車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 04:52 
夜なのか朝なのかわからない、
本日も撮影がんばります,,,,\(^o^)/(笑)
12/01 14:15 
10月の一年点検を忘れていて、今さらディーラーに電話予約したら最短で1/31に空きがありますって。んなアホな(笑)\(^o^)/
11/25 18:44 
@白黒VIP えぇ!12月のオススメですか(°Д°)?俺としたことが、ノーチェック\(^o^)/ぬぅわぁーっ
 11/26 00:55 
@デコファイアさん、こんばんは(・∀・)ノ<br />
厚切り豚テキ定食です♪
今ならゴハン大盛、無料ですよ(笑)

個人的には、鶏チリの方が美味しかったです(^O^)
11/20 06:03 
薄暗いですが、本日も撮影いってきます,,,,\(^o^)/
11/18 22:44 
DJI FMC  X5sなんじゃそりゃ-っ!!! http://cvw.jp/b/426710/38873692/
11/17 15:58 
勘弁してくれよー(>_<)
11/16 07:42 
このタイミングでフルモデルチェンジしてきたか,,,,ぐぬぬぬ,,,,インスパイア
11/11 07:47 
ぐぬぬぬぬ,,,,
,,,,,,,,(ToT)
11/09 12:47 
トランプ,,,,このまま勝つのか,,,,((((;゜Д゜)))
11/06 16:33 
本日2台目、お馬様撮影完了\(^o^)/ぬぅおおーっ‼!
11/06 08:14 
撮影開始‼!
今日は2台‼!
11/05 23:35 
@はつ@☆彡 何かあるんですか?
 11/05 23:37 
@デコファイア(dekofi さん、公園。
11/05 12:14 
@あやか@gsxr750/s2000 マスキング(°Д°)‼!?⁉
 11/05 13:45 
@デコファイア(dekofi こけたときに破片が飛ばないようにです(o^^o)
11/02 22:57 
鶏のチリソース定食(笑) http://cvw.jp/b/426710/38792581/
10/26 06:52 
@ドナルド やす
やすさんの実働時間に比べたら大したことありません(^_^ゞ
10/25 05:50 
むろすけさん
いつも遅くまでご苦労様ですm(__)m
パソコンを前に10時間位作業してると頭おかしくなりそうです(笑)むろすけさんプライベートではパソコンではなく車ですね(*´∀`)

しんしんさん
幸手お疲れ様でした‼
来年は元気あれば撮影担当します*´ω`*
10/24 22:47 
今回も身を削って編集。。。(-.-)Zzz・・・・
明日には一本できそうな,,,,(-.-)Zz
 10/24 23:00 
@デコさん  そういう動画の撮影や編集ってやっぱ大変なんですね。。自分は仕事がIT系なので、プライベートでPCに向かって黙々と作業する気が全く起きず、動画の編集等の大変さはそもそもよく把握してないもんで(;^^A
 10/24 23:19 
@デコファイア(dekofi 昨日はお疲れ様~色々ありがとうね♪("⌒∇⌒")ノてか、無理は程々に~(>_<)ノ
 10/25 05:50 
むろすけさん
いつも遅くまでご苦労様ですm(__)m
パソコンを前に10時間位作業してると頭おかしくなりそうです(笑)むろすけさんプライベートではパソコンではなく車ですね(*´∀`)

しんしんさん
幸手お疲れ様でした‼
来年は元気あれば撮影担当します*´ω`*
 10/25 23:15 
@デコファイア(dekofi 無理しすぎないでくださいねT^T
10/18 20:59 
週末の撮影に向け、仕事終わりにタイムラプス,,,,。周りの人からの不審者目線,,,,。睡眠削減,,,,。自分との戦いです(笑)

そのうちハイパーラプスとやらを撮影してみよう。。。(-.-)Zzz・・・・
10/12 18:35 
帰宅中。
本日も武藤さんがいらっしゃいました(笑)
プロフィール
「夜なのか朝なのかわからない、
本日も撮影がんばります,,,,\(^o^)/(笑)」
何シテル?   12/04 04:52
2008年8月に納車しました! 車弄りの経験値は極めて低いですが、みなさんの整備手帳を参考に必死に頑張っておりますのでよろしくです! 名...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最強の洗車場 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 13:33:08
磨きオフ!〜ハイモースコートはじめました!〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/23 03:16:21
PIONEER / carrozzeria GM-D7100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/22 21:15:24
お友達
みなさん仲良くしてください~
車友達になってください!
223 人のお友達がいます
ムロスケムロスケ * &#167;-クオン-&#167;§-クオン-§ *
papipripapipri * ROJAMROJAM *みんカラ公認
sadatakesadatake * axell autoaxell autoみんカラ公認
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
通勤、遊び
トヨタ ヴェルファイアハイブリッド ヴェルファイアハイブリッド (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
ぬぅおー!!
トヨタ その他 公共交通機関 (トヨタ その他)
電車、バス、友人車、徒歩
レクサス LSハイブリッド レクサス LSハイブリッド
旅立ちました。 8年くらいで走行距離約5.5万キロ。 お疲れ様でした、新しいオーナーの ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.