• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

異常気象?

きのうはとっても暑かった!
3月の富山県の史上最高の25℃でした。

そして昨晩から台風の様なモーレツな風。さらにそれに乗って黄砂がとてもひどかったです。
朝起きたらクルマがえらいことになってました。

そうかと思いきや今晩から雪模様。

初老の体にこたえます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 11:09:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 15:52:21
こちらも似たような天気です(≧∩≦;)

風が強くてそこら中に
いろんなものが転がってます(´~`;)
コメントへの返答
2010/03/21 17:43:41
やっぱりそうですか。

すでに雪が混じってきたりしてます。
すごくさぶいです。
2010/03/21 22:38:50
雪ですか^。そいつは凄い。黄砂はもはやカルピスのマークと思うほど・・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 13:19:48
朝、水たまりなんか全て泥水みたいに濁ってました。

そして天気予報通り朝(22日)起きたらうっすらと雪景色でした。
2010/03/22 06:03:19
この異常気象で仕事柄大変です。

今日も休日出勤です。
いってきます~
コメントへの返答
2010/03/22 13:21:14
北海道って黄砂はあるんでしょうか?

雪の上に黄砂にふかれるってないんですかね??

気をつけていってらっしゃいませ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「悶々 http://cvw.jp/b/427074/38654517/
何シテル?   10/06 17:14
07年7月に過剰走行気味のインテグラタイプR(DC2)を激安で購入しました。妻帯者なので使える資金が限られていますので、頭をヒネって貧乏チューンでガンバってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にポチっとやってください。
39 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 たかはし れーしんぐたかはし れーしんぐ *
TOMO猫@白黒の97&#39;DC弐_角大好きTOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好き * SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
おしるこRおしるこR リョウ@AFCリョウ@AFC

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセタイプアール (ダイハツ エッセ)
インテグラタイプR(DC2)のミッションが不調で、思い切って乗り換えです。 クルマに助け ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
07年の夏に過剰走行気味のものを個人売買で激安で購入。エンジンは走行距離の割りには快調で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.