• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

復活!

復活! 復活前は こんな感じ でした!

パイルダーとブレストファイヤーを赤く塗っただけですが、気分が良いですね♪

明日からまた、運転が楽しみになります

息子が塗ったので「ムラ」はご勘弁して下さいね!

マジ~ン GO!


ご覧下さい♪


空飛ぶマジンガーZ!シビレますねぇ~
ブログ一覧 | マジンガーZ | 趣味
Posted at 2010/03/21 21:06:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

シュアラスターキッズサイトができま ...
シュアラスターさん

バックランプがつきません(;´・ω・
ラッシュモータースポーツさん

ルーテシア4オフ 2017(後編… ...
28mikanさん

名古屋メモ リニア博物館 夏休み家 ...
ドライブへ行こうさん

市街地で見つけた秋
ほたる.さん

この記事へのコメント

2010/03/21 21:20:25
毎度。

若いですね。 全て良いわ。

明日も何かするの??



コメントへの返答
2010/03/21 22:13:10
毎度様です。

マジンガーZは30年前のロボットアニメで人間が搭乗して操るロボットとしては、日本史上初のロボットですよ!

ガンダムより前ですね。

リモコンで操るロボットなら鉄人28号がありましたが。

明日は息子のパソコンの無線ランの設定に追われます(汗)
2010/03/21 21:31:40
綺麗に塗れてますね!

僕が塗装すると・・・しない
方がきっといいです。(爆)
コメントへの返答
2010/03/21 22:16:25
息子が塗りました!

私が塗っても失敗するだけなので息子に頼みました(笑)

ブレストファイヤーの赤が鮮やかです♪
2010/03/21 21:42:52
カッチョエ~♪

マジンガーZ!
今 歌を口ずさんだら・・グレートマジンガーでした(爆笑
コメントへの返答
2010/03/21 22:20:29
ダッシュ!ダッシュ!ダンダンダダン!

グレートマジンガーやんか(笑)

ちゃうでぇ!マジンガーZやん!似てるけど、グレートマジンガーの方が強いけどマジンガーZがカッコイイんじゃ~い(笑)

すみません。取り乱しました(^-^;

マジンガーZ万歳です♪
2010/03/21 22:00:02
わからへん(≧▼≦)
コメントへの返答
2010/03/21 22:23:15
史上初の人間が搭乗するスーパーロボットです!

ドクターヘル率いる機械獣軍団を叩きのめす僕らのヒーローです(笑)
2010/03/21 22:05:36
こんばんは(^ .^)y-~~~
マジンガーZいつみてもカッコいいですね~!
ロケットパンチにアイアンカッター、ルストハリケーンにブレストファイヤー!後、大車輪ロケットパンチもありましたっけ?
マジンガーの最終回は忘れられません(*^□^*)
コメントへの返答
2010/03/21 22:31:15
こんばんは!

大車輪ロケットパンチ、よくご存知で!

後はドリルミサイルやスクランダーカッター、サザンクロスナイフなんてのもありました~♪

グレートマジンガーやグレンダイザー、ゲッターロボ等ありましたが、マジンガーZが1番好きですよ!

最終回は泣けましたね。ミケーネの戦闘獣は強すぎです。でも、グレートマジンガーの後半にはマジンガーZが応援に来るんですよ!

ダブルマジンガー、カッコイイです♪
2010/03/21 22:11:02
 こんばんは。。

うちに
東映特撮の
レーザーディスク2枚組がありまして(笑)
そのなかに主題歌が
収録されておりますよ。。
いいですよね~。。
コメントへの返答
2010/03/21 22:39:23
こんばんは!

東映のレーザーディスクですか?良いですね。

東映まんが祭りは良く見に行きましたよ。

劇場版で1番良いのはやはり、マジンガーZ対暗黒大将軍!

