• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月21日

性分。

根っからの貧乏性なもので・・・。





         ビフォー




         アフター



明日、試着して大丈夫だったら塗装?しよう♪





ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2010/08/21 22:36:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何だこれ!?ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ ...
takeshi.oさん

当たり🎯🍔
モモコロンCX-30さん

【昭和シリーズ】昭和?を感じるJA ...
narukipapaさん

★GWオフ会 予定★   Zoll ...
ひでごん123さん

道南ロングドライブ終了❗️
nobunobu33さん

今日は休みでして…☀️
Dosan:5【どさんこ】さん

この記事へのコメント

2010年8月21日 22:51
ん!?
何がどうなったんですか(;°∀°)?

僕には、ビフォーのクリーム色部分が広がったように見えましたwww
コメントへの返答
2010年8月22日 18:42
えっと、
指の部分に穴が空いたので補修。

クリーム色の部分が張った所。
まぁ、上手く脹れたかな♪w
2010年8月21日 23:27
指腹のバックスキンの張り替えですかね。
色は塗らない方がいいと思います。
指が染まりますよ・・・。(笑)
コメントへの返答
2010年8月22日 18:39
あまり物のフェルトです。(汗)
色を塗ると言っても・・・マジックで♪
だから、大丈夫?w
2010年8月21日 23:57
人差し指はよく穴あいちゃうんですよね~

じゃ、ま~さん、今度私のグローブ直してくださいな(笑
コメントへの返答
2010年8月22日 18:42
かなり使い込みましたからねぇ。

かな~りいい加減ですが。(汗)
2010年8月22日 0:26
通気穴も確保しないと!

予備グローブにマダマダたどり着きません。
コメントへの返答
2010年8月22日 18:44
通気穴ないとダメかなぁ?

張る素材探してたら予備グローブ出てきた。(汗)
2010年8月22日 7:37
素晴らしい!
物持ちのいいのは美徳ですv(^-^)
コメントへの返答
2010年8月22日 18:45
ありがとうございます。
そう言って頂けると・・・。(嬉)ww
2010年8月22日 10:09
プロフ写真のヌコちゃん良い表情だぁ~♪
爪の出し具合といい上目使いで口半開きだしカーイィ!!

コメントへの返答
2010年8月22日 18:47
どこか必死感が良くないですか?
自分も必死にガンバレと変えてみました♪www
2010年8月22日 15:23
縫ったのですね

大事にすることはいいことです

でも・・・ちゃんと洗いましたよね?
コメントへの返答
2010年8月22日 18:48
張りました♪

ですよねぇ~!

あっ、洗ってない。(汗)
2010年8月22日 22:45
ボンドでペッタンコ?

ハズレグローブだと、1シーズンで穴が開いてきますからね!

そんなのが2個あります!(爆
コメントへの返答
2010年8月23日 18:24
ボンドでペッタンコ♪

ってか、赤たぬさんの場合、使用頻度がハンパないのでは !?

2個あれば2シーズンいけますね♪ww
2010年8月23日 12:17
…!?

お見事に御座います。
コメントへの返答
2010年8月23日 18:25
なに…??

穴あきよりはマシでしょ♪

プロフィール

「初リバティ💓」
何シテル?   04/13 08:27
マイペースでバイクライフを楽しんでいます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JAM OBD2ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 10:53:05

愛車一覧

カワサキ ニンジャ1000ABS 2017 カワサキ ニンジャ1000ABS 2017
2017年式 国内仕様。 KCMF(カワサキコーナリングマネジメントファンクション) ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
10年落ち、走行距離39,695kmの中古車を購入。 がんばって働いてくれるとイイなぁ♪ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィットちゃん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
初ハイブリッド♪
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
私のバイクになりました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation