• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月25日

(〇)!

(〇)! 走行中にピーっという警告音と共にブレーキパッドの警告灯(〇)が点灯したのでアウトレットセールの時に購入し、ストックしていたiSWEEPブレーキパッドに交換しました。

今回は前後ともIS2000を取り付けました。


今日は車の中でKool&TheGangのCDを聴いてました。

ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/05/26 00:10:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富山・・・・
人も車もポンコツさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

本当にあるんですね。
しげお@WR-LTDさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

実は緊張でドキドキしてきてます・・・
ウッドミッツさん

嵐の前の静けさ?
どどまいやさん

この記事へのコメント

2011/05/26 01:31:21
こんばんは^^

ブレーキパッド、ご自分で交換されたんですか?

ところで968はブレーキパッドの警告灯なんてあるのかな?
見たことないので、こんど取説をちゃんと見ておこう(笑
コメントへの返答
2011/05/26 23:06:41
こんばんは。

今回は急ぎで交換したかったのでいつものお店にお願いしました。

二人掛りでやってもらったので早かったな・・・

968はブレーキパッドの警告灯あるのかな・・・?

こんな表示出たままで走っていると精神的に良くないです。(笑)
2011/05/26 01:47:09
私もどんどん減っていってます。

IS2000いいですか?
そろそろ考えておこうかな^^
コメントへの返答
2011/05/26 23:08:48
こんばんは。

IS2000はイシカワさんのアウトレットセールの時に買ったのでかなりお買い得でした。

ブレーキタッチも良い感じですよ。
2011/05/26 06:41:56

素早い対応ですね


パッドといえば爪が折れて異音が激しかった思い出が…(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 23:10:42
こんばんは。

こんな表示出たままで走っていると精神的に良くないのでトランクに積んでいたパッドを交換してもらいました。

パッドの爪が折れると最悪ですね。
2011/05/26 14:24:57
交換ご苦労様です。
私も負けずにブレンボ装着したいです。
コメントへの返答
2011/05/26 23:13:06
こんばんは。

今回は急いでいたのでイシカワさんで交換してもらいました。(笑)

ブレンボの装着頑張ってください。
2011/05/26 22:44:40
IS2000いいですね!
なかなか、巷で評判なようで。

こばちん。号はフロントIS2000、リアはCOXです。

最近ブレンボが気になる・・・。
コメントへの返答
2011/05/26 23:16:32
こんばんは。

巷で評判なんですか?

リアのパッドはまだまだ残っていたのですが、

メカの方に前後持っているのなら同じIS2000のほうがバランスが取れて良いと言われたので前後交換しました。

ブレンボ良いですね・・・

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「OLD MINI http://cvw.jp/b/426966/33506810/
何シテル?   07/05 10:13
10年間乗った赤いB5から最終型の青いB5.5に乗り換えました。これからも宜しくお願い致します。 掲載する車輌や個人につきましてはプライバシーの確保に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ママ専用車です。青は良いですね!
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
1998モデル赤から2001モデル青に乗り換えました。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
車に乗る楽しさを教えてくれた車です。ジムカーナからダートまでいろいろと楽しませてくれまし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めて所有したドイツ車です。5速MTです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.