• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

久しぶりに夜撮

ってことで皆さんお久しぶりです。5月の終わりから腰椎のL4、L5にヘルニアが見つかり最悪な上半期を過ごしていた884です。

先日、ネズー氏と名港トリトンに夜撮に行ってきました。

似たような写真ばかりなので枚数少な目ですがどうぞw



名港中央で降りてコインパーキングに車を止めて歩いて撮影場所へ。雲が多く夕焼けは期待してませんでしたがほんのりマジックアワーがw



どんどんそらの色がきれいになっていき、テンション上がりまくりで撮ってましたw

感度を落としてきれいに撮りたかったので三脚をセットしてシャッターを開けていきます。



このころには橋全体がパープルフリンジに染まっていきます。



かなり日が落ちてきたのでホワイトバランスを変え夜景らしく調整。



午後7時を過ぎるとライトアップ。9月からは紅葉をイメージしたイエローグリーンだそうな。頑張っても白にしか写せないシロートですw



手前のフェンスが邪魔だったので映り込まないぎりぎりの画角にしてみたのですがいっぱいいっぱいですなw



午後7時半を過ぎるとした半分の照明が消え画像のような状態に。

華やかさは減りますが橋の裏側とのコントラストがこっちのほうが好みかも。

とまぁ、こんな感じでひっさしぶりにカメラ触ってきましたw

ネズーさんお付き合いいただきありがとうございました。

≪撮影機材≫ canon5DMkⅢ+EF24-105LIS・TAMRON70-200/2.8 A009
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 20:36:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

平成東海オセロ組オフ。
たわしぃさん

名古屋へ ♪♪ ① 「名港トリトン ...
そらくう2号さん

ゴルフたんデート記録@名港
-MaR-さん

名港中央大橋
s-tuboさん

名港中央 IC
H1d3k42uさん

名港西大橋
H1d3k42uさん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:11:34
西の空、綺麗に焼けてたもんな!

18時頃、伏見通りを走りながらの
車窓から見ましたわ
コメントへの返答
2017/09/20 03:52:12
てっきり曇り空で終わるかと思ったらきれいに焼けてテンションあがりましたよw
2017/09/17 23:34:22
お疲れ様でした!
いやぁ、久々にがっつり撮るとやっぱおもろいねw

次は何行こうか~w
コメントへの返答
2017/09/20 03:53:10
お疲れ様でした!

楽しいですね~w

やっぱ、何かしらの祭りでしょうか!?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに夜撮 http://cvw.jp/b/426464/40416983/
何シテル?   09/16 20:36
最近、色んな方の影響でアニメにはまってますw狭く浅い知識しかありませんが楽しく過ごしてます。 車いじりのほうは買ってつけるだけのいじりはつまらないので加工...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

基本的に来るもの拒まずといった感じですが、めんどくさい関係はイヤなので合わないなと思ったらお断り&削除する場合もありますので了承願います。

また、お友達申請する場合もよく考えてしないと後悔することになるかもwww
28 人のお友達がいます
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDしゃむ@TEAM艶消しFORGED * しんぺィしんぺィ
ネズー@TEAMキャンディForgedネズー@TEAMキャンディForged NKANKA
ソヘイソヘイ fujita.fujita.

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
ムフフなスイフトwww 仕様 ・エンジン フルノーマル ・吸気 自作インテーク+K ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
通勤用です。ちょっとずついじりますw
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
ムフフなコルトwww
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.