• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

珍しく車ネタ♪

珍しく車ネタ♪ フィットちゃんのエンジンルームを初めて見ました♪(^_^;)










フォグランプってどの車にもふつうに付いているものだと思っていたら、

わが家のフィットちゃんには付いてなかった。(・・;)

フォグランプの付いてない車には乗った事がないかも。


なので、

整備手帳①


ついでという事で、 

LED化


ちょっと、

      

                              ランチタイム♪


整備手帳②


更についでという事で、

ローテーション


取付はA-MAGICさんにお願いしたのですが、

怪しい部品にも関わらずキレイに納めて頂きました。

ありがとうございました♪

ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2015/02/26 20:13:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 21:16:13
150Wのバルブ入れてください
コメントへの返答
2015/02/28 03:45:06
エコに反しますw
2015/02/26 21:23:16
フォグランプなぁ....。

一応付いてます♪
コメントへの返答
2015/02/28 03:45:52
普通は、

付いてますよねぇ。(・・;)
2015/02/26 21:31:32
そーいえば、

以前友達の友達の友達の友達の友達の・・・

に、聞いた話ですが

エンジンルーム開けたらターボがないことに気づいた人がいたそうな・・・

いやぁ~笑っちゃいますね・・・ハァ~
コメントへの返答
2015/02/28 03:49:09
そーいえば、

以前友達の友達の友達の友達の友達の・・・

に、聞いた話ですが

エンジンルーム開けたらスパーチャージャーが付いてたことに気づいた人がいたそうな・・・

いやぁ~笑っちゃいました・・・www
2015/02/26 21:37:04
フォグランプっていまいちどういうときに使うものか分かってません…
霧のときでしたっけ?
コメントへの返答
2015/02/28 03:53:17
田舎暮らしには必需品です。
直にその必要性を痛感すると思います。w
雨のときも活躍するかな?
2015/02/26 21:48:36
↑↑・・・おみゃ~だがにっ!!


息子のわごんRってターボちゃうと思ってたら・・・ターボやた。
コメントへの返答
2015/02/28 03:56:52
友達の友達の友達の友達の友達の・・・
に、聞いた話ですって♪ww

昔乗ってたサンバーかろやか号もスーチャ―付いてて驚いた!(^_^;)
2015/02/26 21:53:26
純正の様ですネ!

ブルーのプジョーには黄色と決めています♪

コメントへの返答
2015/02/28 03:58:12
純正のパクリですかね?(^_^;)

車体色とのマッチングってのもありますね♪
2015/02/27 05:57:50
おおっ!!ま~さんのブログが

みんカラらしい(爆

おいらこの手の作業は得意です”\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

前車で散々やりまくりましたから(^_^;)
コメントへの返答
2015/02/28 04:02:41
滅多にない事なので、

貴重なブログです♪(^_^;)

流石電気のプロですね!w
私はカバーを外す事すら怖くて出来ません。

現車も散々やりまくっちゃうんですか?w
2015/02/27 20:25:58
私もフォグランプの付いてないクルマにはあまり乗ったことがありません。



……でもほとんど使ったことがありません(笑)
コメントへの返答
2015/02/28 04:04:49
乗用車にはみんな付いてモノだと思ってました。
トヨエース号にさえ付いてるのに。(・・;)



暗い田舎道には必需品です。(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ま~11 22年ぶりに発掘されました。(^_^;)」
何シテル?   08/09 01:59
マイペースでバイクライフを楽しんでいます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

St.V♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 06:09:15
造幣局 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 08:19:21
今年の自分へのプレゼント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/26 22:30:28

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ニンジャ1000ABS 2017 カワサキ ニンジャ1000ABS 2017
2017年式 国内仕様。 KCMF(カワサキコーナリングマネジメントファンクション) ...
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
とっても便利
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィットちゃん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
初ハイブリッド♪
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
私のバイクになりました♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.