• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

daimasaの愛車 [トヨタ ヴォクシー]

Valenti JEWEL LED テールランプ REVO 

イイね!
2017年07月06日
カテゴリ : ランプ、レンズ > テールランプ
Valenti JEWEL LED テールランプ REVO
パーツ単体 パーツ取付全体
発売されることがアナウンスされたのが、昨年12月?
2月に問い合わせをした際、
スモークは納期未定
クリアーなら3月下旬
という回答だったので、クリアーで決定



待てど暮らせど連絡も無く・・・
ようやく6月下旬に到着しました。
待つ事4ヶ月。長かったです。
早く入るいうから、第一希望のスモークを諦め、
クリアーにしたのにね(-_-;)
今、HP見たら、取り扱い休止されてるし~
有る意味希少になって良かったかも?
ポジティブにとらえます!!

首を長~~~~くして待った、待望のLEDテール!!

元々前のウインカーは、LEDに交換済みでした。
PIAAのLEDレギュレーターで制御していたのですが、
今回、テールを変えると、制御しきれず・・・
テールに付いてた抵抗は、外したり付けたりと試行錯誤しました。

仕方ないので、相性悪しと判断し、アナログにフロントを抵抗付けて、解決。

綺麗に光るし、ウインカー流れるし、バックも明るいし。
良い事ずくめで、大満足です。

後日談
某自動後退店に行った時、赤の在庫が一台有ったんです!
しかも「一台限り!次回入荷未定!」って。
その前に座り込んでいたパパさんが、そーーっと奥様らしきご婦人に相談している様子。

奥様
「変えて何になるん?」
パパさん
「見た目が変わってカッコよくなるし、バックも明るくなる?(;´Д`)」
奥様
「自分では見えへんやん!要らん!!」
パパさん
「しゅん⤵⤵⤵」

変えることを許可してくれた寛大な我が嫁に感謝せなね。。。と思わされました。
定価オープンプライス
購入価格¥60,000

JEWEL LED テールランプ REVO のレビュー

イイね!0件




タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

Valenti / JEWEL LED テールランプ

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:1147件

Valenti / JEWEL LED テールランプ クリア/クローム

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:254件

Valenti / JEWEL LED テールランプ ライトスモーク/ブラッククローム

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:718件

Valenti / JEWEL LED テールランプ クリアレンズ/レッドクローム

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:106件

Valenti / LED TAIL LAMP DX

平均評価 :  ★★★★4.59
レビュー:86件

Valenti / LED TAIL/STOP LAMP

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:21件

関連レビューピックアップ

Valenti JEWEL LED テールランプ REVO

評価: ★★★★★

Dazz Fellows Premium LEDテールランプ 流れるウィンカー

評価: ★★★★★

Dazz Fellows Premium LEDテールランプ 流れるウィンカー

評価: ★★★★★

Dazz Fellows Premium LEDテールランプ 流れるウィンカー

評価: ★★★★★

CRYSTALEYE / クリスタルアイ ファイバーLEDテールランプ ブラック

評価: ★★★★★

Dazz Fellows Premium LEDテールランプ RED 流れるウ ...

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/07 07:19:02
クリアきれいですね!(*^^*)

いつか拝見できるのを楽しみにしてますね!(#^.^#)
コメントへの返答
2017/07/07 09:04:19
あざ~っす。

純正から大きく変わってイメチェンできました。
飽きたらスモークフィルム貼ります。

いつか、いつの日か・・・
本当にオフ会に行けるのか、最近不安になってきました。。。
2017/07/24 09:31:55
コメント失礼します
クリアは、まだ実際に見た事がないのでレアですね!
コメントへの返答
2017/07/25 09:03:58
※有り難うございます。

今では、クリアーで良かったと思ってます。
お気に入り!!

ボルドーにクリアーのヴァレテールは、ますます希少だと思うので、日本に1台を目指します(笑)

プロフィール

はじめまして。 今まで、皆さんのものを参考にばかりさせて頂いていましたが、 ボチボチと更新していこうかなと、思ってます。 チビちゃん怪獣が二人いるのでなか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED テールランプ REVO  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 09:40:38
自作オプションコネクタ用配線 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 10:22:14
リヤガーニッシュLED化(田植え) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/08 09:10:22

お友達

車のみでなく、色々な情報交換ができればいいなと思っています。
あしあと代わりに、遠慮なくポチっと行っちゃってください!
乗り換えたところですので、特にあちこち徘徊中です。
92 人のお友達がいます
☆ グッチ ☆☆ グッチ ☆ * げんともげんとも *
ととーととととーとと * 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認
MAR~MAR~ * *B**B* *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
子供達の成長に伴い、CRプレマシーが手狭に感じるようになったことと、 色んなところから異 ...
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
結婚を機に、維持費のかかるNINJAからの乗り換え。 嫁も乗りやすいだろうという事で、ス ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
運動不足のためと、今まで、普通のママチャリに乗ってたんですが、あちこちで同じのを見かけま ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
2008年12月中古車にて購入 2人目の子供の誕生により、5人乗りでは不都合が多くなっ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.