• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

久々のフル積載w

キャラバン号の本領発揮ですw

最近は目検討で詰める量がわかってきました~ 





今回は16.5台分=66本入りました!

大きいサイズではハリアーサイズが8本、エルグランドサイズ4本、オデッセイサイズが4本などなど・・・

ホイール付きは20本位だったので沢山積み込めましたね フフッ(´ー+`)キラッ



配達からの在庫移動・・・ 今日は道が渋滞していましたね~

厚木~横浜戸塚の新しい裏道を開拓♪ 信号が少ないので楽です。


帰り道では・・・



東海道新幹線が徐行? 初めて見ました。
ブログ一覧 | 仕事中 | 日記
Posted at 2014/07/18 21:46:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピカール
vrsさん

祝・みんカラ歴1年!
【やさぐれ紳士】白兎さん

オプミしゅーりょー!
MOMOKAさん

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

Dから召喚されたよ‼️
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2014/07/19 05:37:42
おはようございます♪

結構、キャラバンも、積めるんですね。ビックリしました。ハイルーフでしたっけ?

あの、高さまで上げるのは半端じゃないですね。

積込だけで、体力使っちゃいますね…

新規開拓の新しい道発見って嬉しいですね。

たまに、時間ある時に、新規開拓の、道を探しながら帰りますが、だいたい高さ制限に引っ掛かって、結構遠回りするオチです(;´д`)
コメントへの返答
2014/07/19 21:19:17
こんばんは。

ハイルーフだとかなり積み込めます♪
軽自動車用だったら100本位入りそうですね~

箱車に積むよりは楽ですが、ボディ色的に直射日光下では地獄ですw


25kmの裏道なので、早いというより混まないで行ける道です♪


車高まで考えながらだと道も制限されますね・・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「梅雨前に色々と・・・ http://cvw.jp/b/426520/39880799/
何シテル?   06/04 18:41
いい歳になってしまいましたが気持ちは20代? オヤヂですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

タイヤ交換.net 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/03/09 20:03:48
 
毎日更新! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/10/10 23:04:16
 

お友達

車種を問わず色々な方とお友達になりたいです。
27 人のお友達がいます
さくら@さくさくら@さく * crazymonkeyH∧LcrazymonkeyH∧L *
おやびん~IT&#39;S☆MEN~おやびん~IT'S☆MEN~ SUMOMOSUMOMO
★柊かもめ★★柊かもめ★ あきヴォクあきヴォク

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
グレードがはっきり分からない・・・ スーパーチャージャーのスポーツシフト付! 5万キロ ...
日産 キャラバンバン 日産 キャラバンバン
平成15年式のキャラバンです。 力があって乗りやすい車ですが色々とトラブルも… でもまだ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.