• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

デコファイア(dekofiのブログ一覧

2017年07月05日 イイね!

BMW えむ4エム4M4 映像です

BMW  えむ4エム4M4 映像です


https://www.youtube.com/watch?v=9aI48hrmipo

ラグ-ナに日曜行ってきましたが、それは置いといて
前にも作りましたマジシンさんのM4のニュ-バ-ジョン!!!

「ショ-トはこれでOK、ロングバ-ジョンは?」と本人からは言われていますが・・・(笑)
あんまり撮影時間もなかったのでwww




さぁラグ-ナの次は17日の味の素スタジアムだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted at 2017/07/05 19:34:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月25日 イイね!

カメラ購入! が、失敗かも?(笑)

カメラ購入! が、失敗かも?(笑)最近、ますます自分の車放置です。


何回目のNボックスとの接続でしょうか。
記憶では4回くらい?
新車のハイブリットといっても、駆動用、走行用とバッテリー違うみたいなんで気を付けないけませんね、、、。



ありがたい事に、アーティシャンさん2回目のオファーを頂き埼玉スタジアムで撮影しました。
朝4時に事務所集合でしたので、朝?2時起き、3時出発、、、しびれた一日でしたね(笑)



ツードアの希少価値のあるローレルも、簡単な方の施工ですがガラスコーティングとかもしてました。
レトロカーよりも、先進性のある車のが好きな自分には何がいいかよく分からないジャンルやなぁ、と思いました。






残念なことに、買って一年してないスピードライト君をカメラごと落下!
付け根破損、、、

一年前に、スピードライト紛失という失態で買い直したのに。

新しいのを買っちゃおうかな?
とも思いました。
が、
Nikon修理センターのはじめの見積りが26000円くらい

んで、実際治って返ってきた請求額は16000円くらいでした。
安くすんでよかったよかった。
しかも、他に以上がないか色々調べてくれたみたい。
さすがNikonの修理センター!!





ついに来ました、GH5!
何が凄いって?
検索かければ詳しく載っているのでそちらを参照下さい(笑)

しかし、問題は買ったタイミングです。
発売から3ヶ月くらい?経ちましたが、

このカメラ、発売前にメーカーに登録すれば発売キャンペーンでvlogやバッテリー付属などやっていたわけですよ。

発売から3ヶ月くらい。
当然、キャンペーンもやっていませんし、値段も落ちていない。中古もあまり球数なし。
下手な買い物の仕方をしてしまいました(>_<)
買うなら発売前か一年後以降だったなー


重大な問題点も購入後に発覚しました。
このカメラ4:2:2 10bit撮影でSDカードに直接データ保存できるんですね。
分かりやすく言うと、編集しやすく綺麗な映像のデータです。
が、なんと作業PCがスペック不足でまさかの再生できないという、、、\(^^)/
今まで4kとかは大丈夫だったんですが、
4:2:2 10bitはハイビジョンでもダメでした(笑)
8bitに下げたら大丈夫という、、、
さすがにPCを理想のスペック、、、からやや落としでも50〜60万近く飛ぶので
暫くはカメラ本来の性能を落としての運用になりますかな、、、(笑)

こんなにレンズも揃えちゃって、、どうすんだ(笑)

※シネレンズは一本で写真全ての合計金額くらいするので手も足も出ませんでした




癒し(笑)

Posted at 2017/06/25 14:08:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月15日 イイね!

30ヴェルファイア 動画 製作 フルバン



いつもお世話になっているセッ○○くんのヴェル動画を作ってみました。
撮影したのはだいぶ前だから数か月待たせてしまったなぁ('ω')




15年ユ-ザ-でしたが、殿様商売のdocomoからグッバイして格安SIMデビュ-しました。
ヤフオクでエクスペリアの新品型落ちをゲットしてそれを使用予定でしたが、キャンぺ-ンで800円くらいで香港?スマホも買えたので、ついでに買いましたw使用用途不明w

月々1万だったのが、、、つき1600円税別になりましたwww
年間10万近く節約です。
docomo回線なので、今のところ変更前との差は何も感じられません(^^♪


あ-
ミニストップのみたらし団子ソフト食いたいなぁ




Posted at 2017/05/15 13:23:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月20日 イイね!

