• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

桜 近所の桜(いつもの車撮りのばしょ) まだ寒いのか満開にはなってません


今日は職場の方々松川の方へ桜見にいかれました。自分も行きたかった(ザンネン

昔は軽トラに車椅子のせて水道つつじ公園までいったものですが(なつかしい


いろいろ桜の名所は県内にもありますが、車と一緒に撮れるとかは?って考えるとなかなかないような・・・倶利伽羅、呉羽観光の方etc

また探そう。いいとこあればおしえてね









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 13:35:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週は?!
shinD5さん

祝・みんカラ歴11年!
Tarさん

シェアスタイル傘型サンシェード
SOROMONさん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2010年4月9日 14:16
だ~めだよ、仕事ちうにブログ上げてちゃ・・・

まっ、他人の事は言えません虫我・・・
コメントへの返答
2010年4月9日 20:36
あらっさん 桜の話なんですが・・・

いい桜有れば一緒にどう?
2010年4月9日 18:37
今日は 某所 地元 ○○山公園に行ってきましたが・・・
(それも 二回も ・・・・・              仕事で)  (爆)

人も結構きていましたよー

私は仕事ですが なにかー (さみしいー)

で ま、仕事ネタですが しってりいる業者が沢山いましたよー
花見シーズンになると 関係している仕事が出てくるみたいですね

私は ズバリ まるまげ祭り関係の仕事の依頼です。
( と言うか ほとんどボンラティアかなー 
  ま、いい関係なので 良しとしましょう。 )

花見に行かないといけないですよね

 ごんごん祭りもありまはし

コメントへの返答
2010年4月9日 20:49
keyさん お仕事おつかれさまです

朝日山も満開ですか。そこも桜がきれいですね

撮影ポイントけっこうありそう・・・・下見してこよう^^




まるまげ、ゴンゴン・・その日は獅子舞。時間があれば見に来てね(次の日は授業参観か(ガーン



2010年4月10日 8:16
おはよ!

がんど川とツツジ公園行ってきたけどまだ五分咲きだったよ。

古城公園は平日にも関わらず沢山の人でしたよ…
コメントへの返答
2010年4月10日 17:17
隊長おつかれです。

がんど川ちゃどこ?アルペンの横かな

古城公園は人多くて撮影どころじゃないし~

呉羽にもいいとこあるみたいっす。呉羽山を攻めてきます。。
2010年4月10日 15:42
古城公園近くの某高校は満開でかなりきれいですよ。

駐車場に木が並んでいるので撮影もバッチリです。
コメントへの返答
2010年4月10日 17:19
お久ですね。

どこの高校?

関係ないけどたぶんBUTCHER君とうちの母は同じ高校。並木道がどうとかいってたから^^

プロフィール

「@あらっ-san 元気そうですね!」
何シテル?   03/31 22:47
RP4に乗ってる布尾山です。H29年に購入。よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正→RECAROシート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/26 22:00:08
錆び再発しないために・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/03 13:41:56
本日も損害保険2つ新規ご契約!!そして差し入れ感謝!!てか働いたぁ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/28 06:10:22

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
RG降りてh29.3.11 RPに乗ることになりました。乗って見て、RPの進化に驚いてま ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初ホンダ! ステップ最高。皆さんよろしくね
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
雪道は怖いもの知らず 今見てもかっこいい
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレ最高 

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation