• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

ワッパ交換

ワッパ交換 今まではMOMO派。

ナゼか?少々前までは9時45分の位置でハンドルを握っていると親指を引っ掛けるのに、スポークが完全に「T字」が良かったのです。

しかし、今ハンドルを「握る」ことがなくなりました。

そしてMOMOが握りやすくと考えたであろう、ワッカの太さの違いがジャマになってきたのであります。

なので、憧れのあの人が使っているナルディを新品で買ってしもた。

ハンドル位置近くない?と言われていたので50mmスペーサーも外しました。

む~ん、言われるまま。洗脳されてます。



ガンバレオレ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 15:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/07/16 19:09:18
デリ嬢も
キャバ嬢も
日本舞踊師範も
ウチの事務女子も





同じワっパです。。。


コメントへの返答
2015/07/16 19:48:18
デリ嬢?

その存在は初耳ですねぇ(#゚ロ゚#)

今は嫌いな土地へ行っているはず。

帰って来たら問い詰めてみます(*≧艸≦)
2015/07/16 22:44:08
地雷踏んだ?


ちなみに2.3日前にその嬢と青森まで行ってたらしい。


あ、言っちった・・・
コメントへの返答
2015/07/17 07:30:55
あ、それなんですね。

その日自分とどっか行くはずだったんですが、ドタキャンしてしまいまして。

友達と聞いておりましたが(≧з≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「悶々 http://cvw.jp/b/427074/38654517/
何シテル?   10/06 17:14
07年7月に過剰走行気味のインテグラタイプR(DC2)を激安で購入しました。妻帯者なので使える資金が限られていますので、頭をヒネって貧乏チューンでガンバってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽にポチっとやってください。
39 人のお友達がいます
SUNOCOSUNOCO *みんカラ公認 cockpitcockpit *みんカラ公認
おしるこRおしるこR * TOMO猫@白黒の97&#39;DC弐_角大好きTOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好き *
リョウ@AFCリョウ@AFC * たんしんたんしん

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ エッセタイプアール (ダイハツ エッセ)
インテグラタイプR(DC2)のミッションが不調で、思い切って乗り換えです。 クルマに助け ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
07年の夏に過剰走行気味のものを個人売買で激安で購入。エンジンは走行距離の割りには快調で ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.