• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

エンジェルヽ(*´∀`*)ノ

エンジェルヽ(*´∀`*)ノ 先日、おやつにチョコボール(いちご)を食べたら…。




『銀のエンジェル』が出ましたヽ(*´∀`*)ノ





今まで出た銀のエンジェルを集めたら、玩具の缶詰め5~6個は貰えてると思う(笑)




でも、どっかにいっちゃうんだよね(*´д`)=з


銀のエンジェル…。






ちなみに『金のエンジェル』は1度も見た事がありません(≧ε≦)



もちろん、玩具の缶詰めも(=_=)







誰か見た人居ませんか?(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:57:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:48:46
銀のエンジェル・・・


それは2枚目が当たる頃には1枚目が無くなっていると言う伝説のお宝なのですww
コメントへの返答
2010/03/22 01:20:25
そうなんです(>Σ<)

無くなっちゃうんです(/_;)

どこにいっちゃうんですかね?
伝説のお宝だからしょうがないんですかね(´・ω・`)ショボーン
2010/03/22 06:36:27
そういえば、金さんにはお目にかかったことがありません。

銀さんは…どこかに置いていたような…何処だっけかな…あれ???
コメントへの返答
2010/03/22 14:00:54
やっぱり金さんは見た事がないですか(´・ω・`)ショボーン


銀さんの行方知れずも、お宝級の伝説らしいので仕方ないです(*´д`)=з
2010/03/22 12:16:04
銀は一度見たことがありますね。
金は…ないです。orz
コメントへの返答
2010/03/22 14:07:57
1度だけですか(・◇・)?

チョコを好んで食べる人種でなければ、そのくらいが妥当なのかなぁ(?_?)

大人買いすれば金のエンジェルに出会えるかしら?(笑)
2010/03/22 20:52:19
金も銀も当たった事ないです。

銀5枚当てるより金1枚当てる方が早いんじゃないかと思ったり・・・
実際どうなんでしょうね・・・(´・ω・)
コメントへの返答
2010/03/22 21:50:15
ハマると毎日でも食べちゃう人なので、銀に出会えた回数は多々あります(笑)

ところが金には1度も当たらずミ(ノ_ _)ノ=3

金が出ればソッコーで送るのに…。
玩具の缶詰めの中身が気になる今日この頃です(*´д`)=з
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「会社と暑さに振り回されてます(*´д`)=з」
何シテル?   09/02 11:59
車に関わる仕事をしているものの…いつまでたっても「下手の横好き」で困ってます(+д+;) もう少し詳しくなりたぁいッスo(^O^*=*^O^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

何事も広く浅くな知識しかない…大雑把なO型ですwww
明るく、楽しく、元気良く(*>∀<)oが座右の銘(爆)
どうぞ、気長にお付き合い下さいm(_ _;)m
9 人のお友達がいます
same moonsame moon SOISOI
あずけんあずけん ガオちゃんガオちゃん
にゃるでぃにゃるでぃ 9*9*

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
H20年11月12日にうちの2代目愛車となりました(笑) 今のところスモーク・デットニ ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
自分で買った初めての愛車εε=(*b´∇)b♪ 何処に行くのも一緒♪ 交換したのは…。 ...
その他 その他 その他 その他
ふぉと集

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.