」~ うみちゃん ~のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」~ うみちゃん ~のブログ | うみちゃん遊園地 - みんカラ" /> 」~ うみちゃん ~のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

飛び起きたっexclamation

飛び起きたっ セキュリティーがなった○| ̄|_

チャリが倒れて車に直撃。
爆弾低気圧ですか?コレ。

セキュリティーが鳴る前から、
風がうるさく起きてた。

鳴った瞬間、ヤベッexclamation×2
飛び起きて、セキュリティー解除exclamation
時間がかかっちゃった(つд`)

同じセキュリティーつけてる近所の人も起きちゃったバッド(下向き矢印)
外にあるものが心配で見に行った。
ドアを開けた瞬間、隣の家のだんなさんと鉢合わせ。
謝って、お互い自分の家の物の確認。

あらゆるものが飛んでるんですけど○| ̄|_
なくなってるものもあるんですけど○| ̄|_

小さい物は玄関の中に入れた。
ないものは仕方ない。
どこかで被害だしてないことを祈るわたらーっ(汗)

車はフロント傷ついたかな。
明るくなったら確認しよ。
人の車を傷つけてなきゃ、それでいい。
うちのはなんとかなるし。

雨も降ってきたなぁ。
ますます寝れない。
ブログ一覧 | うみちゃん号 | 日記
Posted at 2010/03/21 05:48:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型タイプR
ぷっちゃん6号さん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

オープンミーティング2017。
Kotola-worksさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

雨の週末
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2010/03/21 07:50:01
同じく雨風と昨晩からの体調不良で眠れませんでした・・・・

ということで、今日は遊休ではなく有休をいただきました♪

私もあとで車に飛来物がないか確認をしなくては。

フォトギャラみましたが舞浜ユーラシアよいですね♪

HPもみましたが、宿泊もできて。ゆっくりできてよかったですね♪
コメントへの返答
2010/03/21 12:24:22
すごい風でしたよねっ
うるさくて眠れなかった

体調不良なら、なおさらつらかったですね
休めるなら休んだ方がいいですよ

舞浜ユーラシアはちょろっと行くにはいいですよるんるん
2010/03/21 08:18:55
そーいや、オレも車の前にチャリンコが!!!



大丈夫か、補助輪付きだから(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 12:25:45
危ないよ~

補助つきだと、そのままクルクルまわってそう(笑)
2010/03/21 09:06:45
風やばかったですよね(°□°;)

昨日ラフェスタで走ってたら風のせいで振られて振られて・・・笑
コメントへの返答
2010/03/21 12:27:59
昨日もすごかったね
スカイラインは背も低いし、あまり影響はなかったけど

やっぱり怖いよね
2010/03/21 11:18:00
昨日の風はすごかったですね!!

あまりにも強かったから、妹と凧揚げしてました(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 12:31:01
はじめまして

昨日は凧をあげるにも、風が強すぎだったかも?
壊れちゃいそうだけど、、、気をつけてくださいね
2010/03/21 13:15:50
昨日は東京もすごかったのねー?

福岡も凄かったよー!!


エンジンいじってたら・・・強風で純正ボンネットがひねってる~www

いつ落ちてくるか分からなくて怖かったので作業終了して ショップで35見ながら時間つぶしたり・・・

だって外に居たら空飛びそうだったんだもんwww
コメントへの返答
2010/03/21 18:40:47
す、す、す、すごかったー・゜・(PД`q。)・゜・

みんな、ブログに強風だとは書いてあったけど、こんなにすごかったとは・・・

純正ボンネットがひねった?
あれだけ大きいと煽られるとすごいかもね
気を付けなよ~

外にいても私は飛ばない・・・重すぎてww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「強い雨。投票行ってきました。」
何シテル?   10/22 12:15
【現在】 2003/2/16より、スカイラインER34に乗っています。(通称:うみちゃん号) 2013/12/8より、NBOX Customに乗っています。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 05:57:16

お友達

いきなりのお誘いはお断りしています。
コメントのやり取りからお願いします♪
54 人のお友達がいます
ひろたかR34ひろたかR34 * おて~~く。(・∀・∩)おて~~く。(・∀・∩) *
gt30gt30 フジ。フジ。
MAQUMAQU アルヴェリストアルヴェリスト

ファン

53 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ヴェルちゃん (トヨタ ヴェルファイア)
子供の成長に合わせ大きい車に。 おじいちゃん、おばあちゃんともお出かけできるね。 フ ...
日産 スカイライン うみちゃん号 (日産 スカイライン)
最高の相棒でした。 うみちゃん号【NISSAN Skyline ER34】 見た目仕 ...
ホンダ ゼストスパーク スパー子 (ホンダ ゼストスパーク)
リゾートダイバーになるために購入 これで羽田空港へびゅんびゅん 大活躍です☆⌒(*^ ...
ホンダ Nボックスカスタム Nぼっくん (ホンダ Nボックスカスタム)
子供が生まれるのでスライドドアが欲しくて購入。 後部座席も広々でベビーカーもラクラク乗 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.