• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

物の受け渡し・・・

物の受け渡し・・・ 転勤して遠くに行っていた人からホイールの買取を頼まれて早朝買取してきました。

場所は海○名運動公園駐車場・・・何故この場所だったのか会った瞬間に判明しました。

約束の時刻になると釣り道具を持って登場~ 駐車場横の池でバスが釣れるそうです。

昔話に盛り上がっていましたが今日は町田の店舗のお手伝い!作業場を中心にガッツリと片付けました。

スッキリ!気持ちがいいですね~
ブログ一覧 | 仕事中 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:32:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピザオフ & おは7
お気楽パパさんさん

着弾!
相模のマコさん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

ド素人はッ★塗りも磨きも突然に。。
Wing@翼さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

この記事へのコメント

2011/02/26 00:10:02
こんばんは(o^∇^o)ノ

今日は作業するには暑かったんじゃないですか?
花粉も舞ってるので自分には憂鬱な時期です(^o^;

今年も猛暑になるんでしょうかね(^o^;
コメントへの返答
2011/02/26 21:02:55
こんばんは。

本当に汗ばむ陽気でしたね~
今年はまだ花粉らしい症状が出ていないので楽ですが時間の問題ですかね・・・

先日、今年の夏も暑いと予報が出ていましたね! 覚悟しておかないと(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「梅雨前に色々と・・・ http://cvw.jp/b/426520/39880799/
何シテル?   06/04 18:41
いい歳になってしまいましたが気持ちは20代? オヤヂですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

タイヤ交換.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/09 20:03:48
 
毎日更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/10 23:04:16
 

お友達

車種を問わず色々な方とお友達になりたいです。
27 人のお友達がいます
SUMOMOSUMOMO * おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ *
crazymonkeyH∧LcrazymonkeyH∧L ★柊かもめ★★柊かもめ★
さくら@さくさくら@さく 鍋チャン鍋チャン

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
グレードがはっきり分からない・・・ スーパーチャージャーのスポーツシフト付! 5万キロ ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
平成15年式のキャラバンです。 力があって乗りやすい車ですが色々とトラブルも… でもまだ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.