• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

2014夏仕様version2?

この夏は補強を少々と思っていたのですが・・・

全く意味のない事でディーラーに入院して代車のポルテに乗ってました。
このジャンルの車には興味がなかったのですが乗ってみると面白くいい車でした。

試乗車なのかちゃんとカタログも完備(笑)
快適な空間でしたが同僚のタントのほうがまだ車高が高くて、ダイハツ凄いなと・・・

入院は部品の取り寄せで1日延びましたが、無事終了♪
高い工賃でしたが相変わらず営業と整備士の話は噛み合わずお値段以上のお仕事はなさらず・・・orz
帰りのセルフスタンドのお兄ちゃんはお値段以上のお仕事を・・・保証期間が終わったら解約してお兄ちゃんの所でメンテナンスしてもらおうと真剣に考えてます。
ただディーラーに内緒でジムニー買ったのはごめんなさいm(_ _)m


そして2週間前には届いていたあのボルトも無事入手♪

帰宅すると予想外の早さでジポジポ着弾 (汗)

勢いって恐いなぁと今更ながら冷静に後悔・・・はしていません!!(ぉぃ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 03:51:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

ニューGT2RSとポルシェ歴代モデ ...
vadimlexさん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

さよなら、スイフト・スポーツ
セラフィム2501さん

友人がポルシェを買った。
996GT3loverさん

禁断の、、👻
kaz兄さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いよいよ進路が固まっていたかな( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   09/14 05:07
KATSU-桂です。よろしくお願いします。 そろそろ落ち着いた車を運転しようと思いながらも弄ってます・・・ 皆さんの車をいろいろと参考にしたいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Hollandia 300DL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/21 13:28:47
スズキ(純正) 防眩ルームミラー(84703-54M03-60S) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 07:45:26
ハスラー 天井デッドニング その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 16:47:07

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ すぱぁ~だ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2016/3/15納車
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2017年6月にオークションにて落札。 通勤用として後期ターボだけを条件に探しましたが4 ...
トヨタ プリウス G's 赤G's (トヨタ プリウス G's)
2016仕様
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
大人のおもちゃです(笑)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.