• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

SONGSず

SONGSず 今週でたKOKIAさんの記事が載っている雑誌を買ってみました。

Songs 4月号
ADLIB 4月号
BARFOUT! 176号

…まだ読んでないです。…ADLIBの表紙、なんかかなしい。


昨日Songsさんから大阪追加公演の(紙の)チケットが届きました。

一瞬DMかと思ってぞんざいな扱いをするところでした^^;

座席はなんと2列目、中央ブロックかと思われ^^

チケットと一緒のにフライヤー(チラシ)が入っていました。

先日OBPに行った時探したんですが、チラシは発見できず、
もう一回探しに行く時間も取れそうに無かったんでSongsさんが少し頼もしく思えました。

そういえば大阪公演は主催がFM802(大阪)さんみたいですね。
って言う事はゲスト出演もありますかね?


孤独な生きもの、再生回数60回超えました。
ブログ一覧 | KOKIAさん | 日記
Posted at 2010/03/21 01:00:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 03:35:42
ご無沙汰ですm(__)m

「孤独な生きもの」聞かせる系の素晴らしい曲♪で私も元気をもらってお気にいです◎

ライブ楽しみですね!その時何回聞いてるのか、、、凄いことになってそう( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2010/03/22 00:16:33
おひさー!
あっちでもよろしく。

配信の4曲、いいですわぁ。
優しさあふれて、私からもあふれまくりですわぁ。

今年のライブ、良さそうな予感。
楽しみですわぁ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「星屑の砂時計」
何シテル?   03/04 09:45
NA6、二十歳になりました。ついにオトナだ!     みんカラメンバー以外の方、掲示板へどぞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
電車通勤になり走行距離激減。 走行0の月も多い「ロー・エミッション・ビークル」 MA ...
ホンダ その他 ホンダ その他
現在、車検・電池切れ どノーマル
その他 その他 その他 その他
EOS 5Dmk2 出番少な目

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.