車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 16:17 
海水打ち上げる海道か、雪で真っ白な山道か...の2択Σ(゜Д゜)
01/19 15:22 
01/18 06:56 
@つっくんRP4さんおはよう♪<br /> お仕事です(´Д`|||)
寒いです(ー_ー;)
成長期で5年前のドライスーツが着れません( ノД`)…
今週は今日の午前中で終わります♪
来週も予定では2日間......
01/17 12:40 
2017海開き(ー_ー;)
 01/17 21:59 
@KATSU-桂 こんばんは😊
スキューバもやられるんですね😲
ウエットスーツ着てれば冬の海でも寒くないんですか?
01/15 10:35 
鬼嫁様が午後からお仕事なのでオフ会会場付近で昼食→オフ会を計画するも...昼食場所が遠くなったorz
01/10 18:11 
@きょうへい@アクアさん最悪板にのせましょう(*´∀`)
 01/10 21:18 
@KATSU-桂 確かに、それもいいですね~
01/10 12:30 
@きょうへい@アクアさん((((;゜Д゜)))ホイールは大丈夫だったかな...
 01/10 13:58 
@KATSU-桂 ホイールも傷入ってました汗
01/08 10:53 
アライメント♪アライメント♪粗い...(´Д`|||)
01/07 14:25 
今年初の自力洗車♪今からホンダカーズでバトルだぜ(ぉぃ
01/06 19:57 
@cazuさん私も怪しいです( ̄▽ ̄;)ロキソニンだけを信じてます
 01/06 20:08 
 01/06 20:09 
@KATSU-桂 さん ロキソニンは頭痛持ちなんで常に携帯してますよ~
01/05 16:49 
山昇に寄り道唐揚げ♪家まで何個残るのか...(笑)
 01/05 16:54 
骨付きならある程度…(笑)

骨なしだったら袋の中身は…!?σ(^_^;)@KATSU-桂さん
01/04 18:05 
@SY.α.54さんタイミングよくみん友さんに譲ってもらいました♪再びレイズの19インチです(*´ー`*)
 01/04 18:07 
@KATSU-桂さん<br /> そうなんですね(*゚▽゚*)
RAYS羨ましいです(^^)

プリウスにですか?
01/04 16:48 
着弾♪
 01/04 17:26 
@KATSU-桂さん<br /> ホイールも買ったんですか?(*゚▽゚*)
 01/04 19:18 
@KATSU-桂  なにやらチャレンジされてる様ですね。届いた時点でバレてるか?!
12/30 06:54 
長崎港→対馬→帰港(* ̄∇ ̄)ノまだまだ帰れま10(´Д`|||)
12/28 10:55 
夜中に割れてから50㌔走ってました( ̄▽ ̄;)暗くて気付かなかった((((;゜Д゜)))
12/18 23:30 
年末は晴天オフ会とキリ番でした♪ http://cvw.jp/b/426940/39026556/
12/13 18:53 
BMWさんから優待DM♪
G'sもボロ車になったのでタイミング的には...って買えるか(ノ`△´)ノ
12/12 10:54 
久々のJR♪或る列車を見たかったorz
 12/12 19:41 
@KATSU-桂 こんばんは。
或る列車まだ見たことないので自分も見てみたいです😆
たしかすごい豪華なんですよね😁

プロフィール
「海水打ち上げる海道か、雪で真っ白な山道か...の2択Σ(゜Д゜)」
何シテル?   01/20 16:17
KATSU-桂です。よろしくお願いします。 そろそろ落ち着いた車を運転しようと思いながらも弄ってます・・・ 皆さんの車をいろいろと参考にしたいです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
道の駅めぐり・長崎編♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 07:27:26
トヨタ(純正) キックパネルの留めネジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 10:51:19
トヨタ(純正) フロントバンパー用留めクリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/03 10:50:58
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス G's 赤G's (トヨタ プリウス G's)
2016仕様
ホンダ ステップワゴンスパーダ すぱぁ~だ (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
2016/3/15納車
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
大人のおもちゃです(笑)
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
ジムニー後継。 中古・過走行ながらもワンオーナーでキレイに乗られていたようです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.