• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月31日

知恵熱がデソウ

知恵熱がデソウ 火曜日におわらでY先生にご教授頂いてかれこれ3日経ちました。

さらに何気に昨日今日とY先生と話すことになりまして。


...深杉


足廻りのことや運転の仕方についていっぱい言われて結局どうすればいいの?状態。


結果、純正足に戻してみようかと。
タイヤもインテグラが新車当時装着してたであろうグリップのモノに戻そうかと。

今まで自己流でやってきて、ここ2年停滞していた今日現在。ちょうどいい機会かもしれんです。


リボーンてやつですか。
リです。リ!


ブログ一覧
Posted at 2014/10/31 23:41:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

♡(人>ω<*)オネガイシマス!
KOVELさん

破られない記録は…ない‼
朝霞の種馬rebornさん

日曜日の朝は~
楽農家さん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

S660 キリ番ゲット!
s-k-m-tさん

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2014/10/31 23:55:51
ナント!
ヒゲブタさんも純正戻しとな!?

りぼーん。
自分も、自宅ロフトに放り投げてある純正脚を発掘しますかのぉ。
コメントへの返答
2014/11/01 12:23:43
そう言えばココにも純正に戻せと言われてる人おりましたね~

やりましょう。
2014/11/01 07:02:11
コメント失礼します。
多分(間違いなく 笑)あのオジさんのことだと思うのですが・・

目のつけドコロが普通じゃないんで戸惑うですよね (笑
でも今の愛車が「更に好き」になるヒントをアヤツはいっぱい持っていますから

自分にはもう何も教えてくれませんが・・ (苦笑
コメントへの返答
2014/11/01 13:28:19
100%間違いございません。

目の付け所どころか全てにおいて普通じゃないですよね(笑

今の愛車が「更に好き」になるヒントですか。
わかる気がします。
まだまだ今のクルマは付き合い長くなりそうです。
2014/11/01 09:55:16
あー昔、アニメ化されてましたよね
手塚作品は、どれも良いですな
主人公は確か…サファイア姫でしたな
コメントへの返答
2014/11/01 13:29:26
ちょ、マジで何を言ってるかわからなんだです。

ググったらやっとわかりましたが、若年層なのでリアルタイムでわかんないです~
2014/11/01 10:52:54
荷重移動を感じる為にノーマルに戻すのはアリです。
間瀬とおわらは走らせ方違うと思うよ〜。
あ、細かいところで。
コメントへの返答
2014/11/01 13:32:24
正直言ってノーマルを知らないのでってのが一番の理由です。
メーカーは良く考えてるよ~って

以前教えていただいたアクセルを踏んでいる時間を...の件はどなたもどこのコースも一緒ですね~

細かいところですか。自分はまずスピード域違うので大違いとしか感じられません.....
2014/11/01 12:58:57
オイラは以前、高価な車高調に変えろと言われましたが…。

オケネが無い(;_;)
コメントへの返答
2014/11/01 13:33:17
あら?真逆ですねぇ

てことは全然ダメな自分と違っていいとこ行ってるんじゃないですか??
2014/11/01 13:00:46
純正戻ししたのを忘れて、今までと同じ

突っ込みで事故らない様に注意しましょう(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2014/11/01 13:33:49
そこは要注意ですね。

しかし今がダメなので変わらないかもです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「悶々 http://cvw.jp/b/427074/38654517/
何シテル?   10/06 17:14
07年7月に過剰走行気味のインテグラタイプR(DC2)を激安で購入しました。妻帯者なので使える資金が限られていますので、頭をヒネって貧乏チューンでガンバってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気軽にポチっとやってください。
39 人のお友達がいます
cockpitcockpit *みんカラ公認 MSN-001X デルタカイMSN-001X デルタカイ *
TEINTEIN *みんカラ公認 SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認
うっちー@平凡な日常うっちー@平凡な日常 TEC-DB8TEC-DB8

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセタイプアール (ダイハツ エッセ)
インテグラタイプR(DC2)のミッションが不調で、思い切って乗り換えです。 クルマに助け ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
07年の夏に過剰走行気味のものを個人売買で激安で購入。エンジンは走行距離の割りには快調で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる