• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

~ うみちゃん ~のブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

過酷なディズニーランド

過酷なディズニーランド昨日はディズニーランドに行ってきた。
お天気にも恵まれ、汗まみれ。

この日は、
ビビディバビディブティックというところを予約していた。

予約はものすごい競争でなんとか勝ち取った(笑)
子供にドレスを着せ、髪をセットし、
化粧をしてくれるところ。

事前にドレスを着ることを話していたから、
ドレスを着た子供たちを見て興奮する娘。
早く着たいと大暴れ(´д`|||)
ごめんよ、予約は11時30分なんだ。

そして、予約の時間。
ドレスを選び、ヘアセットへ。
人の話を聞いてるのか聞いていないのか。

お姉さんが、
『後ろに寄りかかってくれる?』→ふんぞり返って何もできなくなる。
『少し前にいってくれる?』→前屈みになってイスから落ちそうになる。


ギャグか?

かわいらしい靴を見たくて、ドレスをまくりあげる。
ドレスがしわくちゃになっちゃう!
パンツ丸見えなんですけど!


プリンセスになれるのか?
心配したけど、なんとかプリンセスになれたようだ。




抱っこ星人の娘。
ドレスだと滑りやすく抱きにくかった。
一時間並ぶアトラクションは一時間抱き続けた。
おかげで腕がパンパン。

昨日はそのまま近くの温泉施設に泊まった。
マッサージもしてもらい爆睡。
今日の昼過ぎに帰宅して、3人とも泥のように寝た。

大変だったけど、頑張って良かった。
ね、プリンセス(*^^*)









帰りの運転。
眠いし疲れてるし、思考能力が。
家の近くのデニーズでお昼にしよう!
と話ながらも、デニーズってどうやって行くんだっけ?
近くになればわかるかなぁ。と考える力なしだった。

そして、腰が痛くて痛くて。
スカイラインに乗っていたときは痛くなった記憶ない。
レカロシートがいい仕事してくれてたのかなぁ。
今頃思ってみたり。

さ、4時間も昼寝して、全然寝る気配のない娘。
なんとかしなくちゃ。
Posted at 2017/06/25 21:49:07 | コメント(1) | お子ちゃま | 日記
2017年06月22日 イイね!

子供って記憶力いいよね

子供って記憶力いいよね子供とファミレス。

ドリンクバーつきの子供。

『一緒にかんぱーいしようか』

と誘い、私は生ビールを頼む。

『おねーさーん、早く持ってきてー』

『おねーさーん、生ビールまだぁ?』

を繰り返す子供。

どんな子に育つんだろう。
Posted at 2017/06/22 13:14:27 | コメント(2) | お子ちゃま | 日記
2017年06月18日 イイね!

体力を使わせたい

昨日は休日出勤。

帰宅して、今日の様子を聞くと、
動物園に行きたい、プールに行きたいと言っていたが、
ショッピングセンターに連れていって遊ばせ、
二時間の昼寝をしたとのこと。

昼寝で体力復活!

私に耳打ちしてくる。
『プールに行きたい』と。

何度も言われ負けた。
夕方6時からプール!
近くのプールやお風呂やジムや軽食のある施設へ。

疲れていた私もはしゃぎすぎてさらに疲れた(笑)
しかし、まだまだ娘の体力はある。
施設内、外も走りまくり(´д`|||)

夕飯はその施設で。




娘もおなかがすいている様子。
チャーハンと言っていたけど、中に入っているチャーシューが気に入らず、べぇ。
食べさせるのに苦労する。

結局、私のごはんと味噌汁を奪いそれしか食べない。
ごはんと味噌汁を追加してそれも食べる。
栄養にならない(-_-;)
コロッケを追加して、なんとか少し食べさせた。

ほんとに食べない。
なんでも食べる子が羨ましい。

食後、キッズスペースで元気に遊び、
ビデオを返しに行っても元気。
帰宅すれば花火をしたいと。

いい加減にしてくれ。
寝る時間だぞ。昨日はやらせなかった。

私は本当にクタクタだった。
寝たら復活したけどね。
さ、今日はどこに行こうかな~。
Posted at 2017/06/18 06:19:20 | コメント(0) | お子ちゃま | 日記
2017年06月16日 イイね!

収穫祭

夏。

花火ブーム到来。
雨の日は玄関先でやってみたり。


そして花火とマラソンがワンセットになっている娘。
毎晩、夕飯後に1日の最後の力を振り絞って付き合ってる。

それが終わりホッとできると思いきや、
お風呂、歯磨き、寝かしつけ。
終われば私も力尽きて爆睡、気付けば朝~🎵

玄関先にはピンクの花。


庭には、南国の花、梅雨の花。




楽しい季節になってきた。
そして、娘と育てている野菜たち。






きゅうりはすでに4本食べてる。
成長が早く、もう少し。。。なんて思ってると1日で化け物のよう。

娘と成長を見るのが楽しい。

明日は休日出勤。
今週後半はいろいろあって疲れたから休みたかったな。

女性4人。
合わない人もいるさ。
やりづらい雰囲気ぷんぷんすぎ。
Posted at 2017/06/16 23:46:02 | コメント(2) | 日常 | 日記
2017年06月04日 イイね!

夜な夜な。

昨晩は夕飯後、滑り台をしてた。


今夜は夕飯後、自転車に乗ってた。


どうして夜なんですか?
明るいときに遊んでくださーい。

そして、帰ってきたら、自分でサドル調整していました。(フリ)
乙女な母としては、そんなことをしてる娘の将来が心配です。。。



乙女な母は、ただいまふくらはぎ負傷中。
ボルダリングで降りるときに。。。

あー乙女なのに、足を引きずっているなんて。
階段は手すりをつかまないと登り降りできないなんて。
Posted at 2017/06/04 20:41:27 | コメント(0) | お子ちゃま | 日記

プロフィール

「除湿中。あっつ。」
何シテル?   06/21 20:36
【現在】 2003/2/16より、スカイラインER34に乗っています。(通称:うみちゃん号) 2013/12/8より、NBOX Customに乗っています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 05:57:16

お友達

いきなりのお誘いはお断りしています。
コメントのやり取りからお願いします♪
54 人のお友達がいます
ULTIMATE DOLL (UD)ULTIMATE DOLL (UD) * ちっきゅん♪ちっきゅん♪ *
おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) * ハロウィンハロウィン *
wealth.exewealth.exe * かずCKV36かずCKV36

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
子供の成長に合わせ大きい車に。 おじいちゃん、おばあちゃんともお出かけできるね。 フ ...
日産 スカイライン うみちゃん号 (日産 スカイライン)
最高の相棒でした。 うみちゃん号【NISSAN Skyline ER34】 見た目仕 ...
ホンダ ゼストスパーク スパー子 (ホンダ ゼストスパーク)
リゾートダイバーになるために購入 これで羽田空港へびゅんびゅん 大活躍です☆⌒(*^ ...
ホンダ Nボックスカスタム Nぼっくん (ホンダ Nボックスカスタム)
子供が生まれるのでスライドドアが欲しくて購入。 後部座席も広々でベビーカーもラクラク乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.