• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ALPINA

本日は先日に引き続き、息子と御殿場方面に・・・自由研究に使う写真を撮りにきました。


ちょうどお昼時だったのでミントさんおすすめのグラッチェガーデンズに・・・

どれもリーズナブルで美味しいです・・・


店に入る前に息子が「駐車場に凄いBMが止まってる!」と言い車から降りてアルピナを撮影しました。(笑)

やっぱりこの頃のクーペはエレガントですね・・・

子供にもこの良さが分かるのかな・・・?
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2011/08/07 22:08:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:12:35
こんばんは。
すばらしいです>息子さん。

ちゃんと教育が行き届いてますね。(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 01:07:51
こんばんは。

車は自習しているみたいです。

学校の勉強もがんばって欲しいです。(笑)

2011/08/07 22:17:42
こんばんは^^

おお~さすが○○くん! E24、それもアルピナをゲットしてくるなんて~センス素晴らしすぎです!

夏休みの自由研究、「アルピナの歴史」で決まりですね(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 01:10:26
こんばんは。

きっと子供にもこの車の素晴らしさがわかるのでしょうね・・・

「アルピナの歴史」良いですね!(笑)
2011/08/07 23:30:47
こんばんは^^


ははは、グラッチェガーデンズ、美味しかったですか?
ここのフライドポテト美味しいですよね
あとイタ飯も美味しいです^^

あいー、E24のアルピナですか!?
素晴しい!!!

先日、お墓詣りの帰りにBMの中古専業店かな?
店先にE24、633か635かわかりませんが、98万で売ってました
コメントへの返答
2011/08/08 01:13:50
こんばんは。

グラッチェガーデンズには、はじめていったのですが、メニューも豊富で美味しいですね。

98万の固体はどの程度なんでしょうね?

買わないけれど一度見てみたいです。
2011/08/08 00:17:06

やっぱ息子さん素晴らしいです(笑)

さすがっす
コメントへの返答
2011/08/08 01:15:22
こんばんは。

今度はブレゲさんの愛車を撮影させますね・・・(笑)
2011/08/08 00:46:45
エレガントですね~
この頃のBMWもかなりカッコイイですね。
コメントへの返答
2011/08/08 01:16:35
こんばんは。

E24良いですね~

この頃のジャガークーペも素敵です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「OLD MINI http://cvw.jp/b/426966/33506810/
何シテル?   07/05 10:13
10年間乗った赤いB5から最終型の青いB5.5に乗り換えました。これからも宜しくお願い致します。 掲載する車輌や個人につきましてはプライバシーの確保に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ママ専用車です。青は良いですね!
アウディ A4 (セダン) アウディ A4 (セダン)
1998モデル赤から2001モデル青に乗り換えました。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
車に乗る楽しさを教えてくれた車です。ジムカーナからダートまでいろいろと楽しませてくれまし ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
初めて所有したドイツ車です。5速MTです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.