• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 10:47 
OIL200cc追加
寒くなってくるとOIL消費が早くなる
 10/18 13:50 
@ECO DIY さん カロリーの消費は反対に少なくなってきます_| ̄|○
10/13 22:12 
メガドンキ人がいっぱい
10/03 15:06 
@NAOくん さん ワンパッケージの量が多いんで今度一緒に行ってシェアーしましょうか(笑
 10/03 18:33 
@ECO DIY さん 了解です\(//∇//)\
10/03 15:04 
@エッセ乗りタケチャン さん 相変わらずの人出でした。生鮮食品のワンパッケージが多過ぎて持て余すんで手が出ないのが残念でした。。
 10/03 15:20 
自分はお肉とかサーモンは小分けにして冷凍してます。@ECO DIY
10/03 12:45 
今日はコストコで買い物できた。
 10/03 12:49 
浜松ですね。

コストコはどうですか?@ECO DIY
 10/03 13:55 
@ECO DIY さん 僕の分は⁉️(笑)
10/01 15:06 
@あべちゃん@愛知 さん 家族で消費しちゃうんですか?
 10/01 15:26 
@ECO DIY
その通りです。
来週の弁当、夕食の食材になりますがね(´∀`)
10/01 15:04 
@徳蔵(のりぞ~) さん もっと集中して一心不乱に(笑
 10/01 15:26 
@ECO DIY さん
集中力が足りません(^_^;)
夜と一緒でちゃちゃっと・・・
10/01 10:07 
@NAOくん さん どっちも美味そう
 10/01 10:41 
@ECO DIY さん 自分へのご褒美(笑)
09/11 15:13 
浜松のコストコ、レジに列ぶ人が多過ぎて買う気が失せた
09/10 14:11 
@TENPUH さん ビニ本は外から中味が確認出来ましたよ(笑
09/02 21:59 
お疲れさまでした。
息子の迎えに間に合って帰宅するところです。
08/27 07:52 
@NAOくん さん ネットするだけならタブレットか安いノートPCもあるから乗り換えましよう。
08/25 18:43 
パソコンの設定も簡単になったなぁ
08/24 21:34 
@徳蔵(のりぞ~) さん 久しぶりに名駅から出たら大都会でした(笑
08/24 18:04 
到着
 08/24 18:16 
@ECO DIY さん
都会だ・・・(^ー^)
08/24 16:47 
出発進行
08/20 16:31 
mouseの13.3吋ノートPCを購入
15.6吋以外は選択肢が少ないなぁ
08/17 19:55 
息子に僅かばかりの小遣いをやって、送らせた
旨い
08/06 07:32 
@ぎろん さん それは歳取った証拠ですよ(笑
 08/06 10:23 
@ECO DIY さん 早寝早起きでいいんですが限度がありますね〜(笑)
08/03 04:00 
@NAOくん さん スイカはね小僧が強奪するんですって(笑

プロフィール

「OIL200cc追加
寒くなってくるとOIL消費が早くなる」
何シテル?   10/18 10:47
エコデーと呼んでください、DIY(車、木工)と釣りが好きな50代のおやじです。 映画「アメリカングラフィティ」に憧れて人生の指針になっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

自分の好きな事やってるだけの人間なんで面白いことは何もありませんが、カー用品店よりホームセンター好きで、弄りはDIYでという方は宜しくお願いします。
現在、募集していません。
62 人のお友達がいます
esseoyajiesseoyaji * NAOくんNAOくん *
エッセ乗りタケチャンエッセ乗りタケチャン * Bin'sBin's *
りのすりのす * のんきなはるのんきなはる *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ 銀色ECOエッセ (ダイハツ エッセ)
特にこだわりはありませんが貧乏なんで純正品・中古品使用し工業用素材流用の手作りパーツがほ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
嫁がモビリオからフリードに乗り換えました。 私が乗るときは常に運転手です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.