車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/29 12:56 
@たっつちゃん さん、こんにちは(^_^)
うちのクラウンも音が出てきてます。ハイブリッドで静かなので、余計気になります(>_<)
その点、嫁車のパッソは意外に優秀で、ほとんど気になりません(^_^;)
 05/29 15:29 
@☆YAMA☆
お疲れ様です!
クラウンは内装共に密集してるので少しのズレとかでギシギシギシなってしまうのかもしれませんね‥。
良かったです俺のだけがギシギシギシなのかと思いました(・・;)

今年中になんとかしようかと^ - ^
05/28 22:09 
@仙台鋭志 さん、こんばんは(^_^)
今日は前半に試合が決まった様な物でした。
ピッチャーの岸さんも安定していたし(^_^)b
交流戦もこの流れで行ければ良いのですが…
05/28 14:59 
今日はここに来てます(^_^)
今年のイーグルスは強い(^_^)b
 05/28 22:04 
@☆YAMA☆ さん 圧勝でしたね
05/27 11:20 
土曜日ですが、午前中に会社行ってました。
その帰り、パッソの給油と洗車をしました(^_^)
05/21 18:07 
@みー@crown さん、反則金は無駄な出費になりますからね(^_^;)うちも、今年度から職場が変わり、手取りが大きく変化したので、気持ちは分かります。また、落ち着いたらフルスモ復活で(^_^)b
 05/21 23:15 
@☆YAMA☆
フルスモ復活はどうですかねー(笑)

予備のガラス買ってイベント用でスモーク貼って持っておきましょうかね( ̄∀ ̄)
05/21 17:34 
@みー@crown さん、こんにちは(^_^)
夏を前にイメチェンですか?爽やかに…(^_^)
 05/21 17:50 
@☆YAMA☆ お疲れ様ですーo(^-^)o
お恥ずかしい話で...来月くらいから2ヶ月くらい残業ができなくて給料が悲惨な事になる予想で反則金すらもったいない感じに...(°_°)
これを機に大人のクラウンもありかなーなんて(笑)
05/20 13:03 
@仙台鋭志 さん、南三陸町歌津でした(^_^;)
 05/20 13:14 
@☆YAMA☆ さん 天気も気温も最高!!イイね です
05/20 13:01 
@伊達style さん、こんにちは(^_^)
さんさん商店街、混み合ってます。
先にこっちに来れば良かった(^_^;)
 05/20 13:06 
☆YAMA☆ さん、大変おつかれ様です!
私は扇町のトヨタ部品共販に行って来ます。
05/20 11:54 
@仙台鋭志 さん、こんにちは(^_^)
歌津町まで来ました。
天気が良くて、お花見日和です(^_^)b
05/20 11:24 
ツツジが綺麗です(^_^)b
 05/20 11:52 
@☆YAMA☆ さん 桜の時と違ってどこか全く浮かばないです~
 05/20 12:53 
☆YAMA☆ さん、田束山ですね!
さんさん商店街で海鮮ですか?
05/19 20:31 
仕事帰りにムーブの洗車をしました(^_^)
いつぶりだっけ(^_^;)
05/19 20:29 
@仙台鋭志 さん、こんばんは(^_^)
天気が良いので、夕陽が沈んだ後も綺麗ですね(^_^)b
 05/19 20:38 
@☆YAMA☆ さん 明日も今日くらい安定していると、作業が捗ります。今週はいろいろと....
05/18 12:46 
@仙台鋭志 さん、こんにちは(^_^)
出張ですか、それとも自宅へ帰られるのですか?
それで、クラウンが留守番だったのですね。お気を付けて(^_^)/
 05/18 12:49 
@☆YAMA☆ さん 今回も日帰り出張です。明日と週末は仙台であります。日曜に工事予定です^_^
05/17 12:35 
@ごっちゃん@LA100S さん、こんにちは(^_^)
タントが危険ならサンバーがよろしいかと(^_^)b
 05/17 14:02 
@☆YAMA☆ さん→こんにちは! サンバーなら悩まないんですが、一緒に行く人がタントが良いと言うので悩んでいます… タントで行くのは避けたいのですが(^_^;)
05/16 20:38 
@仙台鋭志 さん、こんばんは(^_^)
富谷ですか?週の前半からミーティング、アクティブですね(^_^;)
 05/16 21:04 
@☆YAMA☆ さん わびしい単身赴任同士。お互いの仕事の都合で火曜日になっちゃいました~。場所はビンゴです(^_^;)
05/14 21:22 
最近、ムーブのブレーキ踏むと異音がするのでダイハツのディーラーに行ったら、原因は判明。リヤドラムの錆でした。あちらこちら融雪剤に負けてます(>_<)
ついでに、新型イースを試乗しましたが、雨降りの試乗につき遮音は気になりましたが、車が軽いせいか、NAでも快適でした(^_^)
 05/14 21:46 
@☆YAMA☆ さん、こんばんは(^ω^)
以前乗ってたワゴンRは融雪剤にやられてブレーキのダストカバーが腐って吹っ飛んでいきましたよ(^^;;

新型ミライースいいですね。
ウチのは初期型なので気になります(o^^o)
 05/14 21:46 
@☆YAMA☆ さん、こんばんは。原因判明のイイね!です。やはり東北は融雪剤はつきものですからね(;つД`)足廻り、下廻りのコマメなメンテですね( ̄~ ̄;)
 05/14 21:49 
@☆YAMA☆ さん いやいやすみません。☆YAMA ☆さんちのクルマ、全部出てたんですね。3台が現役車とは。この前2台洗車完了って。ムーヴは除外だったんですね。ムーヴ、いいらしいですよ。DNGA ですから...
05/14 16:22 
@仙台鋭志 さん、こんにちは(^_^)
今、泉中央から帰って来ましたが、地元は霧雨が降ってました(^_^;)
しかも、肌寒いです(>_<)
自分も洗車したかったですが、これでは風邪ひきそうなので、延期します。
 05/14 16:34 
@☆YAMA☆ さん いや~接近してましね。TLアンテナ見つけたら、はじめましてのパッシングしますね。
05/14 09:04 
@Tom52 さん、おはようございます(^_^)
昨日はお疲れ様でした。
高速を走っていた方がもっと楽しめると思います。
遠征の時は御一緒しましょう。
また、次回お会いした時もよろしくお願い致します。
05/13 23:04 
@☆銀あす さん、こんばんは(^_^)
雨の高速、無事に往復出来ました。
次回は御一緒しましょう。
05/13 19:49 
雨が強い中、無事に帰還しました。
皆さんお疲れ様でした(^_^)/
 05/13 23:00 
@☆YAMA☆ さん、こんばんは。雨の中のドライブお疲れ様でした。
 05/13 23:12 
@☆YAMA☆ さん、次回は何としても御一緒したいです(。>д<)
 05/14 01:39 
プロフィール
「@たっつちゃん さん、こんにちは(^_^)
うちのクラウンも音が出てきてます。ハイブリッドで静かなので、余計気になります(>_<)
その点、嫁車のパッソは意外に優秀で、ほとんど気になりません(^_^;)」
何シテル?   05/29 12:56
どうぞよろしく(^^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
イルミ付きクルーズコントロールスイッチ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 12:06:31
タナベDF210ダウンサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/28 19:31:11
純正LEDフォグランプ&デイタイムランニングランプ取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 23:40:45
お友達
車について色々とお話できたらなぁって思っています。

お気軽に声を掛けてて下さい。
68 人のお友達がいます
ごっちゃん@LA100Sごっちゃん@LA100S * くわ.くわ. *
仙台鋭志仙台鋭志 Tom52Tom52
じっぺーじっぺー いしまこいしまこ
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
・プレミアムシルバーパール(1F3) ・木目調パネル・木目調&レザーコンビステアリング ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
インテリジェントドライビングアシスト&セーフティパック アドバンスオペレーションパック ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
プロジェクター式ディスチャージヘッドライト ボディー同色ドアミラー&ドアハンドル(シャン ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
エコな車です! こっそりイジっちゃっています。 でも基本はノーマルで。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.