マクラ-レン570GT納車!!釣りタイじゃないよ(笑)


はい!納車!!!



はい!
勿論自分のではありません(笑)
でも納車は納車なんでタイトル嘘じゃないですね('ω')


まぁ、撮影でいったわけなんですが。
マクラ-レン有明・・・。


敷居高過ぎwwww涙
気にせず?去年のMy MVPのNBOX君で行きましたけどね♪(今年もすでにMVP級の活躍中)



どや!!
こうやって並べたらマクラ-レンもHONDAの車に見えて来たでしょ!?!?笑    (嘘です、すんません)


んで違う日には、神奈川の某〇子の某アリ-ナの駐車場にいったらたまたま次の日のメディアお披露目で前日準備でこいつらが駐車してましたよ!!!

LC500(h)軍団!!!確か10台くらい!!!
一体何なんだ!!!!( *´艸`)凄すぎでした!

同じ駐車場内には、レクサスとは関係ないでしょうけどアヴェンタも停まっていました・・・恐ろしや

時系列めちゃくちゃですが、その日の午前には
マセラッティのツ-リング!!!!!


え?
勿論マセラッティなんてマシ-ン所有しておりませんよ(>_<)


乗っていったのはもちろんコイツ!!!
(画像使いまわしw)

勿論左ねw
(悲鳴を上げ)唸るエンジンサウンドは、負けていませんでした(*‘∀‘)笑



こうして日々、車に対する弄り意欲、購買意欲が下がっていくのであった・・・。






あ、前回上げ忘れてましたがア-ティシャン様のPV、4バ-ジョンくらい作ったんです。お時間あったら見てやってください。<(_ _)>

Posted at 2017/02/20 21:59:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月25日 イイね!

オ-トサロン2017美女コンパニオン集

オ-トサロン2017美女コンパニオン集釣りタイトルです、すいません(^-^;写真ないです
写真は他の方がたくさんアップしていると思うのでそちら参照で(笑)

写真は無いですが動画はありますw


どうせ皆さん、コンパニオン編しかみないと思うので一番上に持ってきましたw




ア-ティシャンスピリッツ様(^^♪




一番最後は車編
粗編集でもう疲れたので・・・そのまま公開(笑)



このイベントの影響が?
腰の爆弾が再び爆発し、今日病院に行ってきて電気流されました。
今現在、歩行困難です(^ω^)!

週末までには復活できるか・・・。



オ-トサロンでご挨拶出来た皆様、出来なかった皆様もお疲れ様でした(*‘∀‘)
Posted at 2017/01/25 19:19:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「Nボも、復職。
フロント周り、新品交換だからピカピカw」
何シテル?   09/17 11:08
2008年8月に納車しました! 車弄りの経験値は極めて低いですが、みなさんの整備手帳を参考に必死に頑張っておりますのでよろしくです! 名...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

最強の洗車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 13:33:08
磨きオフ!〜ハイモースコートはじめました!〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 03:16:21
PIONEER / carrozzeria GM-D7100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 21:15:24

お友達

みなさん仲良くしてください~
車友達になってください!
224 人のお友達がいます
index/index/ * ゆっきー(o・ω・o)ゆっきー(o・ω・o) *
ブリック@ブリック@ * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
シロ~シロ~ * アロハロパパアロハロパパ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
通勤、遊び
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ヴェルファイアハイブリッド (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
ぬぅおー!!
トヨタ その他 公共交通機関 (トヨタ その他)
電車、バス、友人車、徒歩
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
旅立ちました。 8年くらいで走行距離約5.5万キロ。 お疲れ様でした、新しいオーナーの ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.