• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろましーのブログ一覧

2015年07月08日 イイね!

う~ん

御無沙汰しております。

近況報告です。

えー…。

車にひかれました(爆)

とある交差点で、横断歩道わたっていたら、左折してきた車に右側からドンッ!

左折中でスピードも大して出ていなかったと言うこともありたいした感じでは無かったのですが、さすがに車に当たられるとね…。

足も痛かったですが、立つ、歩くは出来た為とりあえず警察に話したら帰ろうかと思っていたのですが、ご丁寧に救急車を呼んで頂いたみたく拒否しても警察と事故相手に促され初めて当事者として乗る羽目に…。
動けるのにストレッチャーに乗るのは照れくさかったwww

その後病院で検査。さーて帰ろうと思っていると、脳波に異常あり…。脳波なんて常に異常ありそうな私なんですが(笑)
検査入院となり帰れず。
スマホ壊れて電話できず。会社経由で連絡してもらいました。(スマホ(携帯)壊れると番号ってわからないもんですね。いやー嫁の番号くらい覚えとかないとね)
翌日精密検査、翌々日から念のためのリハビリ。検査結果は更に2日後となり計5日の入院。

スマホも無く暇すぎて、久しぶりにDSのドラクエ5引っ張りだしてやってました。

退院してからも、保険の手続き、事故相手とのやりとり、警察とのやりとり、スマホの修理(交換)の手続き、会社での手続きなど、やることだらけ。

ここでタイトルのう~ん状態となりました。

幸い大した怪我も無く、今現在通常通り社会復帰。一応保険等で臨時収入になりそうな感じなので良しとしてます。
嫁に迷惑かけたから、飯でも連れて行こうかと思います。

関係ないですがぶつかってきた車は、トヨタのノアでしたwww

脈絡のない文章で申し訳ありません。
ちょと書きたかったもので、お読み頂きありがとうございました。
Posted at 2015/07/08 13:01:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月28日 イイね!

プレパーツ

まだ家にあるプレパーツですが、片付け指令が出たため最後の放出です。
お友達の方か、それに準ずる方、またそれらの方のお友達の方のみとさせて頂きます。
手渡し可能の方を最優先とさせて頂きます。
※当方平日休日の仕事をしています。

後期テール 完売

純正ホーン 完売

開封済み未使用LEDウインカーランプ1000即決

リアカモメイルミ 完売

フロントグリル(カモメ部分クローム塗装)1000即決

ABツイーター開封済み未使用 即決1000

価格は即決ですので、それ以下でも気になりましたらコメントお願いします。
また、上記記載しましたが手渡し可能な方を優先させて頂きます。ご了承下さいませ。
直接のお友達でない方は、どなた経由かだけご記入頂くと助かります。
よろしくお願い致します。
Posted at 2015/05/28 16:28:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月02日 イイね!

キリ番

キリ番3日前かな?
ビアンテのキリ番ゲット。
i-DMの数値悪いとの突っ込みは無しでwww

通勤で使うとどうしても数値が下がる箇所があり、どうにもならん。

Posted at 2015/05/02 16:47:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月30日 イイね!

久しぶりのプチ2w

久しぶりのプチ2w約束の日を1日過ぎて申し訳ありません。

水曜日に闇取引してきました。

みんカラほぼ同級生のCR後期3台で。

いやー、楽しかった。ただ寒かったw。

車変えちゃいますが今後もよろしくお願い致します。
Posted at 2015/01/30 08:35:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年01月15日 イイね!

乗り換え※再度追記あり

この度乗り換えと相成りました。
3月にもう一人子供が増えるのと、車検と言うこともありビアンテに乗り換えます。

しみじみブログはまた書きたいと思いますが、先立って購入資金の足しにしたく手元にある品を放出したいと思います。

放出品をお譲りいただいた皆様この場にて御礼を申し上げます。また、放出にご納得いただけない場合はご一報頂きますようお願いします。放出を取り下げさせていただきます。

フォトギャラを追加してあります。
是非ごらん下さいませ。

埼玉県よりの発送となりますが、いずれも送料別となります。
ご質問はコメントいただくか、メッセをお願いします。
オークション形式とさせていただきます。
取り敢えず20日迄とさせていただきます。
わかりにくいとご指摘がありましたので、入札はフォトギャラにコメントでお願い致します。
メッセで頂いた方の価格も含めフォトギャラに今現在の価格を表記いたします。
尚、最終日は価格の更新を行いません。落札者様に、翌日中にメッセをさせていただきます。
ご質問は今まで通りメッセをお願い致します。

※放出フォトギャラ3追加しました。
Posted at 2015/01/15 01:14:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「きょうは、伊勢神宮に参拝。」
何シテル?   08/04 08:29
プレマシー乗りだったくろましーです。現在はビアンテに乗っています。改名も考えましたが、このままで引き続きよろしくお願いします。 車弄りは未だに全くのしろーとで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お気軽にお声がけいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。
54 人のお友達がいます
美咲のパパ美咲のパパ * りゅーま。りゅーま。
ryokeiryokei ひーくん♪。ひーくん♪。
轍疲労轍疲労 きゃむろ。きゃむろ。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
プレマシーからの乗り換えです。
マツダ フレアワゴン マツダ フレアワゴン
嫁号人生初の特別仕様車を購入(笑) 娘2人目誕生でスライドドアの軽に乗り換えです。
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
初めて自分で買った車でした。(前二台は貰い物) 前二台から、タイプの違う車を買いすぎ、当 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
先輩からいただいた事故車(軽い)でした。治して9万キロ走ってます。もらった時は7万5千キ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.