• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月19日

祝・みんカラ歴8年!

祝・みんカラ歴8年! 8月26日でみんカラを始めて8年が経ちます!

もうそんなに時間がたってしまったのか・・・・・

愛車もベタベタの何処にも行けないストリーム(笑)→それなりに触ったエスティマ→現在のジムニーと変わりました(@`▽´@)/ ハイッ

エスティマは家族の車となり、来月3回目の車検を迎えます。
そろそろ次の車も考えないと行けないが、先立つものがない🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

家族も増えて、その他もろもろ身の回りも変わりました!

みんカラを通して、沢山の方々と交流できた
こと、出会いに感謝です♪♪

これからも、よろしくお願いします!
ブログ一覧
Posted at 2016/08/19 09:43:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/16 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

昨日は・・・⛅️
よっさん63さん

'24年4月13-14日 西東京ツ ...
良郎さん

4/21 富士SW モーターファン ...
cuscoさん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

なんて日だ😭
VANさん

この記事へのコメント

2016年8月19日 14:51
こんにちは〜

8年ってすごいですねー😃

去年から、色々遊んでもらって
感謝しております🙇

今後も、林道、山コーヒー含めて
遊んで下さいね👍

よろしくお願いします😎
コメントへの返答
2016年8月19日 16:40
こんにちは!
いつの間に時間は過ぎていたようです(^^;;

キターさんにお声をかけて頂いてから、楽しい毎日を過ごせています♪♪

有難うございます!

また近々行きたいですね♪♪
よろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
2016年8月19日 15:11
ハチネン! ながっ!

まだお坊ちゃんがいなかった頃ですね

また遊びましょ🎶
これからもよろしくお願いします(^∇^)
コメントへの返答
2016年8月19日 16:41
ながっ!でしょ(@`▽´@)/ ハイッ
自分でもビックリしました(笑)

独身を謳歌していた頃ですね・・・・・

こちらこそ!よろしくお願いします♪♪
2016年8月19日 15:46
8年ってすごいですね!
ジムニーをセカンドカーに、大型四駆なんてどうですか??
そして、ジムニーはボコボコ仕様!(笑)

また、走りに行きましょうねぇ~
コメントへの返答
2016年8月19日 16:45
実際には、もっと前から使ってますよ(^^;;
はじめは見るだけだったので!

大型欲しいですね(¯―¯٥)
皆さんをみてるので、ナナマルは憧れます♪♪

またよろしくお願いします♪♪
2016年8月19日 15:56
僕もみんカラ6年半で、その間に子供が二人産まれましたΣ(゜Д゜)
時が経つのは早いですね( ノД`)…

また近々オフ会やりましょね~♪
コメントへの返答
2016年8月19日 16:49
スィンゴさんも、前からされてるんですね( ・ㅂ・)و ̑̑
時が経つのは早いです・・・・・

是非よろしくお願いします♪♪
2016年8月20日 9:23
8年も経ってるんですね~~

実は、自分よりも年上なんじゃ~ないの~~~

先輩!     爆
コメントへの返答
2016年8月20日 23:23
経ってますよ(¯―¯٥)
自分でも知りませんでした・・・・・

みんカラだけ先輩です!(笑)
2016年8月21日 8:30
お久しぶりです!

8年もやってたんですね。

また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2016年8月22日 7:28
お久しぶりです(*゚▽゚)ノ

密かにやってました!

こちらこそよろしくお願いします♪♪

プロフィール

「[パーツ] #ジムニー 30インチLEDワークライト 180W http://minkara.carview.co.jp/userid/426786/car/1928069/8752846/parts.aspx
何シテル?   10/07 19:38
よろしくお願いしますヾ(o゚ω゚o)ノ゙ ストリームRN3から50エスティマ、そしてJB23へ♪ ようやく念願のジムニー乗りになりました☆ これからボ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ(純正) 50系エスティマアエラス後期純正ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/18 08:17:42
CURTルーフラック固定方法変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 01:37:21
リアのウォッシャーノズル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/04 08:18:45

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
2015年3月13日納車\( •̀ω•́ )/ JB23W 9型 Xアドです。 基本パ ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初めての愛車です☆彡 2009年10月10日 友の所に旅立ちました車(セダン)・・
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2台目の愛車でございます(」´0`)」 H21年10月10日に納車されましたひらめき ジム ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation