• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏は音楽♪

夏は音楽♪ こんばんわ~!!!

インテさんが
土日で帰ってくると思ってウキウキしていたのですが
結局水曜日ぐらいに延期にorz

今週もマイカーが帰ってこなかったんで遠出できずじまいでした(汗


土曜日は
先週に引き続きカラオケフリータイム♪

2人で6時間熱唱w
ノド死亡・・・


今日は夏場から復活したギターに没頭してました!!!

ギターをやりだして
結局1年以上経ちますがまだまともに弾けてないっす^^;


今年中には
忘年会なんかでお披露目できるレベルになろう!!!


でもインテさん帰ってきたらまた放ったらかしになるんだろうなw


また車帰ってきたら皆さんオフ会でもしましょう!!!


ではでは
ブログ一覧 | 音楽 | 日記
Posted at 2011/08/07 19:55:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 20:26:17
オフ会誘ってください!笑

時間が合えば行きたいです(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/07 20:50:45
ホイホイ~!!!
てかそっちの学生集まりに顔出しまっせ^^

2011/08/07 20:47:47
愛車が無いのは寂しいですよねー・・・。

今日サクシードの前通りましたが、ユウキさんのDC5がガレージにありましたw
コメントへの返答
2011/08/07 20:51:25
最近車って
なんだろ~って変な考え起こすような
禁断症状が・・・

あっ!!!
見つかったwww
2011/08/07 21:35:37
僕も車以外の趣味としてギターしてます\(^o^)/
人の結婚式で余興として弾き語りしたりしてます!!笑
コメントへの返答
2011/08/07 22:03:26
本当ですか~!!!
余興でできるくらい自分もなりたいです^^
2011/08/07 22:33:56
ご無沙汰してますw

カラオケいいですね!
私も土曜そちらの方でフリータイムで・・・(以下略w

お車の方、早く帰ってくるといいですね。
コメントへの返答
2011/08/07 22:37:26
おひさです^^

落ちましたかwww

また三重に行くときは
お会い出来るといいな~!!!
2011/08/07 23:09:13
ギター15年ぐらいやってますw

最近はインストばっかりでアコギだとキーランマーフィーかトミーエマニュエルばっかり弾いてますよ(マニアックw)


ニコ動で出てくるからよかったらコピってみてください(楽譜はないだろうしミミコピで)



ぼくのシビックはずっと家にありますがウマに乗ったままです><
コメントへの返答
2011/08/07 23:12:01
長いですね~!!!

誰ですかその方々は???w

近くにいるだけでも
落ち着きますよ^^;
2011/08/08 07:03:51
自分の愛車はゼッ不調です^^;
一応交換パーツなどは購入しているので~休みに取り付けますが・・・どうなることやらーー;

最近エレキベースを新調しようと考えてます^^
フェンダーのベース欲しいんだけど・・・高いw
あと、自分はアコギはまったく引けませんw
コメントへの返答
2011/08/08 07:26:54
お久しぶりです(*^^*)
調子悪いんですか!?汗(((・・;)
パーツ交換で直るレベルだといいですね!!

エレキのほうが難しいそうなイメージが
2011/08/08 18:48:45
マイカー長期入院やねぇ
まぁスッキリ帰ってきたらまた
走りましょ~。

みんな楽器やってますねぇ(笑
エフェクターとギターがほしくなってきたわぁ。
コメントへの返答
2011/08/08 23:47:40
まさかこんなに長引くとは…(゜O゜;
車のパーツメーカーの運ないわ(笑)

ギター!!マーティン欲しい♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ここ1年みんカラご無沙汰です…( ´△`)」
何シテル?   07/20 22:46
はじめまして !!!ユウキ!!!と申します(゜∀゜;ノ)ノ 今年で24歳になりました!!! 趣味は カラオケ♪ スノボ 写真 釣り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

サクシードスポーツ 
カテゴリ:サクシードスポーツ
2010/09/12 18:01:07
 

お友達

リアルに遊んだりできる車友達募集中です♪
114 人のお友達がいます
34ブラザー34ブラザー * 黒鉄黒鉄 *
わた☆ぼうわた☆ぼう * エボ8小僧エボ8小僧
jet74744jet74744 t-shint-shin

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エスクード クー (スズキ エスクード)
3代目の相棒♪ 今までの愛車とまったく 方向性が逆転しましま(^_^ゞ 海に山にどこ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
事故のため大破しました(泣 車を運転する楽しさを 教えてくれた初めての相棒でした^^; ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2台目の愛車☆ 初めてのスポーツカーでした!!! 4年間お世話になりました。 VT ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
じいちゃんの愛車ですが8割自分の通勤に使っています(゜∇゜) 田舎のベンツなめんなよ( ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.