マジンガーZの最終回をリファインしたグレートマジンガーとの交替劇!子供ながらに感動したものです。

マジンガーZは永遠に不滅ですね♪
2010/03/21 23:58:13

今日 お墓参りの行き帰り
マジンガーZ
プレの中で
大声で 歌ってました!


空に……………………………………………………………………………………………………………………………マジンガ~~~~~
ぜぇっっっっっとぉっ!!るんるんムードムードるんるんムード
ってな 感じでっ手(チョキ)!!
水木一郎 バリに歌ってました(^-^)v


へんなこと 言ってすみませんでした
コメントへの返答
2010/03/22 01:51:32
良いですね!

水木一郎バリには中々歌えませんよ(笑)

っと、私もプレでたまに歌っております♪

最後は、マジンガ~~ゼェェェッ~ト!とあげ調子で歌うのがコツですよね!

今度は『空飛ぶマジンガーZ』や『Zのテーマ』も覚えて下さいね。(笑)
2010/03/22 10:33:04
おお!
きれいになりましたね~♪

運転中も気分よくなりそうですね。



コメントへの返答
2010/03/22 16:44:22
塗った色は赤だけですが、かっこよくリフレッシュしましたよ!

早速、車に装着しました。

また運転が楽しくなります♪
2010/03/23 16:42:32
こんばんわ。

マジンガーZは、ガンダムと並び永遠不滅ですね!

娘がまだ小さい頃、出来ているものとかは、高いので、
マジンガーZのプラモデルを結構造りましたね。

コメントへの返答
2010/03/23 17:16:48
こんばんわ!

娘さんにプラモデル作りましたか!

やはり、マジンガーZは男女を問わず人気があったのですね♪

このマジンガーZもリフレッシュしましたので、しばらくは楽しませてくれそうですよ!
2010/03/24 19:25:24
( ゚Д゚)ウヒョー

運転席にマジンガーZ!

なかなか、お洒落じゃないですか!

HDDに勿論、マジンガーZの曲も入っているのでしょうか。

コメントへの返答
2010/03/24 19:32:50
お洒落でしょ!

HDDには『スーパーロボット伝説』というCDが入ってます。

マジンガーZ、グレートマジンガー、ガイキング、コンバトラーV、鋼鉄ジーグ、ライディーン 等が入ってますよ!

最強の歌達です(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@twinguistes 殿

楽しかったですね(^ ^)

次はもう少し暖かい時期にやりたいですね!

楽しい談義に美味しいフレンチで満足でした。

それと、お身体大事にして下さいね!

お疲れ様でした!」
何シテル?   10/24 03:55
極初期型のTNU-31のXに乗ってましたが、11年目の車検で高額な修理費用を提示され、2014年7月27日に、DBA-K13改「MARCH nismo S」に乗...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

本日は粉物で~す。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/15 05:38:03
不幸中の幸い? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 22:57:57
MARCH一時退院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/09 18:43:12

お友達

お友達は随時募集中です。お気軽に誘って下さいね♪

ラーメン好きな方。老若男女問わずにラープチして、熱い麺議をしたいですね(^ー^)
138 人のお友達がいます
ヤング・カービングヤング・カービング * YOURSYOURS *みんカラ公認
としのりとしのり * ekカスタム8219ekカスタム8219 *
PsおくやんGGPsおくやんGG * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

日産 マーチ マーチNISMO S (チビッカー) (日産 マーチ)
前車プレサージュが車検時に高額な修理費用が発生することが発覚。その日のうちに買い替えを判 ...
日産 プレサージュ プレサージュ (日産 プレサージュ)
気が付けば10年。こんなに乗って買い替えを思い起こせない車は…AE86以来かな。車本体は ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
20数年前はこんな感じで走ってました。最初はエアコンも無くオーディオもAMラジオだけ。付 ...
日産 サニー 日産 サニー
2台目はB12トラッドサニーです。NISMOのフォグは熱を感知して閉開する珍しいフォグで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.