• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月15日

現実逃避、

現実逃避、 のはずが、

待ち時間!

っと言う現実・・・(・・;)












それでも、楽しかった♪
ブログ一覧 | ブログ | 日記
Posted at 2015/07/16 00:28:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

新車2台を誘って林道へ・・・
FROGMAN_Gさん

この記事へのコメント

2015年7月16日 0:41
近いさかいええなぁ~♪
コメントへの返答
2015年7月16日 19:25
近いと言っても片道140㎞ほどあります。(^_^;)
2015年7月16日 6:29
ネズミーランド行ってたんね

ミッキーカチューシャ付けたま~さんを

想像してもた(;・∀・)
コメントへの返答
2015年7月16日 19:27
夢を求めて行ってきました♪w

想像通り、

ミッキーカチューシャでテンションMAX!(^_^;)
2015年7月16日 7:16
少し前までは毎年必ず2回行っていたのに、子供の成長とともに行かなくなりましたね・・・・。

コメントへの返答
2015年7月16日 19:28
お子様も大きくなると行きたがらないのかな?
ってか、ソチラから年2回は凄い!(@_@)
2015年7月16日 9:37
ホントにそのカタチで泡が出るんだぁ~♪w

良いリフレッシュになりましたか?

次回のゴルフの時は、こっそり買ったスティッチの被り物で来てくださいネ♪w
コメントへの返答
2015年7月16日 19:30
手を洗うだけなのに15分くらい並びました。(^_^;)

体力は消耗しました心はリフレッシュ出来ました♪

流石にステッチは恥ずかしいのでモンスターインクで勘弁して下さい。w
2015年7月16日 12:41
その写真著作権に触れるってww
コメントへの返答
2015年7月16日 19:31
だから~、泡の玉が3つだけですから。w
2015年7月16日 19:48
ちなみに僕以外の3人ですけどね、行っていたのは(笑。
コメントへの返答
2015年7月17日 21:21
東京出張と絡めていらしてましたね。
家族全員では無いのかな?

プロフィール

「初リバティ💓」
何シテル?   04/13 08:27
マイペースでバイクライフを楽しんでいます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

JAM OBD2ハーネス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 10:53:05

愛車一覧

カワサキ ニンジャ1000ABS 2017 カワサキ ニンジャ1000ABS 2017
2017年式 国内仕様。 KCMF(カワサキコーナリングマネジメントファンクション) ...
トヨタ トヨエース トヨタ トヨエース
10年落ち、走行距離39,695kmの中古車を購入。 がんばって働いてくれるとイイなぁ♪ ...
ホンダ フィット3 ハイブリッド フィットちゃん (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
初ハイブリッド♪
カワサキ KSR-II カワサキ KSR-II
私のバイクになりました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation