• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

何時の間に「銚子ベイブリッジ」

何時の間に「銚子ベイブリッジ」 メロン農家さんの直売所。
ガァ~ン! 
シャッター閉まってる。


ま・ま・まずい(焦)

「てめぇ~が、ダラダラしっからだろうがぁ~」
て、罵声を浴びせられる前に、店の前を素早くスルー(爆)

あては無いんだけど・・・・・・そのまま走り続ければ妙案が・・・・・
『銚子警察です』 って余計なメッセージを、スピード探知機が喋る。

『もう、銚子かい?』
『いや、シャッター閉まってたから別の店ないかと』


おおおおおおお(笑) あるある大事典(爆)
銚子セレクトショップ!!!!!


よぉ~し!決定ぇ~



四中の角を曲がろうってかぁ~ 
うぅ~ん???なんだぁ~あれ???
あんなの?あったか???記憶にねぇ~なぁ~

一路、銚子セレクトショプに。
メロン有りました(爆)良かったぁ~


新発売「しょうゆソフトクリーム」 ヤマサ醤油と当店のオリジナル!
しょうゆとソフトクリームのコラボって???

コクが有って、焦がした砂糖の様な味。  
カラメルってか? 亀・・・・・・・

お勧めです。お立ち寄りの際には、どうぞ召し上がれ。

そうだ!そうだ!雲じいじゃ~無いけど、不思議な建造物の正体は?



なんと!銚子大橋です!!何時から造ってた???
ググルと、2005年から建設が始まっていたって。
知らなかった(爆)

まんま、翼橋ですが、『銚子ベイブリッジ』 ですな。
なら、大黒PAは・・・・・



こちらが、昔の銚子大橋。昭和37年6月完成。
50年の歳月が経ってたんですね。



これは、完成予想図。
ほぼ完成の域に来てますね。
ブログ一覧 | 観光名所? | 日記
Posted at 2011/08/07 19:55:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【朗報】あおり運転罰則強化 一発免 ...
セキュリティーのプロテクタさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

ボディーもメンテナンス(>_<
ラッシュモータースポーツさん

無事カエル!
正吾のお父さんさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

この記事へのコメント

2011/08/08 00:46:25
ん? 銚子大橋は架け替えですか? 別の場所にできるのですか? クルマ走ってますが、もう完成ですか? しょうゆとソフトクリームのコラボですか? ついでにメロンにぶちまけて喰いたい気分ですね。世の中、変わっていくんですね。前を走るスカイラインは誰ですか?
コメントへの返答
2011/08/08 20:20:15
老朽化が激しく、架け替えだってよ。
真横に、新しいのがデェ~ンと(笑)
茨城側は全て完了している様だけど、銚子側は、旧橋から新橋につながってるよ。
住宅とか有る所に、橋脚建てるから時間がかかりそう。
しょうゆとアイスで、頭一杯だよ(笑)

ただ、前を走ってる車だす。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「進化してて、浦島太郎の気分(笑)

何シテル?   08/13 22:59
「人馬一体」良い言葉ですね。 車はライト級が好きです。 本人は、メタボのヘビー級ですが(笑) 目標は常に高く、行動は・・・・・結果は・・・・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

人見知りで、優柔不断の口下手オヤジです。
嫌なタイプでしょう(笑)
25 人のお友達がいます
jawayjaway * RE龍RE龍
青パチ@第3偵察隊隊長青パチ@第3偵察隊隊長 DUCKS-GARDENDUCKS-GARDENみんカラ公認
CAT&#39;S / NB8CAT'S / NB8 ピスケ★ピスケ★

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
久々のトヨタ車です。 Xcar誌の同乗試乗会で感じたのは。 ライトウエイトスポーツ!! ...
ホンダ N-ONE 亀one号 (ホンダ N-ONE)
痴呆症の母ちゃん病院送迎車がメインです。通勤&そこらへんチョロチョロ
マツダ RX-8 マツダ RX-8
2001TMSでRX-8発表から買うかどうするか? 2003TASにも見に行きました。で ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
89年4月発売。当時転職したばかりで休みが・・・で予約会に行けず。91年5月に契約。生産 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる