• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月15日

日産 with B(MW) で遠足に行ってきました~!

日産 with B(MW) で遠足に行ってきました~! 土日を使って毎年恒例のヲトナの遠足に行ってきましたよん。

昨年同様リンクサーキットで運動会っちゃと思ったら皆ヲヂイチャンなので体力的に断念しましたw

今年の行き先はインスピレーションで長野に決めて適当にプランニングしたのですが
安定の五一わいんに寄って晩酌を仕入れてから
(この時杜の親方ど真ん中の尾根遺産が居なくて親方が残念がっていたのは秘密w)

岡谷市のスカイラインミュージアムは行って良かったですよぉ~!

駐車場でミラジーノのオフ会やってる最中に突っ込んで空気読めなくて本当にさーせんと心の中でお詫びしました(爆)

スカイラインミュージアムでは34のエンジンと足回りを組んでニュルでテストアタックをした
『R33ステルス』やR30『鉄仮面』トミカシルエット等々が展示してあってヲッサンおおはしゃぎです♪
お土産には日産プリンス東京のシールを買ってきたのでプリメーラに貼っておこうと思います(笑)

宿は杜の親方の意向?を組んで霧ヶ峰の山荘にしましたが中が近代化されていて快適でした♪
下見で泊まった諏訪湖湖畔の民宿も良かったですが温泉がいっぱいあるのが良いですね~。

翌朝天候的に雲海を見れそうだったので早起きして見に行ったら絶景でした。
富士山も見えたし早起きしただけあったじぇ~とまたしても大喜び(笑)

朝食後解散しましたが杜の親方は車山に速攻で消えて行きました?

ワタクシは高崎から板倉町の渡瀬遊水池から古河に出て圏央道を使って帰りましたが午後3時過ぎには帰宅出来ました。


来年の遠足?はどうしますかね~?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2017/05/15 18:35:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島⚽遠征復路😭
blues juniorsさん

撥水ガラスクリーナー
シーシーアイさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

愛車と出会って8年!
アンジェリケまゆちゃんさん

あれ?燃費が落ちてない
ゆぃの助NDさん

白山スノボ・小松観光1日目
やる気になればさん

この記事へのコメント

2017年5月15日 18:43
お疲れ様でしたー。
行きは大雨に見舞われどうなるかと思いましたが、翌日のあの景色を見たら前日の雨なんてと実感。

毎回1番にバタンキューなので、次回こそは夜の会合に出席したいですw
コメントへの返答
2017年5月15日 23:14
お疲れ様でした~。
誰か分かりませんが雨のフォースを持つ者がいたようです?
おかげであの雲海を見れたのでチャラでしょうかね~?

寝落ちしないようになんとかwith K氏に鍛えてもらいましょうw
2017年5月15日 22:59
ブルゾン何とかWith Kでしたよね?
コメントへの返答
2017年5月15日 23:17
ブルゾンでは無くブルマーなら尚良しですw





えぇ~。
2017年5月15日 23:00
with B氏の雨男パワーを完全に封じることが出来ず、土曜日は残念な天気でしたが徹夜で封印の儀式を行い翌日は何とか私の世界を取り戻せましたw

来年...何時やるかでしょうね?この位の時期だったら塩尻ワイナリーフェスタに参加してみたい。美ヶ原も行きたいけど行くならもう少し花が良い時期の方が良いですね。
意外と色んな所の高原結構いい感じだしゆったり出来るのでいいかもね?
コメントへの返答
2017年5月15日 23:24
やはりワインだけでは封印の儀式が足りなかったと思われますw
次は水平歩道を歩いて阿曽原温泉で清めの儀式をすればたぶん間違いないッ!




あの辺は夏でも軽井沢より涼しいし意外と遠くないので6~7月でも良いかな~と思っているので検討しますね~。

プロフィール

「車検前整備でフロントのブレーキパット交換とブレーキフルードのエア抜きやったら腰がキて本日の作業終了。」
何シテル?   03/17 19:52
こちらでは車ネタに偏っています。 こちらの作業をもし参考にされる方は何があっても責任は取れませんし、 質問されても解答出来ませんので不明な点はご自身でお調べ下...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

クランクプーリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/26 11:06:27
ましこさんの日産 プリメーラカミノワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/07 17:00:27
インタークーラーカバー グロメット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/10 20:12:03

愛車一覧

日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
カラーコードAT4 サンルーフ 5MT 後付け後期オプションキセノンヘッドライト フォ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
プリメーラT4LUXベースの高速移動仕様車です。 斜流タービンを装着し、ブースト1キロで ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
インパル211SRコンプリートカー。 某オクにてほぼ衝動買い(笑) 現車確認もせずに即決 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
吸排気とクロスMTにLSDを組んだちょっとやる気な車。 勢い余ってプリメーラカミノワゴン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation