• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

同じサイズだったとは…

同じサイズだったとは… てっきりアスカの方が…(爆)

サークル◯で384円(゚o゚;;

飲めないなぁー(笑)




連絡事項‼
明日は午前中 聖地ビバホーム
午後は市川SABに行きます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 07:50:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

NISSAN R35 my15 G ...
黒ノ獅子王さん

北海道2日目#4:神威岬 北海道の ...
タビトムさん

江戸東京たてもの園便り2017夏 ...
nanamaiさん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

44G R6リアガーニッシュ
まこ茶さん

久々に
manoueさん

この記事へのコメント

2010/04/09 08:05:03
や、ヤバすぎるっ!( ̄Д ̄;;
コメントへの返答
2010/04/09 08:09:50
ハヤッ('〇';)

すごい曲線美です(爆
2010/04/09 08:11:16
それでは11日は朝9時に伊東マリンタウンでお待ちしております(*´艸`)ナンチャッテ(笑)


ボトルデザインはナイスだし、その辺りの商標権とかを考えるとその金額も仕方ないと思うけど単純に384円の水って考えるとなかなか飲めないですよね…(-ω-`;)(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 08:14:42
ギャ~(^▽^;)
先約ありなんです(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

多分、ガンダムのカップラーメンと同じで、スーパーなら安いのかな?

やっぱりオブジェになると思います(笑)
2010/04/09 08:30:54
めちゃんこリアルすッね(滝汗

あちら?(照

こちら?(照

にLEDを仕込まれるんですよね~(><)v
コメントへの返答
2010/04/09 13:06:32
このまま保存して家宝に。。。ならないかf  ̄. ̄*)

実物を触ってみてください

どう握るか?考えちゃいますよ(爆
2010/04/09 08:54:28
早速うpですか~♪(^.^)b

明日の午前、ピンポイントです('◇')ゞ
コメントへの返答
2010/04/09 13:07:53
明日ですね!了解(^0^ゞ

そう言えば、昔うpボックスってすごいサイトがあったなぁ(爆
2010/04/09 08:54:28
さっそく買ったんだ(爆)

へんなコトに使っちゃダメだよ。
コメントへの返答
2010/04/09 13:09:02
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

お友達とダブって無さそうだったから

koneeさんならどう使うの?(笑)
2010/04/09 10:09:19
私には購入する勇気はありません(笑
コメントへの返答
2010/04/09 13:10:01
そう言えば、女性店員だった!!!

ちょっと夜の散歩がてらに。。。(爆
2010/04/09 10:41:40
'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ
買いに逝かナイトwww
コメントへの返答
2010/04/09 13:10:57
さすがにスーツ着てるんで、硬いですよ(嘘爆

是非、めぐり合ってください♪
2010/04/09 11:14:34
ある意味フィギュアよりエロく、人間工学デザインだ~

これを使って、どの様なプレイを?(爆)

コメントへの返答
2010/04/09 13:12:04
たまらんラインです(///ω///)

多分、放置プレイを(爆
2010/04/09 12:00:57
きゃ~、売り切れ必至!

捜さなきゃ(>▽<)/

では、ポコさんによろしく♪
コメントへの返答
2010/04/09 13:13:20
今朝の7時半で、3本づつしか無かったです(マジ

渡しとけばいいんですね!
2010/04/09 12:37:37
買ったのね(笑)
持つところこまっちゃいますね。
会社で飲んでいたらセクハラになりそう(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 13:14:44
買った!
持った瞬間恥ずかしかった(*ノノ)

もちろん袋に入れたままです(笑)
2010/04/09 16:52:26
オイラも、さっきサークル○で見つけちゃいました~

UPしようか悩んでたら、あげられちゃった・・・
コメントへの返答
2010/04/09 21:24:21
おっ!

じゃぁ違う体位でアップしてください(*ノノ)キャ
2010/04/09 17:53:23
こんなの売ってるんですか(笑)

エヴァは好きですが、さすがに買えん(´Д`;)ヾ
コメントへの返答
2010/04/09 21:25:06
買わなくても、握ってみましょう♪

照れますよ(;^ω^A
2010/04/09 18:06:45
これは・・・ジュースですよねぇ
レジまで持って行く勇気がありません(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:26:18
実は水でした(⌒▽⌒;)

大丈夫ですよ~カゴを使えば変に見えませんから(笑)
2010/04/09 21:37:06
明日の午前中って昼前には帰っちゃいます?
午前中に自分の体内検査があるので、終わり次第聖地に向かいます。
場所が近くなので、午前中に間に合ったらって事でお願いします。
到着してBARUさんが見当たらなかったら、次のスケジュールに合わせるようにします。

コメントへの返答
2010/04/10 08:18:10
多分12時ごろまでは居ますよ

もし、少し残ってくれるかが居たら、メッセしますね
2010/04/09 23:35:51
水が、、、、、
384円

年寄りには買えない
コメントへの返答
2010/04/10 08:19:51
フィギアの、この部分が384円と思えば安いかも(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ようやく明日からまとまって休める。明日はYOKOHAMAのイベントにGO!だ(笑)」
何シテル?   08/11 14:57
[2008/8/27]みんカラデビューしました。 皆さんのを参考に、デビュー時点でチョッと弄ってました 2015/6/3 追記 山登りには...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

三角窓ブラックホール化 
カテゴリ:★夜光倶楽部
2012/04/20 08:00:54
チューブLED加工 
カテゴリ:★夜光倶楽部
2009/03/23 07:51:14
 
テープLED加工 
カテゴリ:★夜光倶楽部
2009/03/23 07:50:34
 

お友達

色々ありまして、自分から誘わないようにしてますm(__)m

P/Lのメンバーさん!誘ってくださいね
230 人のお友達がいます
が~さん?が~さん? * ロープマンロープマン *
ブラックマンタブラックマンタ * youb_lafeyoub_lafe *
@ゆうちゃん@ゆうちゃん * DakutoDakuto *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
17年落ちの初代アニバーサリー?です。 納屋にでも保管していたらしく 錆がほとんど無かっ ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
車いっぱい乗ってきました! レンタカーなんか入れたらもっとありますね~ 単身→同居→単 ...
その他 その他諸々 生活パーツ用 (その他 その他諸々)
生活用品でお勧めとかを紹介しようかと…

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.