• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

IDS!の"ツーリングSPL" [ホンダ シャリー]

シャリーじゃないんだけど

投稿日 : 2011年08月07日
1
ボロちゃんのチェーンを新品にしたので
ちょっと慣らしがてらツーリングした

西バイを走ってると渋滞になったので
山側に逃げて渡ノ瀬ダムまで
ここはひんやりして涼しかった
2
弥栄ダムの方を通って山越えしてR2へ出て
錦帯橋の「佐々木小次郎商店」でソフト食べた
3
R188の方へ出て以前から気になってたコバルトラインを通ってみた
それはもう狭い・ボロボロ・コケまで生えてる最悪の道
でも楽しかったwww
なにせ酷道マニアですから(藁
4
こんなんです、以上に走りづらいですが楽しいです。
対向車は1台も来ませんでした
けっこう距離はあります
1時間くらい掛かったでしょうか?
5
出口は冠梅園です
まぁ入口でもあります
こっちの方がわかりやすいですね
6
行った先は光市のラーメン屋「まつかぜ」

評価は0点
カップ麺の方が旨い(爆

2件隣がスカイモンキーです
場所は教えやすくてOK(藁
7
帰りに上関の長島へ寄った(行ったかな?)
展望台から観る景色は最高に良かった
展望台フェチの僕でも最高ランクの景色でした
四国は佐田岬半島が見え
九州は国東半島までも見えます
天気が良くてよかったwww
8
御口直しに「ラーメンよしい」
お盆も通常通り営業してるそうです

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/12 22:05:38
ラーメンよしいのオジサン
元気してるようですね~^^

ぜんぜん顔出してないわ~
コメントへの返答
2011/08/13 01:21:21
相変わらず繁盛してますよ、月に1回ペースで通ってます。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「[整備] #マジェスティS エアーフィルターとプラグ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/426518/car/2149078/4009650/note.aspx
何シテル?   12/01 06:24
「IDS!」 「アイドリングストップ」と読むんだそうですが 「マーヤ」って呼んでね(笑) 「マリカ」って呼ぶ人も居ます(爆) 新しいお友達は「アイデ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

O2センサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/12 05:46:25
COERCE RSリアフェンダー カーボン仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/29 07:34:21

お友達

誰でも僕と遊んでやるって人はバンバンお友達になってちょうだい!
44 人のお友達がいます
グラスホッパーグラスホッパー * よしえもんRSよしえもんRS
レオン@減量中レオン@減量中 MarZMarZ
シー君´o?o`)?シー君´o?o`)? 80sとんくも80sとんくも

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSR250 レイジングハート (スズキ GSR250)
遂に新車のバイクを買っちまった(^_^;)
マツダ スクラムワゴン マツダ スクラムワゴン
HNは変わりましたが復活です
ホンダ シャリー 通勤快速 (ホンダ シャリー)
シャリーにはまり2台目をY!オクで入手 落札価格22.500円 ツーリング仕様より年式 ...
ヤマハ マジェスティS キスショット アセロラオリオン ハートアンダーブレード (ヤマハ マジェスティS)
またスクーターに乗りたくなって、色々悩んだ挙げ句、限定販売のアニバーサリーと言う事もあり ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.