• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さとぴん(*^^)vのブログ一覧

2013年12月25日 イイね!

走り納め

走り納めというわけで、FSWに行ってきました!(^^)!
ピットはTOPSECRET1000PSとご一緒させて頂きました。
もちろん講師ドライバーは菊池選手です。



重たいボディですから力任せに踏込んでもタイムは縮まりません。。。
確かにストレートはそれなりに速いけど、、、、
加えてFDみたいにコーナーを気持ちよく曲がってくれたらなぁ~~完璧なのに。
35は安全な車っていう事だけは言えると思う!!
まぁ~歳も歳だし安全にサーキットを走るのも良いかな。

今年も遊んでくれてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

来年に続く・・・・かな? 
(^^)v
Posted at 2013/12/25 07:41:58 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月18日 イイね!

菊地靖選手のカート大会だぞ~!!

10月後半から忙しくって。。。。

月初めに溶連菌っていう子供がかかる菌にやられて、
もうヘロヘロです(汗)
溶連菌は子供っぽい人にも感染する事がわかりました(笑)

そんなこんで告知も忘れてましたが、、、

最終戦ですYO



Posted at 2012/11/18 07:37:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月09日 イイね!

緊急告知、FSWレーシングコースで格安走行会

富士スピードウェイで11月13日
S・w・i・f・tチャレンジ走行会が有ります。


レーシングドライバー菊地靖さん同乗走行付!
詳しくはこちらであづにゃん。

Posted at 2012/11/09 07:54:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月09日 イイね!

FSST 第三戦 終了

今年のFSSTは全戦参戦で皆勤賞を目標にした!!!
なぜなら皆勤賞を頂いた事が無いからです。
年間4戦ですが維持しながらの全戦参戦はけっこう大変なこと。

35で苦戦しつつも1・2戦共に2位という結果も残し、
初4駆としてはまぁ~まぁ~乗れるようになってきたけど、、、
FDのように楽しく乗るには遠いような気がするこの頃です。

今回はJAFクラスでクラス・シリーズトップの高橋選手の車両トラブルにより、
棚ボタで1位になる事ができました(笑)


そうそうFSSTを盛上げてくれる専属場内アナの永井さん!!
FSWでレース観戦をしたことがある人は誰でも知っていると思います。
今じゃ永井さんがアナウンスしないレースは楽しくないっていうくらいです。

FSW専属場内アナウンサーの永井 俊幸さん

https://twitter.com/namagacky
http://ja-jp.facebook.com/toshiyuki.nagai.10
場内放送で素人レーサー(我々)相手に丁寧な紹介やコメント。
それを聞いてモチベーションを上げているのは私だけではないと思います。

わざわざFSWまでサポートに来てくれた菊地選手ありがとうございました。
猫マンさん・あっきー・シェットさん応援&お手伝いありがとうございました。

参加者の皆さんお疲れ様でした。

最終戦に続く!!

Posted at 2012/10/09 10:16:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年09月16日 イイね!

FSWにGT-Rが集合だ!

FSWにGT-Rが集合だ!GT-R マガシン前に!

Posted at 2012/09/16 10:21:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「今日はロールゲージを取付けるゾ!!」
何シテル?   03/29 06:58
2010にFDを手放してから早2年 迷いに迷ってR35を購入しますた。 ニッサンに乗るのはB310とサニトラ以来だから25年ぶりかな(笑) 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

サーキット仲間は大歓迎でつ!!

一緒に走り語りましょうYO!!

私が参戦しているレースに興味ある人も大歓迎ですのでお気軽にお声掛けください。

勝ち負けに拘らず楽しく走れる人を大募集!!

自称 勘違い 素人万歳レーサーです!!

素人は素人なりの楽しみアリですヽ(^。^)ノ
56 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * mac19mac19 *
白まる。白まる。 SPS*SPS*
マンネンマンネン oyadi_falcooyadi_falco

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ブログ用
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
35に続いて車検を通した車としては歴代2台目 欲しい車が見つからず、、、 1年落ち12 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FSSTに参戦の為、詳細は更新していません。 仕様の変更等は過去のブログに書いてある通り ...
AMG Cクラス AMG Cクラス
2年で3万キロ走りました~。 楽しい時をありがとう。 またAMGに乗りたいですぅ~!(^ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.