• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

メガネついでに

メガネついでに エヴァンゲリオンって???

なんですけど(爆)

メガネのお姉さんに、目が行っちゃいますね(笑)

どちらかと言えば、メガネフェチに分類されるんでしょう。きっと。

大昔、『パンチDEデート』 ってぇ~番組が有ってね。

三枝師匠: 『一目逢ったその日から』
きよし師匠:『恋の花咲く事もある』
三枝師匠:『見知らぬ貴方と』
きよし師匠:『見知らぬ貴方を』
ふたり:『取り持つ、パンチDEデート』


番組の始まりのコール。こうだったと思います。

出場者の方で、銀縁の楕円形のメガネを掛けた女性。
ビ・ビ・ビ と来ました(爆)

まぁ~そこが始まりかな?

メガネを掛けた高木美保さん。
メガネを掛けていない高木美保さん。


どっちが好み?と問われると。

メガネを掛けた高木美保さん って答えます。


お前の、勝手な好みは聞いていないって。

失礼しました。
ブログ一覧 | オヤジの戯言 | 日記
Posted at 2011/08/07 05:38:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KTC
FROGMAN_Gさん

こういうことはやめて欲しい(困)
P.N.「32乗り」さん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

タイヤセレクト東大宮イベント つづき
R Magic おーはらさん

車の豆知識~運転がうまい人の特徴編~
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:39:32
激しく同意!
うちは上品な家庭なのでwwwパンチDEデートの彼女は知らんが、
メガネがなかったら高木美保さんに何の関心も持たなかったと思う(メガネかけてワイドショーに出るまで名前も知りませんでした^^;)。

サンデーモーニングに出演の唐橋ユミ(フリー・アナ)を見よ。細めの顔つき、華奢な身体なのに意外と巨乳www だけどメガネがなければどうってこと無い。

都会で働く女子もメガネは必須アイテムだ。タイトなスーツにスクエアな黒縁メガネで仕事ができそうな印象を与える。

男もそうだ!
都会には「メガネ・スーツ喫茶」なる風俗すれすれの業態があるらしいぞ!

昔は結婚相手の要件に「メガネ無し」と書かれたものだが、今は違う!
チャンスだ、亀8さん!wwwwww
コメントへの返答
2011/08/08 20:27:54
プロポーズ大作戦とか、面白い番組一杯あったなぁ~
今のTVは、ダメダメだね。

高木美保さんは、メガネで好感度UPしてるな。
唐橋ユミ???ググッたら出て来たゼ(笑)
名前は、知らんかったが一押しやね。

自分のブログで、巨乳説を否定してると。

家ならメガネ女子だけど、お出かけ&会社はコンタクト多いね。

そんな風俗有るんかい(超爆)
メイド喫茶のスーツ&メガネ版ね!


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「進化してて、浦島太郎の気分(笑)

何シテル?   08/13 22:59
「人馬一体」良い言葉ですね。 車はライト級が好きです。 本人は、メタボのヘビー級ですが(笑) 目標は常に高く、行動は・・・・・結果は・・・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

人見知りで、優柔不断の口下手オヤジです。
嫌なタイプでしょう(笑)
25 人のお友達がいます
jawayjaway 青パチ@第3偵察隊隊長青パチ@第3偵察隊隊長
RE龍RE龍 ピスケ★ピスケ★
CAT&#39;S / NB8CAT'S / NB8 DUCKS-GARDENDUCKS-GARDENみんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
久々のトヨタ車です。 Xcar誌の同乗試乗会で感じたのは。 ライトウエイトスポーツ!! ...
ホンダ N-ONE 亀one号 (ホンダ N-ONE)
痴呆症の母ちゃん病院送迎車がメインです。通勤&そこらへんチョロチョロ
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2001TMSでRX-8発表から買うかどうするか? 2003TASにも見に行きました。で ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
89年4月発売。当時転職したばかりで休みが・・・で予約会に行けず。91年5月に契約。生産 ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.