• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ちょっと違った(^^;

ちょっと違った(^^; 昨日の続きです。

ようやく探り当てた赤外線の受信部と思われたはずが、

実はちょっと違って、本体後ろの白い部分

(カメラのライトと同じ部分)が正解でした(^^;

というのも、携帯購入当初は説明書がないと思っていたの

ですが、実は箱の底に説明書が隠れており、そこにちゃんと書かれておりました。

そりゃそうですよね。

余分な苦労をしてしまいました。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2010/03/21 16:06:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

E320(W210)、納車
Kolnさん

ふり返ると
1・2・3・○○!!さん

セル掃除・・・・
人も車もポンコツさん

ヒストリックカーを作ろう。(ヤード ...
TOSIHIROさん

「 ぐんまちゃん、クリスマス 」 ~
利根川の天然水さん

ハイエース セキュリティー
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2010/03/21 16:49:16
こんにちは。

そりゃ今時の携帯、取説なかったら何も出来ませんって(笑
ま、若い人はヘッチャラかもしれませんが(自爆
コメントへの返答
2010/03/21 21:10:56
こんばんは。

当然入っていると思いきや、もらった袋の中にはi-modeとかi-アプリとかの紹介の本ばかりだったので、私はあきらめモードでした(笑)
2010/03/21 17:03:11
こんにちは。

今時の取説ってメッチャ分厚くて隠れられないんじゃ?(笑)

先のブログに触発されて、携帯とナビの取説を出してきてにらめっこです(汗)
…で、何ができるんだろう??(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 21:13:34
こんばんは。

そう、私も最初そう思って、分厚い説明書を探していました。
ところが、めっちゃ薄い説明書+CD-ROMで、箱の一番底に隠してありました(笑)

Bluetoothですか?
私もそろそろ設定したいです。
2010/03/21 21:12:34
赤外線の送受信部もしっかりカメラとユニット化されているんですね。やはり取説には記載がありましたか(笑)

取説は一応目を通したほうがいいですよね。いや、操作なんて覚えられないんですが、ひと通りの機能を把握するには役立ちそうなので。
コメントへの返答
2010/03/21 21:20:53
赤外線といえば黒と思っていたので、まさか白とは参りました(笑)
さすがBuhrParkはすべてお見通しでしたね。

とりあえず、薄いほうの説明書は見てみました。
いろいろ機能がありそうだということは分かりました(^^)
使いこなせるかどうか不明ですが(^^;
2010/03/22 11:10:37
こんにちは。

先代機種F-01Aもココですよね、きっと。
分からないまま赤外線でデータを移行しました(笑

取説は文字が小さいので余り読んでいませんから。
コメントへの返答
2010/03/22 11:29:59
こんにちは。

あら、ここにもお仲間が(笑)

確かに、昔のような分厚い説明書ではなくなったみたいですが、字は小さくてところどころ分かりづらいこともありますね(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに来ました」
何シテル?   09/09 10:05
三菱ギャランフォルティスラリーアートに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Panasonic caos ハイブリッド車用 N-S46B24R/HV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 16:33:35
危うく今日が命日になるところでした… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/12 22:41:25
2014年度コンパニオンガールまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/08 21:54:08

お友達

みなさん気軽に立ち寄ってください。お友達大募集中です。
45 人のお友達がいます
通行人b通行人b * アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart *
芳之介芳之介 * neigeneige
カタキチカタキチ はたけ_“すぽば”RALLIARTはたけ_“すぽば”RALLIART

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス 三菱 ギャランフォルティス
平成20年10月5日納車。色は白です。 初めての新車、初めての三菱、初めてのターボ、初め ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ボディ色:スーパーホワイトⅡ シート色:ブラック メーカーオプション: リヤバン ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
H10年式、JZX100チェイサー2.5Avanteロードリーです。 H14年に前車(G ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
H1年式GX81、2.0Avanteです。 大学生の頃に親のお古でもらったものです。 写 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.