:26:07
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜

会社的にNG・・・
どういう存在???
2011/02/26 08:11:50
電飾撮影会・・・・・参加表明したけど・・・・・・

来週やん! (日程見てなかった)
コメントへの返答
2011/02/26 20:26:36
今週末はイジイジ三昧ですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「岩手国体に出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ http://cvw.jp/b/426399/38619060/
何シテル?   09/29 14:06
娘3人の5人家族にはミニバンタイプが必要です。やはり4駆の多人数乗車といえばデリカです(★´・д)(д・`★)ネー 購入直後から弄りだし、みんカラの皆さんを参...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

気分で入れ替え! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 12:46:07
マッタリ(∩´∀`∩) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 14:27:06
石川県から帰ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/05 10:06:26

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
20年6月30日登録 20年7月5日納車 初めての三菱車ですが、燃費も思ったより良く満足 ...
ハーレーダビッドソン 883 ハーレーダビッドソン 883
初めてのハーレーです。
スズキ スカイウェイブ250 タイプS スズキ スカイウェイブ250 タイプS
やはり燃費が24km/Lなのは魅力です。
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
30km/h規制と二段階右折は面倒なので二種にしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる