• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IDS!のブログ一覧

2017年04月13日 イイね!

今年の桜はこれ

今年の桜はこれ愛媛の桜三里に行った。

Posted at 2017/04/13 20:58:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月28日 イイね!

久しぶりのロンツーなのに・・・






4月から所属会社が変わり、有給が半年間ない状態が続き、バイトも始めた為に連休が全くない状態が続いてました。

この10月からやっと有給が貰えるので、バイトも休んでやっとロンツーに行ける!と思ったら、台風ですよ!(T-T)

舞鶴→東尋坊→白川郷→姨捨SAからの夜景→霧ヶ峰→美ヶ原→渋峠→富岡製糸場と回る予定でした。

(-_-;)
Posted at 2016/09/28 21:06:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月08日 イイね!

今年に入ってバイトを始めました。

土日祝祭日にバイトを始めました。

バイト先の評価をネットで見ると、かなりのブラックです。

会社名は「メビウス21」

レンタカーの回送のお仕事です。

とても忙しくて、食事も取れない時もあります、睡眠なんて2~3時間と言う日もあります。

収入は祭日の多い少なくにもよりますが、月に4~6万程度あります。

結構あちこち行かせてもらえます、南は熊本まで北には埼玉まで行きました。

基本レンタカーなので駅の近くにあるので、回送後は列車での移動が多いです。

田舎の方だと1時間以上待たないと列車が来ない事が良くあります。(-_-;)

運転は全く苦にならないので、自分には向いてると思いますが、この仕事だけにすると、寝る暇がないので事故の危険性があるので今のスタンスがちょうど良いです。
Posted at 2016/09/08 06:16:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月06日 イイね!

しぶとく生きてます。

大型二輪免許を所得しました、コースを覚えるのが大変でした、でも追加金なしでどうにか卒業できました。

今後大型バイクを買う予定はありませんが、頂けるのなら下さい!
Posted at 2016/09/06 20:28:24 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年06月21日 イイね!

やっとマジェスティSのニックネームが決まりました。

ニックネーム

キスショット アセロラオリオン ハートアンダーブレード

アニオタなら誰でも知ってる忍野 忍の本名である。

何故こんな長い名前を覚えてしまったかと言うと、キスショット アセロラオリオン ハートアンダーブレードの声優が坂本真綾ちゃんだからに過ぎない。

単純にして明解な選択だが、長い間ニックネームに悩んでた自分がアホらしい。



Posted at 2016/06/21 21:46:11 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[整備] #マジェスティS エアーフィルターとプラグ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/426518/car/2149078/4009650/note.aspx
何シテル?   12/01 06:24
「IDS!」 「アイドリングストップ」と読むんだそうですが 「マーヤ」って呼んでね(笑) 「マリカ」って呼ぶ人も居ます(爆) 新しいお友達は「アイデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

O2センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/12 05:46:25
COERCE RSリアフェンダー カーボン仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 07:34:21

お友達

誰でも僕と遊んでやるって人はバンバンお友達になってちょうだい!
44 人のお友達がいます
シー君&#180;o?o`)?シー君´o?o`)? グラスホッパーグラスホッパー
レオン@減量中レオン@減量中 MarZMarZ
YUMEYUME てやんでいてやんでい

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSR250 レイジングハート (スズキ GSR250)
遂に新車のバイクを買っちまった(^_^;)
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
HNは変わりましたが復活です
ホンダ シャリー 通勤快速 (ホンダ シャリー)
シャリーにはまり2台目をY!オクで入手 落札価格22.500円 ツーリング仕様より年式 ...
ヤマハ マジェスティS キスショット アセロラオリオン ハートアンダーブレード (ヤマハ マジェスティS)
またスクーターに乗りたくなって、色々悩んだ挙げ句、限定販売のアニバーサリーと言う事もあり ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.