• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

またしても、実家をガサ入れ。

って事で「腕は無いけど、機材はある!」へタレアマチュアカメラマン884がお送りいたしますw


カメラネタに興味ない方、名人様はお帰りくださいませwww




さて、実家に遊びに行く前にヤマト運輸からこんなものが届きました。



シグマ 30mm F1.4 

はい、以前修理に出したレンズはもう部品が無く修理不可で帰ってきました。なので買い替えです。

レンズを試そうと親父に電話すると釣りしてるとな。

養老の五三川まで行ってきました。



非常にのどかでしたw



アメンボ。すばしっこいので何気に撮るのが難しいw



水面にえさが着水する寸前の貴重な写真がwww

坊主決め込んでた親父でしたが、帰る寸前にフィーッシュ!



ありゃ・・・



タートルでしたw



いい具合に日も落ちてきたので片付けして引き上げます。(ウソです。WBいじっただけですw)

さて、ここからがタイトル。

まず、一つ目がコレ。



マンフロットの三脚。

でかいし重い。サンニッパでもビクともしませんw

お次は・・・



ミノルタ 28-70 F2.8G

白レンズと同じ性能の高級レンズ。広角側から望遠側までF2.8なのwww

で、早速。

28mm



フェンス際に誰かいますがそっとしておこうw

70mm



クルマは望遠で撮ると締まりますね。

ボケもきれいなこのレンズ。



手前のフェンスにピントを合わせてみました。ボケがまろやかなのが最高です。

そして最後がコレ。



ミノルタ プロストラップ(非売品)

ミノルタがプロと認めたカメラマンに配布した非売品ストラップ。
なぜ家にあったのかは内緒w

写真家「篠山紀信」はじめミノルタのプロカメラマンとオソロ。っていつの話やwww

こんな感じで着々と機材が僕を置き去りにしていきますがボチボチやっていこうと思いますw
僕のつまんないブログを最後まで読んでくれてありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 21:58:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初ナナガンでみん友さんを迎撃!\( ...
grayghost.f23さん

百歳祝い
naka(=^・^=)さん

気になる車・・・(^^)274
よっさん63さん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

餃子の王将を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2014/07/18 22:31:08
なんだ 五三にいたならメールしてよw

近くにいたのにwww
コメントへの返答
2014/07/18 22:34:55
まぁ、でもいたの1時間くらいだったけどねw
2014/07/18 22:38:14
そりゃ残念だw

コメントへの返答
2014/07/18 22:46:40
でしょ。
2014/07/18 22:56:24
名人なので帰るかww
コメントへの返答
2014/07/19 10:17:47
お疲れ様でした~www
2014/07/19 00:12:50
こんばんは(#^_^#)

自分も名人なんで帰りますよ(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 10:18:12
お疲れ様でした~www

名人多すぎw
2014/07/19 09:50:07
篠山紀信ってwww

でも、羨ましいよな。
あのヒト、いろんな有名人のヌード
見てるんだぜ~(アホ)
コメントへの返答
2014/07/19 10:19:12
ヘアヌードジャンルの開拓者ですからね。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに夜撮 http://cvw.jp/b/426464/40416983/
何シテル?   09/16 20:36
最近、色んな方の影響でアニメにはまってますw狭く浅い知識しかありませんが楽しく過ごしてます。 車いじりのほうは買ってつけるだけのいじりはつまらないので加工...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

基本的に来るもの拒まずといった感じですが、めんどくさい関係はイヤなので合わないなと思ったらお断り&削除する場合もありますので了承願います。

また、お友達申請する場合もよく考えてしないと後悔することになるかもwww
28 人のお友達がいます
ネズー@TEAMキャンディForgedネズー@TEAMキャンディForged * しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED *
しんぺィしんぺィ NKANKA
fujita.fujita. 柏餅D@チーム艶消(強制的ww)柏餅D@チーム艶消(強制的ww)

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ムフフなスイフトwww 仕様 ・エンジン フルノーマル ・吸気 自作インテーク+K ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
通勤用です。ちょっとずついじりますw
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ムフフなコルトwww

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.